上 下
141 / 558
第四章 心を満たす魔法の手

お互いに報告しないといけません

しおりを挟む
 
 
 リュート様の背中に額をくっつけて布越しに伝わる平常値より少し高い体温を感じ、同じ男性でも私より少し低めであったベオルフ様とは、やはり違うのだなと笑みが浮かびます。
 こんなことを言ったらリュート様は少しだけ困った顔をして「そうなのか」と苦笑するでしょうけど、ベオルフ様はどんな反応をするのでしょう。
 前世の兄なら、間違いなく説教案件ですよね。
 普段は柔らかな笑顔を浮かべる兄も、眉を吊り上げて「未婚の男女が何でそんなに近い距離にいるわけっ!?」とお説教モードになり、正座させられるかも知れません。
 同じ兄のポジションに居るベオルフ様は、お説教というよりも、完全に呆れた顔をしてヤレヤレと首を振った後に、からかいに来る可能性が高いかも?
 からかうか弄るか……どちらにしても、私の反応を見て楽しむ算段をしそうです。
 そんなことしたら、大切なアイテムを渡しませんよっ!?
 あ……そうでした!
 彼に神石のクローバーの欠片を渡してくるのを忘れてしまいました!
 今度会えたときに渡せば良いかしら。
 でも、また黒狼と遭遇しないとも限りません。
 どうしましょう……と、考え込んでいたら、チャリッと音を立てた神石のクローバーと新米時空神のルーペが1つになったペンダントトップが胸元から滑り落ちました。
 シーツの上に落ちたペンダントトップを何気なく指で摘んで見てみると、時空神様にベオルフ様の箇所だと教わった葉っぱが、見事な透明に変わっていることに気づきます。

「あれ?勝手に落ちたということでしょうか……」
「ん?」

 私のつぶやきに反応したリュート様が振り返り、私の手の中にあるペンダントを見て目を丸くします。

「あれ?形が変わってる?色も……落ちてる?」
「あ……えっと、話せば長くなるのですが……」

 私は、黒い空間にいたときからのことを、リュート様に語りました。
 随分長い話になったのですが、その間リュート様は黙って耳を傾け、時折相槌を打ってくださいます。
 時空神様のお話をお伝えすると、眉をひそめる場面も見受けられましたけど、考えを整理するかのごとく、形の良い顎先から唇を片手で覆い、一点をジッと見つめておりました。
 その姿がとても格好良くて、惚れ惚れしてしまいますが、時空神様のお話が複雑であったこともあり、じっくり堪能できなかったのは残念です。
 両親のことを話す際には私の頭を慰めるように撫で、ベオルフ様の魔力の枯渇や黒狼との対立、グレンドルグ王国とエスターテ王国の話になると何か深く考え込んでいる様子でした。
 ただ気になったのは、ある程度知っているかのように、私の話を驚くこと無く聞いていたことです。
 私だったら、絶対に驚くようなことですよ?
 やはり、リュート様は冷静ですよね。

「良い封印と悪い封印か……なるほどな。ルナの呪いが2種類あるってのは、イーダとその可能性について話をしていたところだったから、案の定ってところだが……記憶を封じているのがオーディナルだというなら、ヘタに手出しできねーな」
「タイミングを見て封印を少しずつ解いていくみたいです」
「そうか……俺達からは、その時がわからないかもしれない。記憶が戻って気になることがあったら、報告して欲しい」

 わかりましたと頷きましたが、ある男性について思い出さなければならないという言葉だけは伏せておきました。
 時空神様がややこしいことになるから言わない方が良いとアドバイスしてくださったのですけど、本当に良かったのでしょうか。
 リュート様に隠している2つのこと……
 思い出さなければならない男性のことと黒狼の主の目的は、結局話しておりません。
 少しだけ後ろめたい気持ちになりますが、黒狼の目的について話したら、絶対にリュート様が怒りますもの。
 今の彼には、とても危険な事実です。
 でも……いつか、ちゃんとお話しましょうね。
 内緒にしていたことを怒られてしまうでしょうけど、覚悟の上です。

