血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
68 / 1,258
第5話

(1)

しおりを挟む



 内奥深くに含まされた逞しい欲望が、ヌチュッと湿った音を立ててゆっくりと引き抜かれていく。苦しさと、剥き出しの性感帯を擦り上げられる快感が入り混じり、狂おしい肉の愉悦を生み出す。
「うあっ……、あっ、ああっ――」
「いい締まりだな、先生。そんなに、抜いてほしくないか?」
 クッションに片頬を押し当てて声を上げる和彦に、背後から賢吾が話しかけてくる。いつもと変わらない、忌々しいほど魅力的なバリトンは、今は残酷で加虐的な響きを帯び、官能的でありながら、ひどく怖い。
 そう、和彦は、今の賢吾がたまらなく怖かった。
 一度は引き抜かれた賢吾のものが、蕩けて喘ぐ内奥をすぐにまたじっくりと犯し始める。太いものを呑み込まされて拒むこともできず、従順に締め付けて、擦り上げられ、捏ね回されていた。
 快感による責め苦の成果を確かめるように、賢吾の片手が機械的に両足の間に差し込まれ、革紐できつく根元を縛り上げられた和彦のものを撫でてきた。一度も達することを許されず、熱くなったまま震えており、おそろしく敏感になっている。
「はっ……、賢吾、さん……、もう、取って……」
「ダメだ。遊びは、しっかり楽しまないとな。――それでなくても感じやすい先生だが、こうしているおかげで、いつも以上に感じやすくなっている。体を真っ赤にして、女みたいに細くて頼りない声を上げて、純粋に、尻だけの刺激で快感を味わっている」
 腰を掴まれて突き上げられ、賢吾の欲望が深々と捩じ込まれる。和彦は悲鳴を上げてシーツを握り締めていた。
 ぐうっと繋がりを深くして、背後から賢吾が覆い被さってくる。肩に唇が押し当てられた。
「――先生、刺青を入れないか」
 そっと囁かれた言葉に、和彦は体を強張らせる。背に冷たい感覚が駆け抜けていた。
「嫌、だ……。ぼくは、ヤクザじゃない。千尋みたいに、ノリでタトゥーを入れる気もない」
「別に、俺みたいに大きなものを入れなくていい。目立たないところに、小さなものを入れるだけだ」
 肩先、胸元、内腿、腰を撫でてきた賢吾の手が、和彦の尻を強く掴んでくる。
「尻はどうだ? 入れるとき、かなり痛いが、目立たない。先生を抱く人間しか見ることはないからな」
 いたぶるように柔らかな膨らみを揉みしだかれ、腰をくねらせながらも和彦は、懸命に首を横に振る。
「ああっ、あっ、あっ、絶対、嫌だ――……」
「……悲鳴を上げて嫌がる先生を押さえつけて、絡み合う蛇の刺青を彫らせる、というのは、想像するだけで興奮する光景だがな」
 腰を使っているため、多少息が上がっている賢吾だが、おもしろがるような口調の中に、わずかな本気も感じ取れる。
 縛り上げられたものを再び扱かれてから、濡れた先端をヌルヌルと擦られる。息を詰まらせながら感じていると、穏やかな声で賢吾に問われた。
「イきたいか、先生?」
 どんな怖いことを要求されるかと思いながらも、和彦はその言葉にすがりつく。
「イき、たい……」
 次の瞬間、体を抱き起こされ、ベッドの上にあぐらをかいた賢吾の腰の上に座らされた。和彦は繋がったまま、両足を大きく開いた格好で下から突き上げられた。
「うあっ……」
「――どうだ、三田村。先生のイイところが、全部丸見えだろ?」
 和彦の首筋を舐め上げて、賢吾が正面に立つ三田村に話しかける。ここまで、まるで三田村の存在などないように振る舞っていた賢吾だが、もちろん存在を忘れていたなど、あるはずがなかった。
 賢吾は、和彦には快感で、三田村には見せ付けることで、罰を与えていたのだ。
 背筋を伸ばした姿勢を崩さない三田村は、一切の感情を排した顔で、ベッドの上で繋がっている二人を見つめ続けている。罰を受けるのに相応しい姿勢と表情を、三田村は体に叩き込まれているのだ。
 これまでさんざん、動物のように即物的に賢吾と交わる場面を三田村に見られ、屈辱と羞恥を味わわされてきた和彦だが、今日は特別だ。特別、つらいし、苦しい。
 苦痛を与えられているわけではないが、こんな状況で、三田村に見られて感じてしまう自分が、おぞましく感じられる。
「はあっ… …、あっ、あっ、はあうっ」
 三田村に見せ付けるように、賢吾の手に執拗に柔らかな膨らみを弄られ、きつく縛めを受けている和彦のものは反り返ったまま空しく震える。
「感極まった先生の尻は、搾り上げるように俺のものを締め付けてくるんだが、今日はずっとその状態だ。ずっと、尻だけで感じまくっている。……もう、こっちでイかなくてもいいんじゃねーか」
 賢吾の指に反り返ったものの形をなぞられて、和彦は息を詰める。このとき自分でも、賢吾の熱い欲望をきつく締め付けたのがわかった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

結婚したくない王女は一夜限りの相手を求めて彷徨ったら熊男に国を挙げて捜索された

狭山雪菜
恋愛
フウモ王国の第三王女のミネルヴァは、側室だった母の教えの政略結婚なら拒絶をとの言葉に大人しく生きていた 成人を迎える20歳の時、国王から隣国の王子との縁談が決まったと言われ人物像に反発し、結婚を無くすために策を練った ある日、お忍びで町で買い物をしていると、熊男に体当たりされその行く先々に彼が現れた 酒場で話していると、お互い惹かれ合っている事に気が付き……… この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

影の王宮

朱里 麗華(reika2854)
恋愛
王立学園の卒業式で公爵令嬢のシェリルは、王太子であり婚約者であるギデオンに婚約破棄を言い渡される。 ギデオンには学園で知り合った恋人の男爵令嬢ミーシャがいるのだ。 幼い頃からギデオンを想っていたシェリルだったが、ギデオンの覚悟を知って身を引こうと考える。 両親の愛情を受けられずに育ったギデオンは、人一倍愛情を求めているのだ。 だけどミーシャはシェリルが思っていたような人物ではないようで……。 タグにも入れましたが、主人公カップル(本当に主人公かも怪しい)は元サヤです。 すっごく暗い話になりそうなので、プロローグに救いを入れました。 一章からの話でなぜそうなったのか過程を書いていきます。 メインになるのは親世代かと。 ※子どもに関するセンシティブな内容が含まれます。 苦手な方はご自衛ください。 ※タイトルが途中で変わる可能性があります<(_ _)>

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...