上 下
41 / 51
十三突き目 琴音

空き事務所

しおりを挟む
埃だらけのビルは、開放されていて正面から入る恵は、3階を目指す。
人気のないビルの中は、水気も油気もなく、何もかもが軋むような音を立てている。
3階に着くと、手前の部屋の扉の前で、聞き耳を立てる恵。
なんの音もなく気配もなかった。
微かに一番奥の部屋から人の声と気配を感じた恵。
その扉まで来ると、何やらプレートが下がっているのを見る。
〈撮影中〉
扉をノックする恵。
「おっ、主役のご登場のようだぜ」
けんすけと思われる男の声が聞こえる。
ガチャッと、ロックが外されると、ギイと音を立てて開くドア。
中に入ると、一か所だけ妙にライトが眩しいところがあって、その周りを大きめなカメラが3台ほど並び、あかりの中心を狙っていた。
その光の中に、女性のうめくような声が聞こえる。
目を凝らして見る恵の前に、遮るように立つ者がいた。
「よお、来たな。今がちょうどいいところだぜ。見せ場ってやつだよ」
恵は、けんすけに案内されて光の中に入って行く。
白くて見えなかったものが明確になり始める。それが見えた時、恵は愕然とした。
「ああ、琴音!」
まるで、蜘蛛の巣にでも捕まったように、ロープで縛られて文字の通り、大 の字に吊り下げられている裸体を晒した琴音だった。
透き通るような白い肌が、ライトで照らされて、細かい部位がはっきり見えないほどだった。
だが、大の字ながらもM字に開かれ腰を前に突き出した両足の間で、クネクネと動くものを見た恵は、アソコが疼いてしまった。
バイブレータを押し込まれたままの琴音は、逃げられない快楽から白目を剥いて痙攣している。別の男が、琴音に近づくとそのクネクネと動くものを掴むと抜き差しを繰り返す。
身をよじらせる琴音は喘ぎの声を張り上げる。
あまりの光景に目を背ける恵。
「な?面白えだろ?」
けんすけが恵の肩を抱きながら、唇をいやらしく舐める。
「なんなら、あれと差し替えてもいいんだぜ。兄さんのと」
「なんてことを・・・」
「あ?なに?」
恵は、けんすけの胸ぐらを掴むと叫んだ。
「なんてことをするんだ。今すぐやめろ!」
「やめれる訳ねえだろ。バ~カ」
言うと、他の男たちに合図を送るように、首を振るけんすけ。
3人の男たちが恵を取り押さえる。
「な、何するんだ。離せ」
「そんなこと言っちゃって」
けんすけは、恵のズボンのチャックを下ろすと、そそり立つものを取り出した。
「こんなになってて、やめろって言うのかよ」
「彼女のこんな姿見ても、立っちまうんだから、男ってのは根っからスケベな生き物だよな」
他の男がニヤニヤとして言う。
けんすけが、恵のモノを握りながら顔を近づける。
「さあ、どうする?これと差し替える気がねえなら、別のを差し替えるけどいいのか?」
言うと、また別の男が、ズボンのベルトを緩め始める。
「よお、どうすんだよ?」
目を固く閉じたままの恵。
「おお、そうかよ。なら、差し替えるがいいかな?」
「ま、待ってくれ」
「あん?」
「わ、わかったよ。やるよ」
「そりゃ、そうだよな。そうでなくちゃな」
恵を琴音の方に突き飛ばす、けんすけ。
恵のズボンがストンと落ちる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲイビ男優のおにいさん

ミヒロ
BL
ゲイビ男優3年になる22歳のバリタチ俳優、KYOこと中村恭介の新たな作品。

ニコラシカ

Guidepost
BL
『野滝 朝哉』と『瀬河 郭夜』は高校時代からの親友だった。 だけど、ある日の飲み会の出来事から関係は一変した。 だが、朝哉は昨夜の記憶が無い。 隣に住む郭夜の元へ、記憶が無いが、迷惑をかけている気がして謝りに行く事にした。 そして、何かをしでかしたのかを聞き―― (R指定の話には話数の後に※印)

お前はオレの好みじゃない!

河合青
BL
三本恭一(みもときょういち)は、ある日行きつけのゲイバーで職場近くの定食屋でバイトしている大学生の高瀬陽(たかせはる)と遭遇する。 ゲイであることを隠していた恭一は陽にバレてしまったことで焦るが、好奇心旺盛で貞操観念の緩い陽はノンケだが男同士のセックスに興味を持ち、恭一になら抱かれたい!と迫るようになってしまう。 しかし、恭一は派手な見た目から誤解されがちだがネコで、しかも好みのタイプはリードしてくれる年上。 その辺りの知識は全く無い陽に振り回され、しかし次第に絆されていき……。 【攻め】高瀬陽。大学生。好奇心旺盛でコミュ強。見た目は真面目で誠実そうだが特定の彼女は作らない。ゲイへの知識がないなりに恭一のことを理解しようとしていく。 【受け】三本恭一。社会人。派手な見た目と整った顔立ちからタチと勘違いされがちなネコ。陽は好みのタイプではないが、顔だけならかなり好みの部類。

セクシー男優の俺たちが付き合うわけない!

齊藤るる
BL
〜あらすじ〜 女性向けAV制作会社に所属するビー助は、ファン人気投票で二位になる。 ビー助は自分が一位にならなかったことに納得できず、ヤケ酒、やけ食い。その店でタチ男優・栄治郎とばったり出くわし「どっちが真のタチか勝負だ!」とケンカを挑んだはずが、ちんちんをハメられたのはビー助! タチとして完全敗北したビー助は、 はたして栄治郎に勝つことができるのか…!? がんばれ!ビー助! 【登場人物】 ビー助(受け) AV制作会社所属の男優。人気投票二位。 趣味はパチンコ。好きなものはヘビ柄、つま先のとんがった鋲入りのエナメル靴。 一位の栄治郎をライバル視している。 プレイスタイルは甘えん坊わんこ系。 栄治郎(攻め) AV制作会社所属の俳優。人気投票1位。 プレイスタイルはオラオラ・俺様・スパダリ系。 その他 ・バカ社長…AV制作会社のバカ社長。そのうちこいつが何かやらかす ・アナスタシア・ユル子…ビー助の友達。オネェ。ちょい役。 【ジャンル】 ギャグ、18禁 モロ語、♡喘ぎ、オホイキ。 【ストーリー展開予告】 起…ビー助、路地裏で完全敗北編 ←up済! 承…ゲイビデオ撮影編 転…バカ社長がなにかやらかす編 結…はたしてふたりは付き合うのか…!?編

朝チュンって本物にあるんだ

如月 永
BL
目覚めると見知らぬベッドの上?! 隣にはイケメンって何?! 俺も男なんだけど。 <説明> いつも通りふんわり設定。 簡単に流される受け。エロは少なめ。 <キャラクター覚書> ●峰幸(みねゆき): ストレスMAXの会社員。昔からチャラいと勘違いされがちな顔立ちで人生損している。中身はチャラくない。 ●満流(みつる): 遅漏のイケメン。超絶好みの容姿をしている子が酔い潰れていたのでお持ち帰り。

処理中です...