「しかし、黒狼と今回の件を考えた奴が別かもしれないっていうのは、アレンの爺さんやロン兄と推測した通りだったな。あまりにも用意周到すぎて、ルナの呪いの主とは全く別の人物だと言われたほうが納得できる」
「アレン様と……ロン兄様もですか?」

 何故そこでロン兄様が出てきたのでしょう。
 もしかして、この件をロン兄様もご存知なのでしょうか。

「ルナが倒れてから……いや、あの黒い蔦に覆われてから、こちらもいろんなことがあったんだ」

 リュート様は、その時を思い出したように苦しそうな顔をして、私がここにいるのだと実感したいというように強く抱きしめます。
 そんなリュート様の体を抱きしめ返し、私達はしばらくジッと動かずにいました。
 そして、深く息を吐いたリュート様は、静かな声で語りだしたのです。

 私が知らない、その後のことを───

「ルナが黒い蔦に覆われ、どす黒い魔法陣が足元に展開し始め、俺とアレンの爺さんでソレを食い止めようと抵抗していたんだが、全く効果がなくて焦り始めたころ、ルナの体から俺に似た黄金の魔力が放たれた」

 最初はソレが私の中にあるリュート様の魔力だと思っていたようですが、次第に光が強くなり、体を覆う蔦を断ち切ったといいます。
 体は魔法陣から救い出されたのですが、精神が抜けてしまった状態であるとチェリシュがいち早く気づき、どうすればいいか迷っている間に愛の女神様が訪れ、時空神様が既に救出に向かったと知らせてくださったそうでした。
 ある程度ことのあらましを断片的ではあるけれども時空神様から聞いていた愛の女神様は、リュート様たちに心配しなくていいことを告げ、私の体と精神をオーディナル様の力が繋いでいるのだと説明してくださったようです。
 そのため、他の神々の力が干渉しないオーディナル様の力と相性のいい場所を選び、そこに事情を話して保護されているということでしたが……
 保護って、どこに……保護されたのでしょう。

「寮の……部屋ではないのですか?」

 家具の配置や色が似ているから気づきませんでしたが、確かによく見れば寮の部屋と違うようです。
 そこはかとなく漂う日本の雰囲気がありませんものね。
 そして寮の部屋だったら、隣で寝ているはずのチェリシュがいません。
 先程の説明から聞いても、私とオーディナル様の力に干渉しないよう気遣って、近づかないようにしているのでしょう。

「まあ、オーディナルの力と相性がいい場所っていったら、奥さんだわな」
「創世神ルミナスラ様ですか?」

 微笑み頷くリュート様を見つめながら、私はふと思い出します。
 上位称号持ちの中でも、創世神ルミナスラ様が加護を与えた家……つまり、ここは……

「ま、まさか……こ、ここは……りゅ、リュート様の……ご実家……?」
「御名答。よくわかったな。チェリシュはルナとここ最近ずっと一緒にいたから大丈夫みたいだったけど、念の為に目が覚めるまでは離れてるって別室で寝てる」
「そうなのですか?1人で寝ているなんて……寂しい思いをしておりませんか?」
「あ、いや、1人じゃねーから大丈夫」

 何故か微妙な顔をしたリュート様が気になりましたけれども、チェリシュが寂しい思いをしていないのなら一安心ですね。
 だ、だけど……ここがリュート様のご実家ということは……ど、どうしましょう!
 リュート様を助けるべき召喚獣の身でありながら、いきなり多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

「一応事情はわかっていてもルナが目を覚まさないから、みんな心配してた。アレンの爺さんやレオたちも毎日見舞いに来てたしな」
「えっと……目を覚まさないから……毎日?」
「今日はもう日付が変わっちまったから、木曜日だな」
「……はい?」

 倒れたのが月曜日、今日は……木曜日?
 そんなに眠っていたのですかっ!?
 え?
 でも、ベオルフ様のところには一日も居なかったはずですし、あの黒い空間で彷徨っていたのか、それとも失われたものを補充したというから、それが馴染むまで時間がかかったのでしょうか。
 どちらにしても、まる二日以上眠っていた計算になります。

