上 下
28 / 234

絶対男性の方がいい。

しおりを挟む
お尻の話です。

最近は、読み手の立場を考え、読むと得な事もあるかもよシリーズだったんですが、どうしても、どーしてもこの長年頭から離れなかった思いをぶつけたく、読んでも毒にも薬にもならない事をぶちかましてしまおうと思います。

それは、見るだけなら、お尻は女性よりも男性の方が良いのではないか、と言う事です。もちろん服の上からですよ。

男性は女性の身体パーツの上で、大体胸かお尻か脚、又は全部をほめちぎりますが、個人的にお尻は男性の方がキュッと上がってプリっとしていて良いと思うんです。

これは、女性モデルや女優、アイドルなどプロと比べては駄目です。プロなら誰が見ても形、引き上げ率共に素晴らしく美しいヒップを維持していても、裏で並々ならぬ努力をしているのですから当たり前なのです。一般女性のそれと一般男性とを見比べて欲しいと言っているんですが、一般女性でも、何もせずとも筋肉が引き締まっている25歳頃までは比べては駄目です。この位までの女性のお尻なら確かに男性よりも美しいかもしれません。

要は、26歳以降の、特別に運動をしていない(特にヒップを鍛える運動とか美尻体操とか)一般女性と、一般男性のお尻を見比べて欲しいのです。

ここで女性に夢見がちな男性に残念なお知らせですが、女性はなんっにも運動しなかったら、すでに26歳くらいからヒップラインは崩れてきます。と、言う言い方ではピンと来ませんか?ずばり言いましょう。お尻が垂れてきます。下に。重力には逆らえないというやつです。え?会社の女の子達なんてプリケツ(お尻がプリっと上向きと言う意味)だよ、ですって?さらにおじさんの夢をぶち壊しましょう。あれ、ガードルを履いてるんです。ガードルは今、機能が素晴らしく、垂れたお尻も余ったお肉もきれーにぎゅっと引き上げ、プリケツに見えるように補正しているんですよ。天然ものじゃないです。お尻にするブラジャーと言えばいいでしょうか。つまり、ガードルを外せばだるーんと垂れさがった大きな尻だって事ですよ。逆に履いてなければあんなにきれいな小さい美尻にはなりません。お尻もキュっと上がってません。ちなみに事務職などデスクワークの多い女性は早くお尻が下がりやすいような気がします。

で、ここで同じく運動をしていない26歳男性のお尻を見てみて下さい。そんなの歳が分からない?会社の後輩なら大体歳が分かるでしょう。彼らのお尻を見て下さい。同性ならまじまじ見てもセクハラにはならないでしょう。キュっと上がって、お尻が小さくて、引き締まってますよね。しかもすごいのは、彼らはガードルを履いていないんです。つまり、天然でこのレベルだってことです。

これは、個人的に男性の方が女性より筋肉量が多いからだと思います。筋肉量が多いから同じように全く運動していなくても、同じように椅子に座りっぱなしのデスクワークだったとしても、お尻の筋肉が女性より落ちにくいのではないか、落ちるスピードが遅いのではないかと思うのです。

だから男性は結構歳を取ってもお尻がキュッと上がっている人が多い。駅などでリーマンのお尻を見てみて下さい。スラックスズボンだとお尻のラインがぴったりとして形が分かりやすいからです。その時に、太りすぎややせすぎ体型の方はお尻の形が分かりにくいので見物対象から外してください。普通の体型の方を見て下さいね。

さあそれでは観察といきましょう。

20代後半からお尻の形が崩れて来る(又は大きくお尻デブになる)女性と違い、ため息が出るほど美しい20代、30代も余裕、40代もまだまだお尻は引き締まってます、50代も意外に大丈夫、そしてなんと、60代でも問題はないレベルな気がしてます。さすがに70代は、特にやせておられる方はお尻の肉が削げ落ちちゃって寂しい限りですが、60代で、特にサラリーマン現役世代はまだ大丈夫だと思います。ガードルなしで皆さん素晴らしい限りです。

嘘だあと思った方、特に女性に夢見すぎな方こそ冷静に男性のお尻を見て欲しいです。意外とすごいですから。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

カクヨムでアカウント抹消されました。

たかつき
エッセイ・ノンフィクション
カクヨムでアカウント抹消された話。

身分差婚~あなたの妻になれないはずだった~

椿蛍
恋愛
「息子と別れていただけないかしら?」 私を脅して、別れを決断させた彼の両親。 彼は高級住宅地『都久山』で王子様と呼ばれる存在。 私とは住む世界が違った…… 別れを命じられ、私の恋が終わった。 叶わない身分差の恋だったはずが―― ※R-15くらいなので※マークはありません。 ※視点切り替えあり。 ※2日間は1日3回更新、3日目から1日2回更新となります。

島猫たちのエピソード2025

BIRD
エッセイ・ノンフィクション
「Cat nursery Larimar 」は、ひとりでは生きられない仔猫を預かり、保護者&お世話ボランティア達が協力して育てて里親の元へ送り出す「仔猫の保育所」です。 石垣島は野良猫がとても多い島。 2021年2月22日に設立した保護団体【Cat nursery Larimar(通称ラリマー)】は、自宅では出来ない保護活動を、施設にスペースを借りて頑張るボランティアの集まりです。 「保護して下さい」と言うだけなら、誰にでも出来ます。 でもそれは丸投げで、猫のために何かした内には入りません。 もっと踏み込んで、その猫の医療費やゴハン代などを負担出来る人、譲渡会を手伝える人からの依頼のみ受け付けています。 本作は、ラリマーの保護活動や、石垣島の猫ボランティアについて書いた作品です。 スコア収益は、保護猫たちのゴハンやオヤツの購入に使っています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

処理中です...