公爵令嬢は破棄したい!

abang

文字の大きさ
上 下
51 / 75

伯爵令嬢だと主張したい

しおりを挟む

無理矢理押さえ込まれ、応接室から出された後。
とある一室に連れて行かれて、診察台のような所に両手と膝をつかされ、犬のような格好をさせられた。


王宮より来てきた簡素な白いドレスは捲り上げられ、看守達によってという名の嫌がらせを受けていた。


「やめろよおおおおお!クソ!!!」


「まだ、分かってないのか?これは取引じゃねえぞ、お前はれっきとした囚人としてここに放り込まれたんだよ!」

尻を叩かれ、あたまを押さえ込まれ突き出すような形で辱められ続け、疲れ果てたエミリーに渡されたのは安っぽいシンプルなワンピースと、白衣であった。


「ちょっと!何よこのボロは!下着やコルセットは?ドレスはないの?」

「ぶははははは!!聞いたか!おい、ははっ」


「下着なんてどうせ着けてる暇ねえし、すぐ使いもんにならなくなるぜ、」


見下すように言う男達に寒気がした。


「ば、馬鹿いわないで!私は伯爵家の者よ!だから減刑されて当然なの!間違わないでくれる!?」


「おいおい、王弟様は絞首刑だろ?」

「お前はもうデボラを勘当されてるから伯爵家の者じゃねぇらしいぜ。」



エミリーは絶望した。


エミリーには自由時間などなかった。


常に気の触れた奴がエミリーを訪ね、相談があるという。
仕事を全うしなければ死刑だし、と嫌々聞いていたが、だんだん囚人達の態度や相談は変化してきた。



「よぉエミリー、頼みがあるんだが」


「なによ、またあんたなの?囚人の中でいちばん偉いんだか知らないけど、仕事じゃないなら出てって。」


「頼みがあるつったろ、まぁ起きろよ。」


嫌々起きて囚人に向かい合う。


「お前のその服の下を見せろよ、みんな溜まっててなぁ、なあに触れやしないさ、ただみんなの前で見せてくれりゃあいい。」


「馬鹿いわないで!ゴミどもに見せるものは何一つないわ!!!」


すると逆上した囚人は、エミリーを思いっきり引っぱたき、驚いている彼女を引っ張り、自由時間を過ごしている人だかりの真ん中へ連れて行った。


「な、なによ…なにするつもりよ、」


「脱げ、自分で慰めろよ。」


「嫌よ!…スパァン!!


反抗すると頬を打たれる、大勢の男達が熱っぽい好意ではない、言葉では言い表せられない目線でみている。

エミリーはガクガク震え、涙をこぼし、看守を呼んだ。


「こねぇさ、奴らの居ねぇ時間は知ってんだ。」

「普通の監獄よりこっちのがマシだからな!」

「奴ら本当にイカれてると信じ込んでやがる!」

「尤も、本当にイカれてる奴らも居るがなァ!!」

ぶわぁははははははは、


男達が口々に話す。

太ももを生温い液が伝い、頬を涙が伝う。
感じた事のない絶望感に苛まれ、

あんなに好きだった色事を初めて怖いと思った。

今回だけではない。過去にも下級貴族の令嬢を気に入らないと言う理由だけで、引っぱたき、男達の前で剥ぎ取り、彼等にその純情を捧げさせたりと虐めを繰り返していた。

自分は美しく、高位貴族であり何をしても許されると思っていた。

でも、なぜこんなことになったのだろう、

「おい!早くしろよ!ぶっ殺すぞ!!!!」


「は、はぃ!するわよ、分かったわよ!!!」


皆が囃し立て、エミリーを見ていた。

「辛気臭い顔すんじゃねぇ!笑え!!!」


「はい、!笑います!」


そして、彼等が約束を守る訳もなく、大勢の前で辱められ、慰みものにされ、


エミリーは毎日毎日、自分の行いを後悔する日々を過ごした。


「ごめんなざぃぃいっ!あっ、ん」

だが、エミリーはやがてそれが喜びになり、エレメントやテオドール、セシールを恨むようになっていった。


そして、気が触れたように、自ら求め縋るエミリーに囚人達は興味を失い、

皆に忘れられたころ、


何者かによって、腹部を引き裂かれ亡くなっているのを看守が発見したのだった。


気が触れた者の仕業だと表向きはそうなっていたが、


王族や、高位貴族とも関係を持ち、誰の子を産むかわからない、どんな髪の、瞳の子を宿しているかわからないエミリーを、誰かが抹消したのではないかと看守達は噂していた。


そして、その噂はセシールにも届き、彼女の進言により精神棟のあり方の見直しがされるようになった。

彼女はその日エミリーの為に祈りを捧げ黒いドレスを着たという…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

