君といる夜は、めまいを感じる。

−元々、夜が眠れなかった訳じゃない。言葉ないならないあいつを追いかけていたら寝れなくなった。−

少年は寝不足の毎日に苛まれるのを紛らわす為に、音楽配信サービスで曲を買った。
その曲をイヤホンで聴きながら、周りの雑音を消し、学校の休憩時間に寝る毎日。

そんなある日、夢を見た。
真っ白な影で不気味な笑みを浮かべる女に引き込まれる夢。

誰もが過ごした“あの日”の夜。
少年は赤い首輪と赤い靴を履いた真っ白な女に出会い、

「やあ、少年。わたしと遊ぼう」

彼と彼女の不思議な関係が始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,800 位 / 190,800件 青春 7,011 位 / 7,011件

あなたにおすすめの小説

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

とある高3の日記

青春
卒業するまでのちょっとした出来事を書いたり、ふと思ったことを気ままに書く予定です。

【 永遠の夢にむかって 】 52歳からのRE:START.

霜月 雄之助
青春
これから 52歳からの生き方を考える―。 残りの余生を…。 果たして実りある生活を 取り戻すことが出来るだろうか?! 50歳からは第二の青春―! そして、生き抜く力! 【 永遠の夢にむかって 】 【 Happy or Bad 】 【 謌唄い人 】ウタウタイビト 【 高校時代 】 【 夢のつづき 】 【 快適な暮らし 】52歳から 【 手段 】 【 方法 】 【 裏技 】 【独り言 】など…

消えていく君のカケラと、進まない僕の時間

月ヶ瀬 杏
青春
青山陽咲、藤川大晴、矢野蒼月は、幼稚園の頃からの幼馴染。小学校までは仲の良かった三人だが、十歳のときに起きたある出来事をキッカケに、陽咲と蒼月の仲は疎遠になった。 高二の夏休み、突然、陽咲と蒼月のことを呼び出した大晴が、 「夏休みに、なんか思い出残さない?」 と誘いかけてくる。 「記憶はいつか曖昧になるから、記録を残したいんだ」 という大晴の言葉で、陽咲たちは映画撮影を始める。小学生のときから疎遠になっていた蒼月と話すきっかけができた陽咲は嬉しく思うが、蒼月の態度は会う度に少し違う。 大晴も、陽咲に何か隠し事をしているようで……。 幼なじみの三角関係ラブストーリー。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...