上 下
47 / 51
十四突き目 仲間

藪蛇

しおりを挟む
バーまさる

笑い声に包まれている店内。
カララン
音を立ててまさるの店の扉が開かれた。
「一城!いる?」
皆の視線が注がれる。店に入ってきたのは、蓮実だった。
「よお、蓮実。悪かったな」
カウンターに目をやっていた蓮実は、いつもはそこにいるはずの一城がソファにいたのに少し戸惑っている。
「あ、一城。」
蓮実は、一城の側にいる恵と琴音に気がついた。
「ああ、良かった。無事で」
蓮実は、恵と琴音に駆け寄ると二人に抱きついていた。
「は、蓮実さん?」
「本当に、良かった」
蓮実は、今にも泣き出しそうに声を震わせた。
驚いて目を丸くしていた恵だったが、こんなに自分のことを気にかけてくれることが、とても嬉しかった。琴音もまた同じ気持ちであった。故郷を出てからというもの、こんな風に誰かに抱きしめられることがなかったから、母を思い出さずにいられなかった。琴音は、いつもはパリッと張り詰めている蓮実が、小刻みに肩を震わせて嬉し泣きをしているのが分かると、自然に腕を蓮実の背中に回していた。
琴音は、蓮実の肩に埋めた顔を上げると、頬を涙が濡らしていた。
「蓮実さん。ごめんなさい」
蓮実は、優しく微笑むと琴音の頬の涙を指で拭った。
「大変だったわね。もう、大丈夫だからね」
言うと蓮実は、再び琴音を包むように抱きしめた。
琴音は、嬉しいはずなのに、涙が止まらなかった。これまで、抑えて来たものを吐き出すかのように声を上げて子供のように泣いた。
一城は、立ち上がるとカウンターのいつもの場所に戻っていった。
蓮実は、二人の落ち着いた表情を見て取ると微笑んだ。
「まったく、無茶するんだから、これからは、困ったことがあったら、もっと一城や私たちを頼りなさい。いい?二人とも。突っ走るのは、一城一人で十分」
「おいおい、それじゃまるで、俺が馬鹿みたいじゃないか」
「あら、そう聞こえたのなら正解よ。一城」
「けえ、そうかよ」
「そうよ。私がこれまでどれだけ、気を揉んで来たと思ってるの?」
一城は、口をへの字にすると返す言葉を失っていた。
「・・・悪かったよ」
藪の中の蛇を突いてしまった一城だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲイビ男優のおにいさん

ミヒロ
BL
ゲイビ男優3年になる22歳のバリタチ俳優、KYOこと中村恭介の新たな作品。

ニコラシカ

Guidepost
BL
『野滝 朝哉』と『瀬河 郭夜』は高校時代からの親友だった。 だけど、ある日の飲み会の出来事から関係は一変した。 だが、朝哉は昨夜の記憶が無い。 隣に住む郭夜の元へ、記憶が無いが、迷惑をかけている気がして謝りに行く事にした。 そして、何かをしでかしたのかを聞き―― (R指定の話には話数の後に※印)

お前はオレの好みじゃない!

河合青
BL
三本恭一(みもときょういち)は、ある日行きつけのゲイバーで職場近くの定食屋でバイトしている大学生の高瀬陽(たかせはる)と遭遇する。 ゲイであることを隠していた恭一は陽にバレてしまったことで焦るが、好奇心旺盛で貞操観念の緩い陽はノンケだが男同士のセックスに興味を持ち、恭一になら抱かれたい!と迫るようになってしまう。 しかし、恭一は派手な見た目から誤解されがちだがネコで、しかも好みのタイプはリードしてくれる年上。 その辺りの知識は全く無い陽に振り回され、しかし次第に絆されていき……。 【攻め】高瀬陽。大学生。好奇心旺盛でコミュ強。見た目は真面目で誠実そうだが特定の彼女は作らない。ゲイへの知識がないなりに恭一のことを理解しようとしていく。 【受け】三本恭一。社会人。派手な見た目と整った顔立ちからタチと勘違いされがちなネコ。陽は好みのタイプではないが、顔だけならかなり好みの部類。

セクシー男優の俺たちが付き合うわけない!

齊藤るる
BL
〜あらすじ〜 女性向けAV制作会社に所属するビー助は、ファン人気投票で二位になる。 ビー助は自分が一位にならなかったことに納得できず、ヤケ酒、やけ食い。その店でタチ男優・栄治郎とばったり出くわし「どっちが真のタチか勝負だ!」とケンカを挑んだはずが、ちんちんをハメられたのはビー助! タチとして完全敗北したビー助は、 はたして栄治郎に勝つことができるのか…!? がんばれ!ビー助! 【登場人物】 ビー助(受け) AV制作会社所属の男優。人気投票二位。 趣味はパチンコ。好きなものはヘビ柄、つま先のとんがった鋲入りのエナメル靴。 一位の栄治郎をライバル視している。 プレイスタイルは甘えん坊わんこ系。 栄治郎(攻め) AV制作会社所属の俳優。人気投票1位。 プレイスタイルはオラオラ・俺様・スパダリ系。 その他 ・バカ社長…AV制作会社のバカ社長。そのうちこいつが何かやらかす ・アナスタシア・ユル子…ビー助の友達。オネェ。ちょい役。 【ジャンル】 ギャグ、18禁 モロ語、♡喘ぎ、オホイキ。 【ストーリー展開予告】 起…ビー助、路地裏で完全敗北編 ←up済! 承…ゲイビデオ撮影編 転…バカ社長がなにかやらかす編 結…はたしてふたりは付き合うのか…!?編

朝チュンって本物にあるんだ

如月 永
BL
目覚めると見知らぬベッドの上?! 隣にはイケメンって何?! 俺も男なんだけど。 <説明> いつも通りふんわり設定。 簡単に流される受け。エロは少なめ。 <キャラクター覚書> ●峰幸(みねゆき): ストレスMAXの会社員。昔からチャラいと勘違いされがちな顔立ちで人生損している。中身はチャラくない。 ●満流(みつる): 遅漏のイケメン。超絶好みの容姿をしている子が酔い潰れていたのでお持ち帰り。

処理中です...