上 下
28 / 46
本編

本編14話

しおりを挟む
ゴクン………

星夜の精液を飲み込まないように必死に我慢していたが、バンッ!!とゆう音に驚き俺はおもわず精液を飲み込んでしまう…

どろりとした精液が喉にへばりつく。
ヒカルが吐き出していいとティシュを渡してくれた時にはすでに飲み込んでしまっており俺は混乱してしまう…

「ドアの音にビックリして…飲んでしまった…」
「えぇぇぇ!?!?」

ヒカルは俺をギュッと抱きしめると星夜を睨みつけ文句を言いだす。

「兄さん…。あれほど優くんに酷いことしないって約束したのにフェラさせた挙句ゴックンさせるなんて…」
「いや。最後のゴックンはヒカルのおかげで…」
「う、うるさい!もう兄さんには優くんを絶対触らせない!」
「それは酷すぎるぞヒカル…」

目の前で繰り広げられる兄弟喧嘩に俺はついていけず大人しくヒカルの腕の中で2人の様子を見ていた。
しかし、俺はある事に気がつく。


ヒカルのおチンチンが勃っている…。

ヒカルにピッタリとくっついているせいでちょうど俺の腰に硬いヒカルのおチンチンが当たっているのだ。

俺と星夜の戦いを見てヒカルも興奮したのだろうか?

ヒカルのおチンチンは「この変態ヤロウ!!」と、星夜に罵声を浴びせている時も萎える事はなく俺の腰に当てられていた。
そして時折擦り付けられるような感覚もあった。
ヒカルがモジモジと腰を動かした時にチラリとヒカルを見ると一瞬目が合い気まずそうに逸らされる。


「ヒカル…。勃ってて辛いのか?」
「ふぇ…?」

俺がそう確認するとヒカルは驚き間抜けな声を漏らす。

「俺の腰にヒカルのおチンチンが当たっている…。興奮しているのか?」
「ゆ、優くん何言って…」
「なんだヒカル。俺達のラブラブエッチを見て勃ったのか?」
「兄さんうるさい!」

ヒカルは罰が悪そうな顔をして頬を赤く染める。

…なんだか凄く可愛い。
時折、ヒカルの事がとても愛おしくなる時がある。

不思議な感情だ…。

「勃って辛いなら…俺が手伝うぞ…」
「っっつ…!!お、お願いしたいです!」

ヒカルにお願いされて少し嬉しくなった俺は、腕の中から抜け出しヒカルの股間の方へと顔を近づける。

履いていたスウェット越しでも分かるくらいにギンギンに勃っているヒカルのおチンチン…とても辛そうだな。

ヒカルの教え通り口で服をずり下げると勢いよくヒカルのおチンチンが現れる。
すでに先端は濡れていて薄暗い光の中でもテラテラと光っている。

いつものように手でして…
いや。星夜は口でしていた時の方が気持ち良さそうだったな。

ヒカルにはいつも世話になっている。
今からする事は性的攻撃ではなくヒカルに気持ちよくなってもらう為の行為…だが口でしてしまうとヒカルに攻撃してしまい負担になるのか?

ん~~…?
考えるとなんだか色々とよく分からなくなってくるな…

でも、ヒカルに『お願い』されたからには気持ち良くなってもらいたい。

「ヒカル…。今からヒカルのおチンチンを口で咥えようと思うんだが…これは性的攻撃になるんだろうか?」
「へっ?フェラ…してくれるの?全然!全然攻撃になりません!問題ないです!!」
「そうか…。分かった。なら安心だな」


そうして俺はヒカルのおチンチンへと優しく口付けをした。
しおりを挟む
感想 20

あなたにおすすめの小説

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

ある日、人気俳優の弟になりました。

ユヅノキ ユキ
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...