「す、すみません……」
「いや、アーゼンラーナが旦那の断片的な伝言からある程度推察して、ルナが目を覚ます大凡の時を教えてくれていたんだ。だから、大体これくらいだろうってわかってた」

 時空神様と愛の女神様には、本当にお世話になってしまいました。
 今度、何かお礼ができたらいいですね。
 こうなったら、時空神様にお願いされていた件を全力で頑張りましょう。
 そうすれば、きっと喜んでくださる気がします。
 まだ、その女神様が誰であり、抱えている物が何であるかはわかりませんが……

 そして、ベオルフ様は大丈夫でしょうか。
 あの日から一日経過しているとしたら、また魔力欠乏症になったりしていたりしないですよね?
 だ、大丈夫。
 オーディナル様がそばにいるのです、滅多なことはないと……お、思いたい……です。
 理知的で冷静なのに時々無茶をする方ですから、やっぱり心配。

 チェリシュも、あんな泣きそうな顔をしていたのに、二日間も距離を取って待ってくれている。
 今すぐにでもこの腕に抱きしめて、ごめんなさいと謝りたいです。
 本当につらい思いをさせてしまいました。

 レオ様たちも心配してくださっている……今後はこういうことにならないよう、細心の注意を払わなければなりませんね。

 しかし、二日間……私のそばを離れていないはずのリュート様は、学校も休んでいたことになりますし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 本当に皆様ごめんなさい。
 落ち込んでいる私を察したのか、リュート様がぎゅうっと抱きしめます。

「目を覚ましてくれて良かった。ルナがいなくなったらって考えるだけでも怖かったからな……ベオルフにも感謝だ。何が足りなかったのかわからねーが、ルナに必要なものを与えてくれた。黒狼とも戦う決意をしてくれている。出来ることなら、俺も手を貸したいくらいだ」
「リュート様がそうおっしゃっていましたと伝えたら、きっと喜んでくださいます」
「実際は何もできねーんだけどな……」
「その気持が嬉しいと感じられる人です。『その気持が嬉しいな。勇気を貰った気分だ』とか言いそうですね」

 できるだけ声を似せて言うと、リュート様は驚いた顔をしたあと「ぷっ」と吹き出して、低い魅惑的な声で楽しそうに笑ってくださいました。
 うぅ……体に響くような、耳がぞわぞわするような魅力的な声ですね。

「ベオルフの声真似か?あまり抑揚のない話し方なんだな」
「そうですね、低くて耳に残る声なのですが、何分抑揚がなくて……まあ、イタズラをしている時は別ですけど……」

 どうして私をいじる際に、あんな楽しそうな声を出すのでしょう。
 困った人も居たものです。

「魔力枯渇の件だけは、少し心配だ」
「食べるものをコレで吟味してきましたので、多少はなんとかなると思いますが……」

 神石のクローバーと新米時空神のルーペが一体化したペンダントトップを指で摘んで見せると、リュート様は肩を竦めて苦笑しました。

「転んでもただでは起きないのがルナだって思い知った気分だ。パワーアップして帰ってくるし……新米時空神のルーペってなんだよ、完全に神だけが扱える神器だろうが」
「時空神様がおっしゃるには、神々が使う道具も人の使う道具も大差ない……みたいですよ?」
「あの神が言いそうなことだ。だいたい、未知の物を自分の世界の物として説明するアイテムなんて、人の手では作れねーからな?作れたとしても、日本にある辞書やネットワーク検索が限界だろう。それも、検索する側がある程度ソレについて知っていないと無理なんだし……」
「そ、そう……ですよね」

 やはり、神器は神器であるということですよね。
 神々の「たったそれくらい」が、人には途方も無い技術である。
 世界が変わっても、そういう基本的なところは変わらない気がします。
 ということは……や、やっぱり、受け取ったらマズかったですか?

