年下幼馴染の家庭教師をしていたら、堕とされてしまいました

矢上鋭一が引っ越してきたのは七歳のときだった。
その町で出会った、晶は一見、美女と見間違えるほどのキレイな顔の持ち主。
晶に惹かれていく鋭一。鋭一の告白に晶は言葉を濁す。
やがて、鋭一の家庭教師となる晶。
強引に迫る鋭一に晶は……
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,614 位 / 190,614件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

中七七三
大衆娯楽
ひき逃げにあった少年は、天才にして異常性癖の「変態女医」里村沙々理にTS(性転換)処置を受けてしまう。 里村沙々理は自分にとって理想のTS美少女を創り上げるため、惜しげもなく最新医療技術を投入するのだった。 ■■18禁小説です。既定どおり、市販の全年齢作品の範囲の描写に準拠していますが、18歳未満の方の閲覧は『絶対に』お避けください。お願いいたします■■

強制調教脱出ゲーム

荒邦
ホラー
脱出ゲームr18です。 肛虐多め 拉致された犠牲者がBDSMなどのSMプレイに強制参加させられます。

【短編R18】敗北魔王、美淫魔を純粋培養したら好かれてしまう。

ナイトウ
BL
美形純情わんこ淫魔攻め×雲隠れ中魔王受け 傾向: 感度操作、焦らし 人間との戦いに敗走した魔王が、忠臣だった淫魔の息子を拾って育てたらめちゃくちゃ好かれて猛アプローチに絆される話。

ゲイホストだったけど、異世界でカリスマ男妾になるから てか、男同士でも孕める?

ブラックウォーター
BL
いつも指名数2位。決して1位になれなかったゲイホストがある日異世界に飛ばされた。 そこは、妻帯者でも美しく床上手な同性の愛人を持つことがステータスな土地柄。 ついでに、男同士でも子どもを作れる魔法が確立されている。 どうせ元の世界には戻れないんだからと、雇われ男妾として働き始める。 が、王子様、上級貴族、豪商、マフィアの元締めなどの大物たちに本気で惚れられてしまい...? 専属になってくれと言われても...。ええ?なんで、俺を孕ませる権利を巡って修羅場? 元の世界の知識で貢献はしてるけど、英雄になるつもりじゃないし! 異世界モテモテゲイホスト、ついでにホモ妊娠の奮戦記。 基本主人公攻めですが、乗っかり受け、襲い受けもあります。 ノンケや攻め専をホモ受けに目覚めさせるシュチュが多いので、苦手な方はご注意を。 完結です。 読んで頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

TS調教施設 ~敵国に捕らえられ女体化ナノマシンで快楽調教されました~

エルトリア
SF
世界有数の大国ロタール連邦の軍人アルフ・エーベルバッハ。彼は敵国アウライ帝国との戦争で数え切れぬ武勲をあげ、僅か四年で少佐にまで昇進し、救国の英雄となる道を歩んでいた。 しかし、所属している基地が突如大規模な攻撃を受け、捕虜になったことにより、アルフの人生は一変する。 「さっさと殺すことだな」 そう鋭く静かに言い放った彼に待ち受けていたものは死よりも残酷で屈辱的な扱いだった。 「こ、これは。私の身体なのか…!?」 ナノマシンによる肉体改造によりアルフの身体は年端もいかない少女へと変容してしまう。 怒りに震えるアルフ。調教師と呼ばれる男はそれを見ながら言い放つ。 「お前は食事ではなく精液でしか栄養を摂取出来ない身体になったんだよ」 こうしてアルフは089という囚人番号を与えられ、雌奴隷として調教される第二の人生を歩み始めた。

真紅の髪の女体化少年 ―果てしなき牝イキの彼方に―

中七七三
ファンタジー
ラトキア人―― 雌雄同体という特性を持つ種族だ。周期的に雄体、雌体となる性質をもつ。 ただ、ある条件を満たせば性別は固定化される。 ラトキア人の美しい少年は、奴隷となった。 「自分は男だ――」 少年の心は男だった。美しい顔、肢体を持ちながら精神的には雄優位だった。 そして始まるメス調教。その肉に刻まれるメスのアクメ快感。 犯され、蹂躙され、凌辱される。 肉に刻まれるメスアクメの快感。 濃厚な精液による強制種付け―― 孕ませること。 それは、肉体が牝に固定化されるということだった。 それは数奇な運命をたどる、少年の物語の始まりだった。 原案:とびらの様 https://twitter.com/tobiranoizumi/status/842601005783031808 表紙イラスト:とびらの様 本文:中七七三 脚色:中七七三 エロ考証:中七七三 物語の描写・展開につきましては、一切とびらの様には関係ありません。 シノプスのみ拝借しております。 もし、作品内に(無いと思いますが)不適切な表現などありましたら、その責は全て中七七三にあります。

夫婦×交換(R18)

ももも
恋愛
早瀬 拓真と結花子は36歳の同い年夫婦だが、それぞれが自分たち以外の男女と関係を持っていた。 ある日、結花子は拓真の部下である新婚の桜井 裕也とその妻・香澄を家に呼ぶことを提案した。 4人が集まった時、結花子は『夫婦交換』を提案する……。やがて、4人の関係性は変化していき……。 エロ有にはタイトルに〇をつけています。

人妻嬲り

sleepingangel02
恋愛
長年思い続けてきた女性に対して,積年の思いを熱い調教ではらしていく