上 下
10 / 45

第10話 騎士の恋

しおりを挟む
 ランドルフは自室に戻っていた。
 ランドルフの自室は衛士たちの寮の一画にある個室である。
 衛士の中でも隊長格が使う部屋だが、宰相直々の部下と言うことでこの部屋が与えられている。
 どう考えても自分の実績にはそぐわないえこひいきの賜物であり、ランドルフは少し居心地が悪かった。

 制服を脱いで新しいシャツに着替える。
 眠るにはあまりに興奮しすぎていたが、体を休めるためにベッドに寝転がった。

 思い出すのはベアトリクス。彼女の裸体。
 三度出会い、二度も痴態を見せてしまった。
 お互い様と言えばお互い様ではあるが、ランドルフの心は千々に乱れていた。

「言ってしまった……秘めておけばよいものを……」

 なんの実績もない騎士が姫君に思いを寄せているなど、思い返せば思い返すほど恥ずかしさ極まる話であった。
 これでランドルフが戦で武功を立てた名だたる騎士であったなら格好もついただろうが、彼はただのコネと人脈で王宮の離宮に入り込んだだけの男である。

「は、恥ずかしい……」

 ベアトリクスは自分が彼女のどこに惚れたと思っただろうか。
 劇的に惚れるに足ることなど二人の間にはない。
 ただ事故と故意でベアトリクスの裸体を見たくらいである。

「こ、これじゃ俺、裸を見たから姫様に惚れたみたいに思われるんじゃ……!?」

 最悪である。

「い、嫌だ……その誤解だけは解きたい……」

 しかし正直なところランドルフは自分でもそうなのではないかと疑っていた。
 ランドルフは今まで女とそういう仲になったことなどない。
 彼にとってベアトリクスはあらゆる意味で初めての女なのである。

 だから彼自身、ベアトリクスのどこに惚れ込んだのか分かっていないのだった。

 自分はベアトリクスの何を好きになったのか?
 思い出そうとしても胸に浮かぶのは彼女の柔らかな肢体ばかりである。

「うっ……」

 一度精を解き放ち、静まったはずの股間がベアトリクスの裸体を思い出すことで立ち上がってくる。
 この熱をベアトリクスに打ち込むことを想像する。
 あの口を、胸を、下生えの内側を、ランドルフのそれが犯す姿。
 ベアトリクスが乱れ泣き、そして受け入れてくれる姿。

「…………」

 ちり紙を取り上げ、服を脱ぎ、ランドルフはコソコソとそれを処理した。

「誤解って呼べるのか……?」

 処理を終え、冷静になって、ランドルフは自己嫌悪にさいなまれながら、ウトウトと眠りについた。

 夢は見なかった。



 朝、食堂に向かえば衛士たちの視線に晒された。
 異分子、おじのコネを使った成り上がり者、名ばかりの騎士……。
 何も口にされずともそう思われてるであろうことは想像に難くない。

 居心地の悪い思いのままパンを口に運んでいると、ランドルフの前をわざわざ選んで腰掛けるものがいた。

 顔を上げると、自分とそう年の変わらなそうな赤髪の衛士がそこにはいた。

「おはよ」
「お、おはよう」

 挨拶を交わす。

「あんたあれだろ、噂の宰相殿の甥っ子」
「あ、ああ、ランドルフ・ヘッドリーだ」
「ランドルフ、あんた……昨夜ゆうべどこ行ってた?」

 ギクリと顔がこわばる。
 見られていた。どこからどこまで?
 ベアトリクスとの逢瀬がバレたら彼女はどうなる?

「す、少し夜の散歩に……」
「姫様のところに呼ばれていたのではなく?」
「…………」

 どうやらバレているらしい。どうしたものだろうか。
 こういう問いかけをされた場合にどうするべきか、ベアトリクスかそのメイドに聞いておくべきだった。

「そんな固くなるなよ、別に珍しいことじゃない……ベアトリクス姫。美しくも清廉、それでいて夜は男を食い漁る淫乱な姫様……離宮の衛士なら誰も彼も噂してる」

 ランドルフの肚にはフツフツとした怒りが湧いてきた。
 好き勝手にベアトリクスのことをいう男が許せなかった。

 しかし、間違っているだろうか?
 会ったばかりのランドルフと情を交わそうとした彼女を思い出す。

 ベアトリクスは男なら誰でもよく、今夜もまた誰かを呼び立ててランドルフにしたようなことをするのかもしれない。
 それを想像するとランドルフの心はそわそわと落ち着きをなくしていく。

「いいよなあ。俺もお呼ばれしたいぜ。あんないい女をタダで抱けるなんて最高だ。街の高級娼館にだってあんな美人はいない……」

 目の前の男は舌なめずりをした。
 この男が頭の中でベアトリクスに何をしているのか、ランドルフには手に取るように分かった。
 それはランドルフが昨夜想像したことと同じであった。
 目の前の男、そして自分に対する嫌悪感に食欲が失せてきた。
 スープで無理矢理パンを喉に流し込み、ランドルフは立ち上がった。

「姫様はそのようなお方ではない」

 どの口がそう言うのか、ランドルフの頭の片隅で囁き声がする。
 その囁きを振り払いながら、彼はきっぱりと言い捨てた。

「そういう話をしたいならよそを当たってくれ」
「ふうん」

 ランドルフの怒りを受け止めながら、赤髪の男は真顔で、立ち去るランドルフを見送った。

 食器の載った木のトレイを厨房に返却し、ランドルフは離宮の外、衛士たちの訓練場へと向かった。

 アルフレッドと約束した剣を見繕う時間にはまだ早かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

【R18】転生先のハレンチな世界で閨授業を受けて性感帯を増やしていかなければいけなくなった件

yori
恋愛
【番外編も随時公開していきます】 性感帯の開発箇所が多ければ多いほど、結婚に有利になるハレンチな世界へ転生してしまった侯爵家令嬢メリア。 メイドや執事、高級娼館の講師から閨授業を受けることになって……。 ◇予告無しにえちえちしますのでご注意ください ◇恋愛に発展するまで時間がかかります ◇初めはGL表現がありますが、基本はNL、一応女性向け ◇不特定多数の人と関係を持つことになります ◇キーワードに苦手なものがあればご注意ください ガールズラブ 残酷な描写あり 異世界転生 女主人公 西洋 逆ハーレム ギャグ スパンキング 拘束 調教 処女 無理やり 不特定多数 玩具 快楽堕ち 言葉責め ソフトSM ふたなり ◇ムーンライトノベルズへ先行公開しています

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

処理中です...