「時空神が渡すのを創世神ルミナスラも創造神オーディナルも止めなかったところを見ると、ルナなら大丈夫という判断なんだろうがな」

 そ、そこまで信頼される理由がわかりません。
 オーディナル様が愛し子認定しているから創世神ルミナスラ様は甘く、時空神様は恋の女神様の件と以前に怪我を……って、これは覚えていませんが、そういうことがあったからですもの。
 私自身が信用されているということではないような気がします。

「それに、妹の件ってのも気になる……時空神の妹って言われる立場にいる女神は、長女の大地母神と三女の月の女神と末っ子の知識の女神の3神だ。誰のことを指しているんだろうな」
「そこは詳しく語れなかったようで……」
「まあ、奇妙な制約が多い神だから、まだ妹とわかっているだけマシか。次女の愛の女神はあえて抜いておこう。妹ではなく妻だと言うはずだし」
「十神って……全員兄弟姉妹なのですか?」
「創世神ルミナスラと創造神オーディナルの間に生まれた子どもたちだ。最初に時空神が生まれ、大地母神と秩序の神と愛の女神という順に誕生し、太陽と月の夫婦神が生まれた。知恵と学問と知識の女神は、そこから少し時が流れてから誕生した神々らしい」

 ……やっぱり、九神ですよね。
 十神と言いますが、最後のお一人は創世神ルミナスラ様ですもの。
 公にされておりませんが、十神全員が兄弟姉妹というのには語弊があります。
 どちらかと言えば、家族という言葉のほうがしっくり来るような?

「あとは、夢を渡る能力か……そんなスキルも発現したんだな」
「どうなのでしょう、スキルとして発現しているならアレン様が何かおっしゃっていたと……」
「確かにそうだよな。スキルではない何か……か。本来、召喚獣は元の世界で使えた力を、こちらの世界のスキルという能力に置き換えて再び使えるようになるのだけど、ルナの力の源はこの世界にも関係するオーディナルだから複雑だな」
「今度オーディナル様にお会いしたときにでも確認しておきます」
「頼んだ」

 他に気になったことはー……と、指折り数えながら思考を巡らせていたリュート様は、何か思い浮かんだことがあったのでしょう。
 私を一度見て、じっくりと考えてから頭を数回撫でただけで終わりました。
 私の両親のことを聞こうとして、やめてしまったのでしょう。

 そのことに関して、私自身なんと言って良いのかまだわかりません。
 散々ベオルフ様に弱音を吐いて泣いてきたのに、スッキリしない部分が確かにあるのです。
 頭ではわかってるけど、心がついてこない。
 そんな状態なのでしょう。
 これは、いつか……私なりに折り合いをつけていかなければならない問題ですね。

「あ、そうだ。変化の指輪だっけ?ソレ……本当に大丈夫なのか?」
「時空神様がバージョンアップしてくださいましたから、カーバンクルにもなれるみたいです」
「……やっぱりカーバンクルかよ。あっちの世界には普通にいたのか」
「オーディナル様の御使いで、早々お目にかかることはありませんが、森や山で遭難した人を助けてくれたという話がいくつも残っております」
「へぇ……すげーな」

 念の為に指に装着している指輪をリュート様に確認していただいたのですが、格段に魔力の総量と質が向上していて、確かに大型の獣やドラゴンにだって変化できそうだというお話でした。
 しかし、もう決めております。
 私が変化する姿は、『カーバンクル』と『エナガ』なのです。
 用途に合わせて大きさは多少であれば変化させられますし、便利ですよね。

「リュート様、カーバンクルに変身したいのですけど、見ていてくださいますか?」
「……わかった。ただし、無理はしないことだ。約束だぞ」
「はい、お約束します。無理はしません。黒狼がなれないと踏んだカーバンクルになれるというところをお見せしたいという気持ちもありますが、自分の体を第一に考えます」
「ああ、そうしてくれると嬉しいよ」

 リュート様にこれ以上心配をかけないよう、細心の注意をはらいましょう。
 オーディナル様が目を覚ましたら変化しておいたほうが良いという言葉を私に残していたので、なにかあるはず。
 万が一のことを考えて、リュート様にお願いして変化したほうが安全です。

 前回は黒狼にしてやられましたが、今回は、リュート様とオーディナル様がシッカリと見守ってくださってますから、絶対に大丈夫。
 リュート様と指を絡めて手を繋ぎ、心に浮かぶ不安を拭い去るように見つめ合います。
 お互いに不安はありました。
 しかし、私の契約紋がほんのりと輝き「大丈夫だよ」と教えてくれているようです。

