風邪

こぐまじゅんこ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

風邪

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

おつかれ おばあちゃん

こぐまじゅんこ
児童書・童話
最近、おばあちゃんはおつかれです。 朝起きるのがつらいし、昼もさっちゃんといっしょにお昼寝しないともたないんです。

おばあちゃんとさつまいも

こぐまじゅんこ
児童書・童話
冬になり、おばあちゃんは寒くて、こたつに入ってじっとしています。そんなとき、おとなりのおじいちゃんが、さつまいもを持って来てくれました。

小鬼の兄弟とまんじゅう

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
児童書・童話
ほのぼのとしたお話。 今回は絵本風に仕上げました。 是非、楽しんで下さい。 何時も応援ありがとうございます! 表紙デザイン・玉置朱音様 幻想的な音楽・写真の創作活動をされています。 Youtubeの曲は必聴! 曲が本当に素晴らしいです! ツイッター https://twitter.com/akane__tamaki Youtube https://www.youtube.com/channel/UCK2UIMESQj3GMKhOYls_VEw

ミケコ物語

紫 李鳥
児童書・童話
ミケコは貧しいながらも、いつも明るく、笑顔を絶やしませんでした。

雨の子 ざぶりちゃん

こぐまじゅんこ
児童書・童話
まだまだ寒い2月のある日、おばあちゃんは、たくさんの洗濯物を干しています。

きえた!? ちびりゅうの なぞを おえ!

関谷俊博
児童書・童話
「おはよう。ちびりゅう」 ともくんは いつも となりで ねている ちびりゅうに あさの あいさつを しました。 ところが いつもなら 「がお」と こたえるはずの ちびりゅうの へんじが ありません。

月星人と少年

ピコ
児童書・童話
都会育ちの吉太少年は、とある事情で田舎の祖母の家に預けられる。 その家の裏手、竹藪の中には破天荒に暮らす小さな小さな姫がいた。 「拾ってもらう作戦を立てるぞー!おー!」 「「「「おー!」」」」 吉太少年に拾ってもらいたい姫の話です。

ボクのオチンチンがオチンチンの国をめざして旅にでちゃったよ

中七七三
児童書・童話
マサル君は小学校2年生の男の子。 夏休みのある日、目を覚ますと、さあ大変、オチンチンがなくなっていました。 「ぼくのおちんちんがない」 そして、そこには手紙があったのです。 「私は、旅に出ます」 オチンチンは旅に出てしまったのです。 ダメです! ボクの大事なオチンチンなのです! 旅に出たオチンチンをおいかける大冒険がはじまりました。 ■イーデスブックスより電子書籍化しています■

処理中です...