上 下
8 / 8

8 魔女の媚薬を盛られた2人のその後

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

りん
2022.04.10 りん

(*´꒳​`*)~❀

可愛くて大好きなお話✨

みんなに読んで欲しいな
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

夕月
2022.04.10 夕月

りんさん、ありがとうございます(*´∇`*)
媚薬出てきた割に、めちゃくちゃ初々しい2人になってしまった…!(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】セフレだと思っていたら、ガチの恋人だったなんて!?

夕月
恋愛
*☼*圧倒的な会話不足から、自分はセフレだと勘違いしてしまうヒロインの話*☼* 容姿端麗、誰もが知る大企業の社長の息子という晴翔と、彼の恋人を名乗る、奈緒。 これといった特徴のない地味な奈緒が、晴翔の恋人であることを不思議に思う人は多い。 誰にも言えない2人の本当の関係は、セフレ。 女の子を虐めたい願望を持つ晴翔と、虐められたい願望を持つ奈緒。2人の性癖が一致したことによる、秘密の関係。 恋人を名乗るのは、晴翔に言い寄る女子を避けるため。 そう思っていたのに、え、まさか本気で恋人だったの!? 普通に恋人だったのに、身体だけの付き合いだと勘違いして、気持ちを押し殺していたヒロインがウダウダする話。

【R18】偽りの夜 聖女は最愛の人の目の前で、同じ顔をした別の男に抱かれる

夕月
恋愛
今夜、聖女ブランシュは、神の子ジスランに抱かれる。 聖なる交わりには立会人が必要とされ、二人の行為を見守るのはジスランの双子の兄、アルマン。この国の第一王子でもある彼は、ブランシュの婚約者だった人だ。 かつて将来を誓い合った最愛の人の目の前で、ブランシュは同じ顔をした別の男に抱かれる――。 ムーンライトノベルズで開催されていた個人企画、NTR企画への参加作品です。 寝取り、寝取られ要素を含みますので、ご注意ください。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】素直になれない私が、得体の知れない薬のおかげで幼馴染との距離を強引に縮めた話。

夕月
恋愛
薬師のメルヴィナは、かつてないほどに焦っていた。ちょっとした正義感を発揮した結果、催淫剤を飲んでしまったのだ。 優秀な自分なら、すぐに解毒剤を調合できると思っていたのに、思った以上に身体に薬が回るのが早い。 どんどん熱くなる身体と、ぼんやりとしていく思考。 快楽を求めて誰彼構わず押し倒しそうなほどに追い詰められていく中、幼馴染のフィンリーがあらわれてメルヴィナは更に焦る。 顔を合わせれば口喧嘩ばかりしているけれど、本当はずっと好きな人なのに。 想いを告げるどころか、発情したメルヴィナを見てきっとドン引きされるはずだ。 ……そう思っていたのに、フィンリーは優しい笑みを浮かべている。 「手伝うよ」 ってそれは、解毒剤の調合を? それとも快楽を得るお手伝い!? 素直になれない意地っ張りヒロインが、催淫剤のおかげで大好きな人との距離を縮めた話。 大人描写のある回には★をつけます。

貧乏令嬢の私、冷酷侯爵の虫除けに任命されました!

コプラ
恋愛
他サイトにて日間ランキング18位→15位⇧ ★2500字〜でサクサク読めるのに、しっかり楽しめます♪ 傲慢な男が契約恋愛の相手である、小気味良いヒロインに振り回されて、愛に悶えてからの溺愛がお好きな方に捧げるヒストリカル ロマンスです(〃ω〃)世界観も楽しめます♡  孤児院閉鎖を目論んだと思われる男の元に乗り込んだクレアは、冷たい眼差しのヴォクシー閣下に、己の現実を突きつけられてしまう。涙を堪えて逃げ出した貧乏伯爵家の令嬢であるクレアの元に、もう二度と会わないと思っていたヴォクシー閣下から招待状が届いて…。 「君が条件を飲むのなら、私の虫除けになりなさい。君も優良な夫候補が見つかるかもしれないだろう?」 そう言って、私を夜会のパートナーとしてあちこちに連れ回すけれど、何だかこの人色々面倒くさいわ。遠慮のない関係で一緒に行動するうちに、クレアはヴォクシー閣下の秘密を知る事になる。 それは二人の関係の変化の始まりだった。

【R18】酔った勢いでうっかりポチったセクシーランジェリーが、片想い中のお隣さん宅に誤配送されたんだけど!?

夕月
恋愛
酔った勢いでセクシーランジェリー(サンタ風スケスケ下着)を購入してしまった美梨と、美梨の想い人である隣人の井阪。 何故か誤配送されてしまった下着は、彼の手に。 「誰のために買ったの、こんなスケスケセクシー「わぁぁ、商品名読み上げないで!?」みたいな会話から始まる、2人のこと。 ※実際のところ、商品名はそのまま記載しないよう配慮してくださってるお店が大半かと思いますが、フィクションということで。

【R18】魔女の悪戯に巻き込まれた2人の、とある夜の話

夕月
恋愛
こちらの話は、Twitterにて開催された『すなもり共通プロット企画』参加作品であり、提供されたプロットで創作したものです。 ◇◇◇◇ エレノアは、婚約者のフィニアスの態度がいつもと違うことを気にしていた。いつだって優しい彼だけど、どうも2人きりになるのを避けているようなのだ。 そんな悩めるエレノアの前にあらわれたのは、魔女のリーザ。フィニアスは、何やら厄介な魔法をかけられているのだという。エレノアは彼にかけられた魔法の秘密を解き明かすために、リーザからもらった『本当の姿が分かる薬』を手に、フィニアスの部屋を訪ねる。 そこでエレノアが見たものとは……?

女嫌い令息の指南役は処女令嬢!?

コプラ
恋愛
子爵令嬢のビクトリアは五人姉妹の歳の離れた末っ子令嬢20歳。百戦錬磨である伝説のグロウ姉妹たちに守られて未だに処女で耳年増。 そんなある日、王宮騎士団に務めるビクトリアが父親公認の任務を受ける事になったのだけれど、まさかそれがさる高貴なお方の指南役だったなんて! まさかの家族の後押しで、ビクトリアはそのトンデモ案件を受ける事になったのだけど…。 性的に奔放な処女と、女嫌いな堅物侯爵令息との手探りの指南が始まる!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。