血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
673 / 1,258
第29話

(18)

しおりを挟む
 返事の代わりに和彦は顔を背けたが、すぐに南郷にあごを掴まれて唇を塞がれる。痛いほど唇を吸われたあと、恫喝するように求められた。
「舌を出せ、先生。ケダモノみたいな、下品でいやらしいキスをしようぜ」
 自分の今の発言が、南郷の中に変化をもたらしたことを和彦は感じ取っていた。それは、怒りや不快さというわかりやすいものではなく、もっと複雑で、ドロドロとした感情だ。
 南郷の、力強くて粗野で無遠慮な眼差しは、和彦の中にある賢吾の存在を抉り出そうとしてくる。それが嫌で、和彦は南郷に従っていた。
 おずおずと舌を差し出し、南郷に搦め捕られる。大胆に舌を絡め、唾液すらも交わし、啜り合う。余裕なく浅ましい口づけを交わしながら、南郷に手首を掴まれて促され、太い首に両腕を回していた。南郷の両手に胸や背を手荒く撫でられて、再び胸の突起を弄られる。指先で弾かれ、和彦が微かに喉の奥から声を洩らすと、武骨そうな指で摘み上げられて執拗に刺激される。
 ようやく唇が離され、南郷の荒い息遣いが顔に触れたかと思うと、次の瞬間にはTシャツを大きくたくし上げられて、今度は胸に触れる。あっと思ったときには、胸の突起を口腔に含まれ、きつく強く吸い上げられていた。
「あっ、あっ……」
 和彦は控えめに声を上げながら、南郷の肩を軽く押し退けようとする。しかし、大きな体を窮屈そうに屈めている南郷はまるで岩のようで、ビクともしない。舌先で突起を嬲りながら上目遣いで見つめてきたが、殺気を帯びているとも言える眼差しの鋭さに、和彦の抵抗は形だけのものとなっていた。
「あんたは、汗までいい匂いだな。むせ返るような雄の匂いがしないから、触れることに抵抗がない。だから、こんなこともできる――」
 胸元を伝い落ちる汗を、南郷が舌でじっくりと舐め上げる。そのまま顔を上げ、二人はまた濃厚に舌を絡め合っていた。舌先を通して、自分の汗と、南郷の唾液が混じり合った味を知る。
 吐き気のあとに襲いかかってきたのは、眩暈だった。逃げ出したい気持ちと、身震いがしそうな官能の高まりに、和彦の頭は混乱する。ただ、南郷は冷静だった。和彦の両足の間をまさぐり、無反応ではないと確認すると、ためらいもなくスウェットパンツと下着を引き下ろしたのだ。
 形を変え始めている欲望を掴まれ、足元が乱れる。一体何をする気かと、眼前にある南郷の顔を凝視すると、物騒な笑みを向けられた。
「なかなか新鮮な経験だろ。道端で、浅ましい行為に耽るというのも。あんたの性質なら、興奮するんじゃないか?」
 姿勢を立て直そうとした和彦だが、反対に南郷に体を塀に押し付けられ、片足からスウェットパンツと下着を抜き取られていた。その拍子にサンダルも脱げたが、南郷は頓着しない。どこか楽しげな様子で、和彦の足元を眺めて呟いた。
「泥だらけだな、先生。これならもう、多少汚れたところで、気にする必要はないな」
 和彦は必死に南郷を睨みつけるが、口づけを与えられながら欲望を扱かれると、その気力も続かない。
「性質の悪い体だな。男に撫で回されると、すぐに涎を垂らして反応する。長嶺組長は、この体が愛しくて仕方ないんだろうな。……もっとも、誰彼見境なく反応するのは、善し悪しだと思うが」
 濡れた先端を指の腹で強く擦られ、声は押し殺した和彦だが、腰が砕けそうになる。南郷の肩にしがみつき、ガクガクと両足を震わせていると、突然、体の向きを変えさせられた。支えを欲して塀にすがりつくと、腰を引き寄せられる。
「あんたは今、無防備だ。あんたを守る男は俺以外におらず、陽の下で、弱みを全部晒している。俺は、そんなあんたを自由にできる。――ちょっとした、王者の愉しみというやつだな」
 Tシャツを押し上げられ、背筋のラインに沿って生温かな感触が這い上がってくる。それが南郷の舌だとわかったとき、和彦は上擦った声を洩らして背をしならせていた。この瞬間、倒錯的な状況での南郷の愛撫に、感じていたのだ。
「ああ、一気に熱くなったな。これが気に入ったか、先生?」
 そう言いながら南郷に再び背筋を舐め上げられ、欲望を扱かれる。堪らず和彦は声を上げていた。
「うっ、あっ、あぁっ――……」
 南郷の膝で強引に足を広げさせられ、さらに腰を突き出す姿勢を取らされる。
 南郷の言う通りだった。和彦は無防備な状態で、その和彦を、南郷は自由にできる。この男は、少なくとも今は和彦を痛めつけることはしないだろうが、その代わりに快感を与えてくる。屈辱感も一緒に。
 ふいに、尻を撫でられて息が詰まった。次に、激しい羞恥から全身が熱くなる。
「や、め……」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

結婚したくない王女は一夜限りの相手を求めて彷徨ったら熊男に国を挙げて捜索された

狭山雪菜
恋愛
フウモ王国の第三王女のミネルヴァは、側室だった母の教えの政略結婚なら拒絶をとの言葉に大人しく生きていた 成人を迎える20歳の時、国王から隣国の王子との縁談が決まったと言われ人物像に反発し、結婚を無くすために策を練った ある日、お忍びで町で買い物をしていると、熊男に体当たりされその行く先々に彼が現れた 酒場で話していると、お互い惹かれ合っている事に気が付き……… この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

影の王宮

朱里 麗華(reika2854)
恋愛
王立学園の卒業式で公爵令嬢のシェリルは、王太子であり婚約者であるギデオンに婚約破棄を言い渡される。 ギデオンには学園で知り合った恋人の男爵令嬢ミーシャがいるのだ。 幼い頃からギデオンを想っていたシェリルだったが、ギデオンの覚悟を知って身を引こうと考える。 両親の愛情を受けられずに育ったギデオンは、人一倍愛情を求めているのだ。 だけどミーシャはシェリルが思っていたような人物ではないようで……。 タグにも入れましたが、主人公カップル(本当に主人公かも怪しい)は元サヤです。 すっごく暗い話になりそうなので、プロローグに救いを入れました。 一章からの話でなぜそうなったのか過程を書いていきます。 メインになるのは親世代かと。 ※子どもに関するセンシティブな内容が含まれます。 苦手な方はご自衛ください。 ※タイトルが途中で変わる可能性があります<(_ _)>

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...