真夜中の散策

蒼河颯人

文字の大きさ
上 下
1 / 1

深夜の散策って楽しい? 普通だったらねぇ……

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

キャシーは思い出した。あたしはパパに凌辱された……

牧神堂
ホラー
思い出さないままの方が良かった幼い頃の記憶について。

少年と図書館

りんくる
ホラー
図書館に行くことが趣味の私はある日違う図書館にもいきたくなった。その時に見た少年が異常で・・・

螺旋の操り人形

角砂糖
ホラー
ある日のこと。蛍(けい)はふと考えた。 「この世界って、本当に、本物なのかな…?」 考えても終わりが見つからない考え事の末、蛍が辿り着いた真実とは...? 少しミステリー要素含みます。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

秘密

あまみりょう
ホラー
僕、そして貴女。 僕の持っている秘密。 「僕は貴女を…」

実話怪談集『境界』

烏目浩輔
ホラー
ショートショートor短編の実話怪談集です。アルファポリスとエブリスタで公開しています。 基本的に一話完結で、各話に繋がりもありません。一話目から順番に読んでもらっても構いませんし、気になった話だけ読んでもらっても構いません。 お好きな読み方でご自由にお読みくださいませ。 遅筆なので毎日の更新は無理だと思います。二、三日に一話を目指してがんばります。 というか、最近は一週間〜十日ほどあいたりすることもあります。すみません……。

地獄は隣の家にある

後ろ向きミーさん
ホラー
貴方のお隣さんは、どんな人が住んでいますか? 私は父と二人暮らしです。 母は居ない事になっています。

死神さんと誰かさん

東雲一
ホラー
(あらすじ) 突然、迷いこんだ洞窟の中にいたのは、死神だった。マイペースで自由奔放な性格の死神は、悩みを抱え洞窟に迷いこんだ人たちを翻弄し、洞窟の奥には、進ませない。 死神の役目は、洞窟の奥へと向かわせないことだった。なぜなら、その洞窟のさきにはーー。

処理中です...