上 下
36 / 36
おまけ編

【おまけ】もしライゼンに猫耳しっぽが生えたら

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(73件)

22世紀の精神異常者

書籍を買って気に入ったので来ましたが、いいですねぇ……ッ!
うぶな二人の控えめなイチャイチャがたまらん!
続編も期待してますよぉ!

道草家守
2020.01.06 道草家守

ご購入ありがとうございました!
気安い通じ合ってるコンビと言うのが好きでがっつり入れ込んだ二人、楽しんで頂けて何よりです。
もうすこしだけ、二人の話は残っているので、お届けできたら良いなあ!

解除
niboshi
2019.12.27 niboshi

やっ~~た~~‼️
買う、買うの‼️
大掃除のご褒美にします🎵🎵🎶
何回か回り読みしましたが、純粋に嬉しい‼️辛い年末が薔薇色に👍
ありがとうございます。
最後になりましたがおめでとうございます❗️

道草家守
2019.12.27 道草家守

ありがとうございますー!!!
WEB版から加筆をしておりますので、れんた先生のイラストと共にお楽しみください!

解除
コロ星人
2019.12.26 コロ星人

わぁ!
書籍化されたんですね〜
おめでとうございます㊗️🍾
これは続編期待して良いですか?
後で、Amazonに行ってこようっと

道草家守
2019.12.27 道草家守

ありがとうございます!
続刊は出版社様次第なのでお約束できませんが、出せたら良いなあと思います!

解除

あなたにおすすめの小説

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

異世界ブシロード ~チートはいらないから剣をくれ!~

日之影ソラ
ファンタジー
【新作はこちら】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/586736932 平和な現代でただ一人、本物の武士を目指す大馬鹿者の青年がいた。各地の道場を練り歩き、剣術を身に着けて研鑽を積む。偉業を残した武士たちに憧れ、その絶技を真似ようとする。しかしどれだけ修行しても届かない。 燕返し、三段突き……それらは所詮フィクションなのか? それでも彼は諦めなかった。そうしてたどり着いたの先は異世界。魔術こそが最強と呼ばれる世界。女神のチートは不要! 剣術一つで最高の武士、最強の剣士を目指す。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

スペアの聖女

里音ひよす
恋愛
突然知らない場所に来たと思ったら、何の能力もないので下働きとして何処かのお屋敷で過酷に暮らすことになりました。 言葉もわからない、字も読めない状態だったのですが、2年後にお屋敷で起きた盗難事件で無実にもかかわらず追い出されてしまいました。 奴隷のように一生暮らすよりも自由になれて嬉しいです。 これからこの世界で自分なりに暮らしていきます。 突然異世界に連れてこられた割には能力の開花がゆっくりの聖女です。 無理矢理 逆ハ― あり。 R18途中から入ります。 初投稿にて不備などあるかもしれませんがよろしくお願いします。 ストックが尽きたら遅筆投稿になりますスミマセン。 追記4/5 話の設定は好きだけど無理矢理はちょっと・・・という声が多く、最終話までの中で設定を変えても中の人の役割は大きく変わらないように変更出来たので無理矢理は今作品では削除しました。 すでに作っていたので、そっちを希望という人がいましたら別の場所で公開します。 よろしくお願いします。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。