病弱な幼馴染と婚約者の目の前で私は攫われました。

恋愛
フィオナ・ローレラは、ローレラ伯爵家の長女。 キリアン・ライアット侯爵令息と婚約中。 けれど、夜会ではいつもキリアンは美しく儚げな女性をエスコートし、仲睦まじくダンスを踊っている。キリアンがエスコートしている女性の名はセレニティー・トマンティノ伯爵令嬢。 セレニティーとキリアンとフィオナは幼馴染。 キリアンはセレニティーが好きだったが、セレニティーは病弱で婚約出来ず、キリアンの両親は健康なフィオナを婚約者に選んだ。 『ごめん。セレニティーの身体が心配だから……。』 キリアンはそう言って、夜会ではいつもセレニティーをエスコートしていた。   そんなある日、フィオナはキリアンとセレニティーが濃厚な口づけを交わしているのを目撃してしまう。 ※ゆるふわ設定 ※ご都合主義 ※一話の長さがバラバラになりがち。 ※お人好しヒロインと俺様ヒーローです。 ※感想欄ネタバレ配慮ないのでお気をつけくださいませ。

【完結】浮気現場を目撃してしまい、婚約者の態度が冷たかった理由を理解しました

紫崎 藍華
恋愛
ネヴィルから幸せにすると誓われタバサは婚約を了承した。 だがそれは過去の話。 今は当時の情熱的な態度が嘘のように冷めた関係になっていた。 ある日、タバサはネヴィルの自宅を訪ね、浮気現場を目撃してしまう。 タバサは冷たい態度を取られている理由を理解した。

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

碧恋の詠―貴方さえ護れるのなら、許されなくても浅はかに。【現在他サイトにて連載中です(詳細は近況ボードまたは最新話部分をご確認ください)】

宵月葵
恋愛
  現実をしばし離れて 胸きゅんな “時の旅” へおこしやす…… 今年中の完結をめざしつつも 永遠に続いてほしくなる非日常を……お送りできたらさいわいです せつなめ激甘系恋愛小説 × シリアス歴史時代小説 × まじめに哲学小説 × 仏教SF小説  ☆ 歴史の事前知識は 要りません ☆ 歴史と時代背景に とことんこだわった タイムスリップ仕立ての 愛と生と死を濃厚に掘り下げた ヒューマンドラマ with 仏教SFファンタジー ラノベ風味 ……です。 これは禁断の恋?―――――― 江戸幕末の動乱を生きた剣豪 新選組の沖田総司と 生きる事に執着の持てない 悩める現代の女子高生の 時代を超えた 恋の物語 新選組の男達に 恋われ求められても 唯ひとりの存在しかみえていない彼女の 一途な恋の行く末は だが許されざるもの…… 恋落ち覚悟で いらっしゃいませ…… 深い愛に溢れた 一途な可愛いヒロインと “本物のイイ男” 達で お魅せいたします…… ☆ 昔に第1部を書いて放置していたため、現代設定が平成12年です   プロットだけ大幅変更し、初期設定はそのままで続けてます ☆ ヒロインも初期設定のまま高3の女の子ですが、今の新プロットでの内容は総じて大人の方向けです   ですが、できるだけ若い方たちにも門戸を広げていたく、性描写の面では物語の構成上不可欠な範囲かつR15の範囲(※)に留めてます  ※ アルファポリスR15の規定(作品全体のおよそ1/5以上に性行為もしくはそれに近しい表現があるもの。作品全体のおよそ1/5以下だが過激な性表現があるもの。) の範囲内 ★ …と・は作者の好みで使い分けております ―もその場に応じ個数を変えて並べてます ☆ 歴史については、諸所で分かり易いよう心がけております   本小説を読み終えられた暁には、あなた様は新選組通、は勿論のこと、けっこうな幕末通になってらっしゃるはずです ☆ 史料から読みとれる沖田総司像に忠実に描かせていただいています ☆ 史料考察に基づき、本小説の沖田さんは池田屋事変で血を吐かないのは勿論のこと、昏倒もしません    ほか沖田氏縁者さんと病の関係等、諸所で提唱する考察は、新説としてお受け取りいただければと存じます ☆ 親子問題を扱っており、少しでも双方をつなぐ糸口になればと願っておりますが、極端な虐待を対象にはできておりません   万人の立場に適うことは残念ながら難しく、恐縮ながらその点は何卒ご了承下さいませ ※ 現在、全年齢版も連載しています  (作者近況ボードご参照) 

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

お飾りの侯爵夫人

悠木矢彩
恋愛
今宵もあの方は帰ってきてくださらない… フリーアイコン あままつ様のを使用させて頂いています。

【完】前世で種を疑われて処刑されたので、今世では全力で回避します。

112
恋愛
エリザベスは皇太子殿下の子を身籠った。産まれてくる我が子を待ち望んだ。だがある時、殿下に他の男と密通したと疑われ、弁解も虚しく即日処刑された。二十歳の春の事だった。 目覚めると、時を遡っていた。時を遡った以上、自分はやり直しの機会を与えられたのだと思った。皇太子殿下の妃に選ばれ、結ばれ、子を宿したのが運の尽きだった。  死にたくない。あんな最期になりたくない。  そんな未来に決してならないように、生きようと心に決めた。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...