上 下
35 / 51
十二突き目 病院にて

一城なら、大丈夫

しおりを挟む
哲美の部屋に戻った蓮実は、これからどうすべきか考えていた。
ガラガラと入り口の扉が開くと哲美が帰ってきた。
「戻ったよ」
「おかえり、哲美」
「なんだか、浮かない顔だね。なんか、あったのかい?」
ベッドに座り込む哲美は、そばに座る蓮実を気にかける。
「うん、歩くんのことなんだけどね」
「おお、そういや、歩ちゃんてひょっとして恵くんの初恋の子なのか?」
「ううん、それはないよ」
「なんでよ?」
「歩くんて、元々男の子だからよ」
「ん?あ、ん?」
わかったような気がして、やはりわからない哲美。
「性別適合手術」
「性別?手術って、それ。男から女になるようなやつか?」
「そう」
「て、ことは何かい?恵ちゃんは・・・」
「手術して、女の子になった男の子よ」
「そうなんだ、だから僕って」
「好きになった男のために、女になったけど嫌われちゃったみたいでね。それで、一時的な男性恐怖症にかかってしまったみたいなの」
「なるほど~、で、歩ちゃん、いや歩くんはこれからどうしたいって?」
「一城に会ってみたいって」
「一城に?話がよく見えないな。一城がどう絡んでるって言うんだよ」

事の経緯いきさつを掻い摘んで話す蓮実。

「そんなことがあったのかい。一城も、相当ショックだったろうな」
「うん、そうみたいだよ」
あの日、涙を見せた一城を思い出すと胸が苦しくなる蓮実だった。
「あいつ、あれで根は優しい奴だからな。心じゃかなり泣いてるぜ」
さすが哲美。一城のことを知り尽くしていた。
哲美が、松葉杖を取ると、慌てて立ち上がろうとしている。
「哲美?どうするの?」
「決まってんだろ。一城、呼んでくんだよ」
「え?待ってよ。哲美」
「なんでよ?この時を一番待ってるのは、一城だぜ」
「あ、まあ、それは、そうだけど・・・」
「あいつなら、大丈夫だよ。きっと、うまくやるはず」
どこから、これだけの自信が持てるのか、蓮実には理解が出来なかった。
四六時中一緒にいた哲美だから、わかることなのだろうか。蓮実は、こんな哲美に嫉妬していた。
羨ましかった。自分の知らない一城を哲美は知っている。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲイビ男優のおにいさん

ミヒロ
BL
ゲイビ男優3年になる22歳のバリタチ俳優、KYOこと中村恭介の新たな作品。

ニコラシカ

Guidepost
BL
『野滝 朝哉』と『瀬河 郭夜』は高校時代からの親友だった。 だけど、ある日の飲み会の出来事から関係は一変した。 だが、朝哉は昨夜の記憶が無い。 隣に住む郭夜の元へ、記憶が無いが、迷惑をかけている気がして謝りに行く事にした。 そして、何かをしでかしたのかを聞き―― (R指定の話には話数の後に※印)

お前はオレの好みじゃない!

河合青
BL
三本恭一(みもときょういち)は、ある日行きつけのゲイバーで職場近くの定食屋でバイトしている大学生の高瀬陽(たかせはる)と遭遇する。 ゲイであることを隠していた恭一は陽にバレてしまったことで焦るが、好奇心旺盛で貞操観念の緩い陽はノンケだが男同士のセックスに興味を持ち、恭一になら抱かれたい!と迫るようになってしまう。 しかし、恭一は派手な見た目から誤解されがちだがネコで、しかも好みのタイプはリードしてくれる年上。 その辺りの知識は全く無い陽に振り回され、しかし次第に絆されていき……。 【攻め】高瀬陽。大学生。好奇心旺盛でコミュ強。見た目は真面目で誠実そうだが特定の彼女は作らない。ゲイへの知識がないなりに恭一のことを理解しようとしていく。 【受け】三本恭一。社会人。派手な見た目と整った顔立ちからタチと勘違いされがちなネコ。陽は好みのタイプではないが、顔だけならかなり好みの部類。

セクシー男優の俺たちが付き合うわけない!

齊藤るる
BL
〜あらすじ〜 女性向けAV制作会社に所属するビー助は、ファン人気投票で二位になる。 ビー助は自分が一位にならなかったことに納得できず、ヤケ酒、やけ食い。その店でタチ男優・栄治郎とばったり出くわし「どっちが真のタチか勝負だ!」とケンカを挑んだはずが、ちんちんをハメられたのはビー助! タチとして完全敗北したビー助は、 はたして栄治郎に勝つことができるのか…!? がんばれ!ビー助! 【登場人物】 ビー助(受け) AV制作会社所属の男優。人気投票二位。 趣味はパチンコ。好きなものはヘビ柄、つま先のとんがった鋲入りのエナメル靴。 一位の栄治郎をライバル視している。 プレイスタイルは甘えん坊わんこ系。 栄治郎(攻め) AV制作会社所属の俳優。人気投票1位。 プレイスタイルはオラオラ・俺様・スパダリ系。 その他 ・バカ社長…AV制作会社のバカ社長。そのうちこいつが何かやらかす ・アナスタシア・ユル子…ビー助の友達。オネェ。ちょい役。 【ジャンル】 ギャグ、18禁 モロ語、♡喘ぎ、オホイキ。 【ストーリー展開予告】 起…ビー助、路地裏で完全敗北編 ←up済! 承…ゲイビデオ撮影編 転…バカ社長がなにかやらかす編 結…はたしてふたりは付き合うのか…!?編

朝チュンって本物にあるんだ

如月 永
BL
目覚めると見知らぬベッドの上?! 隣にはイケメンって何?! 俺も男なんだけど。 <説明> いつも通りふんわり設定。 簡単に流される受け。エロは少なめ。 <キャラクター覚書> ●峰幸(みねゆき): ストレスMAXの会社員。昔からチャラいと勘違いされがちな顔立ちで人生損している。中身はチャラくない。 ●満流(みつる): 遅漏のイケメン。超絶好みの容姿をしている子が酔い潰れていたのでお持ち帰り。

処理中です...