Domな俺の総攻めライフ

Dom、Sub、Switchという第二性のある世界で平凡な見た目とは裏腹に凶悪とも言えるGlareを持つ高位のDomである主人公の周は、自身がDomである事は公言せずにいたのだが、ひょんな事から俺様生徒会長の奏太がSubであった事を知ってしまい…

一度書いてみたかったDom/SubユニバースAUネタでの総攻めです。
一部自己解釈な部分もありますので悪しからず…
24h.ポイント 21pt
30
小説 25,488 位 / 190,700件 BL 6,586 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

平凡で特徴なんて何一つもない俺が総攻めなワケ

梨緒
BL
王道学園の中で、猿のように五月蝿く、迷惑きまわりない転校生に絡まれないように暮らしていた顔も成績も中の下である主人公の『王崎 紗綺(オウサキ サキ)』は、あることから転校生の取り巻きの1人に接触してしまい巻き込まれてしまうことに····· 生徒会だけでも、手に余るのに風紀委員会や不良グループにも目をつけられてしまい今までの日常を壊されていく主人公の受難をお楽しみ下さい! ※最初の方には余りないと思いますが、R18要素も入れていきます。主人公は絶対に左です。2人以上もあります。 (文才が無いので、会話文ばかりになってしまいますがご了承くださいませ。出来れば、感想などくださったら力になります。R18作品を書いたのは初めてなので、、(笑)結構恥ずかしいものですね…)

変態な俺は神様からえっちな能力を貰う

もずく
BL
変態な主人公が神様からえっちな能力を貰ってファンタジーな世界で能力を使いまくる話。 BL ボーイズラブ 総攻め 苦手な方はブラウザバックでお願いします。

朝起きたらトラブルメーカーな幼馴染にま〇こがっ!ちょ、まっ、お前ぇぇぇぇぇぇ!!

丸井まー(旧:まー)
BL
ケアリーのトラブルメーカーな幼馴染に、ある日朝起きたらまんこがついた。ちょっ、ちょっ、まっ、お前ぇぇぇぇぇぇぇ!! 平凡料理人見習い(18)×トラブルメーカーな可愛いマッチョ(16) ※ふたなり♂でっす。今回は攻め視点です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 頭を空っぽにしてお楽しみください。

乾いた砂漠の民はオアシスに出会う

霧乃ふー 
BL
「異世界……」 気が付いた時には砂漠に転がっていた。 俺は街に向けて歩き出し砂漠の街に着き、そこで砂漠の亜人達に出会うことになる。 ♡亜人達とのエロエロなストーリー♡ 短い連載物です。 ある程度更新したら後は夜8時毎日更新になります。

平凡な俺が総受け⁈

雫@更新再開
BL
平凡な俺が総攻めになる⁈の逆バージョンです。高校生活一日目で車にひかれ異世界へ転生。顔は変わらず外れくじを引いたかと思ったがイケメンに溺愛され総受けになる物語です。

【R18】俺の楽しい異世界性活

屋台の店員
BL
これは、俺が異世界へ行き、とにかくエロへ突っ走り、様々な男たちをあの手この手で落としていく話である。 ※主人公はクズです。 ※予告なくエロが入ります。 ※一部、無理やり描写が入ります。 ※主人公総攻めです。

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

ムッツリ眼鏡、転生したらモブのボスになりました(汗)

狼蝶
BL
モブおじさんになりたい自称ムッツリ眼鏡、青津。彼は自転車通学中に交通事故に遭い、最近ハマっていた『モブ族の逆襲』という漫画のしかもモブ族の長に転生してしまっていた!!