キツネと龍と天神様

霧間愁

文字の大きさ
上 下
139 / 366

待ち人のキツネ曰く

しおりを挟む
 “成り損ない”くんを図書館に連れて行き、ここで大人しくするんだよ、と言い含める。
 少年姿でコクリと僕、キツネに頷いた。

 あずかる際に爺に「この街で生まれた至上者の、成り損ない」と言われた。腕を組み「ナルホドわかった」と返事をすると爺にため息をつかれた。
 拗ねた顔したみたいで、爺に嗤いながら謝られる。

 爺に言われるままに図書館に置いてきたけれど、大丈夫かな。と公園で心配していたら、テンセー少女に見つかってしまう。
「久しぶりね」
 え、誰だっけ?
「×××××よ、名乗ったでしょう」
 あぁ、特殊部隊さん。
「……この世界に転生した意味を理解したの」
 そうなんだ、おめでとう。
「アレを倒すにはまず、力が必要だわ」
 少女は指を真上に差しながら、もう片方に力を込めている。
「力を奪うしかないの。だからアナタには恨みはなけれど、その覚悟のなさを……」
 手に込めた少女が僕に殴り掛かってくる。ぽふ、と可愛らしい音のするパンチ。
「そんな、全力よ。せめて痛みのない様に……、何故?」

 お腹空いたから、帰るね。お迎えもいかないといけないし。
 バイバイと手を振った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

処理中です...