上 下
29 / 51
十一突き目 忘れたい過去

心の傷?

しおりを挟む
作業を終えた恵と琴音は、道具も積み終えて帰社に着いていた。
沈黙を破ったのは琴音だった。
「恵さん」
「ん?」
「さっきのが、元カレなの」
「うん、なんとなくわかったよ」
「そっか・・・」
それきり、会話が途絶えると
「何も聞かないんですね?」
琴音が、下を向いたままポツリと言う。
「聞く必要はないと、思うから」
「私の過去なんて、どうでもいいの?」
「そんな意味じゃないよ」
「だったら・・・」
「聞いてもいいの?」
「あ、うん。聞いてください」
「わかった。なら」
「うん」
「なぜ、別れたの?」
「彼が出て行ったからよ」
「なぜ?」
「なんでだろ?最後にすごく怒ってた」
「怒る?何があったの?」
「あ・・・」 
「言いにくいなら、無理しなくていい」
「ううん、無理とかじゃなくて」
「ん?」
「私が、あいつを拒否したからかな」
「拒否?っていうと何を拒んだの?」
「縛られる事」
「え?」
「あいつ、私のこと縛りたくて仕方がなかったみたいなの」
「そ、そうなんだ」
意外だった。独占欲の強い琴音なら、自分のことも独り占めにしてほしいと考えると思っていたから。
「あいつ、私の事縛り上げて浣腸したいとか、言うんですよ」
「え?そっち?」
恵は、縛ることを束縛と勘違いしていた。
「え?そっちって、何と比べてそっち?」
「あ、いや、それはいいよ。要はSMってこと?」
「そうなんです。お前、変わってるから好きだろって言って」
「まあ、確かに変わってるとは思うけど」
「否定はしません」
「ああ、ごめん」
「いいの。でね?そうなる前にも、手錠プレイとか、ロウソク使うとか、拘束するのが楽しくて、あいつすごく私を求めてくれたのね」
「あ、そうなんだ」
頭の中で想像したら、ムズムズとしてしまった。
そうされている時の、琴音の顔を思い描いていた。なんだか、興奮している自分がいた。
動けなくして、相手をイジる。
または、その逆もアリだと恵は思っていた。
「聞いてます?恵さん」
「あ、うん、聞いてるよ」
「やっぱ、恵さんもやりたいですか?そういうの」
「え?」
(やってみたい。むしろ、やられてみたい)
「ひどい時には、両手両足縛られて、極太バイブを無理矢理押し込まれたこともありました。その時は、さすがにすごく痛かったです。それでも、あいつは喜んでくれましたから受け入れてましたけど」
恵は、そんなものがお尻に入ったらと想像していた。
ほんの少し、やってみたいと思ってはいたが、やはり痛そうだ。
その顔を見た琴音。
「やっぱ、普通はそうなりますよね?なのに、あいつは平気でそういうことをしたがるんです。それが、段々怖くなってきて」
「それで、拒んだんだね?」
「そうです。もう狂ってしまいそうでした。怖いとしか思えなくなって」
「なるほど、それでさっきはあんなに?」
「う、うん」
「でも、まだ好きなの?」
「え?」
「あ、ごめん。なんとなく、そんな気がしたんで、気にしなくていいよ」
「好きと言えば、好きなのかもしれない。時々、体が疼いてしまうことがあるんです」
「え?」
「・・・縛られたいって」
危うくハンドルを切り損ねるところだった。
鼓動が激しくなっていた。
やってみたい。そう思っている自分がいた。
「あいつに仕込まれたんです。ある意味」
「え?て、何を?」
「ち○ことか、おま○ことか、平気で言えてしまうことです」
「あ、なるほど・・・」
「しながら、ち○こがほしい。頂戴って言ってみろって」
「それでなんだね。ストレートにものが言えるのは」
「そうかもしれません」
複雑だった。今の琴音を作ったのは、元カレなのだ。その琴音を可愛いと思っている恵。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲイビ男優のおにいさん

ミヒロ
BL
ゲイビ男優3年になる22歳のバリタチ俳優、KYOこと中村恭介の新たな作品。

ニコラシカ

Guidepost
BL
『野滝 朝哉』と『瀬河 郭夜』は高校時代からの親友だった。 だけど、ある日の飲み会の出来事から関係は一変した。 だが、朝哉は昨夜の記憶が無い。 隣に住む郭夜の元へ、記憶が無いが、迷惑をかけている気がして謝りに行く事にした。 そして、何かをしでかしたのかを聞き―― (R指定の話には話数の後に※印)

お前はオレの好みじゃない!

河合青
BL
三本恭一(みもときょういち)は、ある日行きつけのゲイバーで職場近くの定食屋でバイトしている大学生の高瀬陽(たかせはる)と遭遇する。 ゲイであることを隠していた恭一は陽にバレてしまったことで焦るが、好奇心旺盛で貞操観念の緩い陽はノンケだが男同士のセックスに興味を持ち、恭一になら抱かれたい!と迫るようになってしまう。 しかし、恭一は派手な見た目から誤解されがちだがネコで、しかも好みのタイプはリードしてくれる年上。 その辺りの知識は全く無い陽に振り回され、しかし次第に絆されていき……。 【攻め】高瀬陽。大学生。好奇心旺盛でコミュ強。見た目は真面目で誠実そうだが特定の彼女は作らない。ゲイへの知識がないなりに恭一のことを理解しようとしていく。 【受け】三本恭一。社会人。派手な見た目と整った顔立ちからタチと勘違いされがちなネコ。陽は好みのタイプではないが、顔だけならかなり好みの部類。

セクシー男優の俺たちが付き合うわけない!

齊藤るる
BL
〜あらすじ〜 女性向けAV制作会社に所属するビー助は、ファン人気投票で二位になる。 ビー助は自分が一位にならなかったことに納得できず、ヤケ酒、やけ食い。その店でタチ男優・栄治郎とばったり出くわし「どっちが真のタチか勝負だ!」とケンカを挑んだはずが、ちんちんをハメられたのはビー助! タチとして完全敗北したビー助は、 はたして栄治郎に勝つことができるのか…!? がんばれ!ビー助! 【登場人物】 ビー助(受け) AV制作会社所属の男優。人気投票二位。 趣味はパチンコ。好きなものはヘビ柄、つま先のとんがった鋲入りのエナメル靴。 一位の栄治郎をライバル視している。 プレイスタイルは甘えん坊わんこ系。 栄治郎(攻め) AV制作会社所属の俳優。人気投票1位。 プレイスタイルはオラオラ・俺様・スパダリ系。 その他 ・バカ社長…AV制作会社のバカ社長。そのうちこいつが何かやらかす ・アナスタシア・ユル子…ビー助の友達。オネェ。ちょい役。 【ジャンル】 ギャグ、18禁 モロ語、♡喘ぎ、オホイキ。 【ストーリー展開予告】 起…ビー助、路地裏で完全敗北編 ←up済! 承…ゲイビデオ撮影編 転…バカ社長がなにかやらかす編 結…はたしてふたりは付き合うのか…!?編

朝チュンって本物にあるんだ

如月 永
BL
目覚めると見知らぬベッドの上?! 隣にはイケメンって何?! 俺も男なんだけど。 <説明> いつも通りふんわり設定。 簡単に流される受け。エロは少なめ。 <キャラクター覚書> ●峰幸(みねゆき): ストレスMAXの会社員。昔からチャラいと勘違いされがちな顔立ちで人生損している。中身はチャラくない。 ●満流(みつる): 遅漏のイケメン。超絶好みの容姿をしている子が酔い潰れていたのでお持ち帰り。

処理中です...