血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
251 / 1,258
第13話

(14)

しおりを挟む



 怒っていることを隠そうとしない和彦を、賢吾は楽しげに眺めている。横目でちらりと一瞥するたびに、芝居がかったような下卑た笑みを向けてくるぐらいだ。それがまた、腹が立つ。
 和彦はキッと賢吾を睨みつけてから、顔を思いきりウィンドーのほうに向けたが、馴れ馴れしく肩に腕が回され、半ば強引に抱き寄せられた。
「先生、怒っているのか?」
 耳元に顔が寄せられ、囁かれる。あごに手がかかると、力を込められるのが怖くて、結局和彦はまた、賢吾を見た。機嫌を取るように、優しく唇を吸われる。
 ここが移動中の車の後部座席だということを、もちろん賢吾は気にしていない。運転席と助手席には組員たちが座っているが、完璧に存在感を消している。必要がない限り、振り返ることも、声をかけてくることもない。
 彼らに賢吾とのやり取りを見聞きされることに、和彦はもう慣れていた。しかし、今日は別だ。つい三十分ほど前まで、自分と賢吾が何をしていたか、誰にも知られたくなかった。一応和彦にも、人間として最低限の慎みはあるのだ。
「……頼むから、余計なことを言うな」
 和彦が声を潜めて言うと、賢吾は嬉しそうに口元に笑みを刻む。この笑みがまた、性質が悪い。実に物騒に見えるのだ。
「俺相手に、余計なことを言うなとは、大した度胸だな、先生」
「度胸の問題じゃない。恥じらいの問題だっ」
「恥じらい……。そそる言葉だな。特に、さっき俺の腕の中で――」
 和彦は、慌てて賢吾の口を手で塞ぐ。それでも賢吾は、目を細めるようにして笑いかけてくる。ムキになる和彦の反応が、楽しくてたまらないらしい。
 口を塞いだ手を除けられ、しっかりと賢吾の胸に抱き寄せられる。仕立てのいいダークスーツに包まれた体は、いつになく近寄りがたさを放っており、触れることにためらいを覚えるが、逆らえない。すっかり抵抗する気が失せた和彦は、おとなしく身を任せる。
 ヤクザという人種が黒を身にまとったときの迫力は、圧倒的だ。静かな佇まいである分、底知れない闇を感じさせる。
 本宅で、着替えた賢吾を見たとき、和彦はその迫力に呑まれ、すぐには声が出せなかったぐらいだ。
 特別な行事があると思わせるダークスーツを着た賢吾だが、こうして車に乗っていても、いまだに理由を教えてくれない。なぜ、自分まで連れて行かれているのかも、もちろん和彦は知らない。
 たまらなく体がだるくて、出かけるどころか、横になって休みたかったぐらいだが、嫌だという暇すら与えられなかった。
 振り回されるのはいつものことかと、ふっと息を吐き出した和彦は、おずおずと賢吾の肩に頭をのせる。すると、賢吾にきつく片手を握り締められた。
 その感触にわずかに体が熱くなる。同時に、腰が疼いた。和彦の体の変化を感じ取ったのか、肩にかかった賢吾の手に、あごを掬い上げられる。咄嗟に顔を背けたかったが、射竦めるように強い眼差しを向けられると、体が動かない。次の瞬間には、しっとりと唇が重なってきた。
 さきほどまでの、朝とは思えないぐらい濃厚な交わりは、和彦だけでなく、賢吾もまだ高ぶらせているようだった。
「――先生、舌を吸わせろ」
 傲慢に命令された和彦は、言われるまま舌を差し出し、賢吾にじっくりと舐られる。
「んっ……」
 鼻にかかった声を洩らしたあと和彦は、緩やかに賢吾と舌を絡め合う。握っていた手を離した賢吾は、ためらう様子もなく和彦の両足の中心をまさぐってきた。また腰が疼き、座っているのもつらくなるほど、下肢に力が入らなくなる。
 それほど、さきほどまでの賢吾の攻めは激しくて、執拗だった。狂おしいほどの快感を、和彦に与えてきたのだ。
 和彦の敏感なものを、賢吾は手慰みのようにスラックスの上から揉みしだき始める。和彦はビクビクと腰を震わせながら、懸命に賢吾の手を押し退けようとする。
「やめろっ……。人を、歩けなくする気か……」
「歩けなくなったら、俺が抱きかかえてやる」
「……絶対、嫌だ」
 和彦が気丈に睨みつけると、賢吾は満足したように表情を和らげ、軽く唇を吸い上げてきた。
「涙目でそういうことを言うのが、たまらないな、先生」
「やっぱりあんたは、性癖に問題がありすぎる」
「だが、そういう俺に攻められると、感じるだろ? ――泣きじゃくるほど」
 最後の言葉は、耳に唇を押し当てて注ぎ込まれた。ここで和彦は限界となり、賢吾にしがみつく。まるで子供をあやすように、賢吾は和彦の背を何度も撫でる。
 和彦は、さきほどまでの自分の痴態を、嫌でも思い出してしまう。
 眠っているところを叩き起こされるようにして賢吾に求められ、繋がり、快感を貪り合った。そのうえ賢吾は貪欲に、快感で追い詰めてきたのだ。
 ぐったりとした和彦は、賢吾に抱えられて風呂場に連れて行かれ、そこでさらに求められて、賢吾の逞しいものを受け入れた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

結婚したくない王女は一夜限りの相手を求めて彷徨ったら熊男に国を挙げて捜索された

狭山雪菜
恋愛
フウモ王国の第三王女のミネルヴァは、側室だった母の教えの政略結婚なら拒絶をとの言葉に大人しく生きていた 成人を迎える20歳の時、国王から隣国の王子との縁談が決まったと言われ人物像に反発し、結婚を無くすために策を練った ある日、お忍びで町で買い物をしていると、熊男に体当たりされその行く先々に彼が現れた 酒場で話していると、お互い惹かれ合っている事に気が付き……… この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

影の王宮

朱里 麗華(reika2854)
恋愛
王立学園の卒業式で公爵令嬢のシェリルは、王太子であり婚約者であるギデオンに婚約破棄を言い渡される。 ギデオンには学園で知り合った恋人の男爵令嬢ミーシャがいるのだ。 幼い頃からギデオンを想っていたシェリルだったが、ギデオンの覚悟を知って身を引こうと考える。 両親の愛情を受けられずに育ったギデオンは、人一倍愛情を求めているのだ。 だけどミーシャはシェリルが思っていたような人物ではないようで……。 タグにも入れましたが、主人公カップル(本当に主人公かも怪しい)は元サヤです。 すっごく暗い話になりそうなので、プロローグに救いを入れました。 一章からの話でなぜそうなったのか過程を書いていきます。 メインになるのは親世代かと。 ※子どもに関するセンシティブな内容が含まれます。 苦手な方はご自衛ください。 ※タイトルが途中で変わる可能性があります<(_ _)>

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...