 強張っていた私達の表情に、柔らかな笑みが浮かびました。
 コツリと額をくっつけて、リュート様に包まれながらイメージを固めていきます。

 私と似た色の毛並み、全体的にウサギに似ているようにも見えるのに、狐のような手足を持ち、ふさふさの尻尾を持つオーディナル様の御使い。
 ふんわりもふもふころころで、お鼻をひくひくさせている様が可愛いのです。

 日向ぼっこが大好きで、よく花がいっぱい咲き乱れる野原で昼寝をしてましたね。
 花や草に埋もれて見えなくなり、心配して探し回っていたら、あの子につまづいた私を助けようとしたベオルフ様と野原の上に転がる。
 そんな私達を見て、あの子が「どうしたのぉ?大丈夫ぅ?痛いとこない?怪我治すぅ?」と、慌てて周囲をぴょんぴょん跳ねるまでがワンセットみたいなやり取りで……
 あの時は、とても平和でしたね。

 ふと思い出した光景は、いつのことであったのかハッキリと思い出せませんが、いつか思い出すことができる記憶であると感じました。
 あの子というカーバンクルの姿がハッキリ見えるのに、ベオルフ様の姿がぼやけているのが何よりの証拠でしょう。

 そうだ、あの子がいる。
 あの子はベオルフ様のことが大好きだったから、きっと手を貸してくれるはず。
 そんな確信を胸に、愛らしい姿を思い浮かべ、全身をあの子のような優しい魔力が満ちていくのを感じていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

美醜逆転の異世界で騎士様たちに愛される

恋愛
いつの間にか異世界に転移してしまった沙紀は森で彷徨っていたところを三人の騎士に助けられ、その騎士団と生活を共にすることとなる。 後半からR18シーンあります。予告はなしです。 公開中の話の誤字脱字修正、多少の改変行っております。ご了承ください。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

この結婚、初日で全てを諦めました。

cyaru
恋愛
初めて大口の仕事を請け負ってきた兄は数字を読み間違え大金を用意しなければならなくなったペック伯爵家。 無い袖は触れず困っていた所にレント侯爵家から融資の申し入れがあった。 この国では家を継ぐのに性別は関係ないが、婚姻歴があるかないかがモノを言う。 色んな家に声を掛けてお試し婚約の時点でお断りをされ、惨敗続きのレント侯爵家。 融資をする代わりに後継者のラジェットと結婚して欲しいと言って来た。 「無理だなと思ったら3年で離縁してくれていいから」とレント侯爵夫妻は言う。 3年であるのは離縁できる最短が3年。しかも最短で終わっても融資の金に利息は要らないと言って来た。 急場を凌がねばならないペック伯爵家。イリスは18万着の納品で得られる資金で融資の金は返せるし、、3年我慢すればいいとその申し出を受けた。 しかし、結婚の初日からイリスには驚愕の大波が押し寄せてきた。 先ず結婚式と言っても教会で誓約書に署名するだけの短時間で終わる式にラジェットは「観劇に行くから」と来なかった。 次期当主でもあるラジェットの妻になったはずのイリスの部屋。部屋は誰かに使用された形跡があり、真っ青になった侯爵夫人に「コッチを使って」と案内されたのが最高のもてなしをする客にあてがう客間。 近しい親族を招いたお披露目を兼ねた夕食会には従者が「帰宅が遅れている」と申し訳なさそうに報告してきて、戻ってきても結局顔も見せない。 そして一番の驚きは初夜、夫婦の寝室に行くと先客がいた事だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★8月10日投稿開始、完結は8月12日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

【完結】偶像は堕ちていく

asami
恋愛
アイドルとして輝かしい未来を信じていた彼女たちだったが……

自分の気持ちを素直に伝えたかったのに相手の心の声を聞いてしまう事になった話

よしゆき
BL
素直になれない受けが自分の気持ちを素直に伝えようとして「心を曝け出す薬」を飲んだら攻めの心の声が聞こえるようになった話。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。