上 下
6 / 9

引裂かれるカップル

しおりを挟む
昭善と須弥代の方は手ひどい暴行を加えられて打ちひしがれていたが、まさか殺されることはないと考えていたのは間違いない。

犯人の小島たちも拉致監禁二日目であるこの2月24日午前2時半の『すかいらーく』での会合で殺害一択の決定を下す前に一度彼らを解放しているのだ。
拉致した側にとっても連れ歩くのは疲れるし、本当に殺すのもリスクがある。
というか、行き当たりばったりな小島と近藤は早くこの状況を終わらせられるなら生かしておこうが殺してしまおうがどっちでもよいと考えていた節があった。
だが、もちろん警察に行かないよう脅しを交えてくぎを刺したのは言うまでもない。

「車の修理代はチャラにしたるけどよ、お前らの住所はもう知っとるだでな。マッポにタレこんだら分かっとるよな?なぁ?」
「分かってます、分かってます!ホントしません!もう、行ってもいいですよね?」

やっと解放された昭善と須弥代は深夜の『すかいらーく』を出て道路を横断し、歩道を歩いて遠ざかっていく。

彼らを解放するという決定は首謀者格の小島と近藤が下したものだったが、ここで事情を知らない者たちが騒ぎ出した。

「帰してまってええんですか?警察に言うんとちゃいます?」

女の龍造寺にまで異議を唱えられた小島はまたも皆の前で弱気を見せてナメられたくないという虚栄心を発動させる。
決断力はないくせにハッタリだけは一丁前にかましたがる奴なのだ。

「やっぱ帰すのやめとこ。連れ戻せ徳丸!」と二人を連れ戻すよう徳丸に命じてしまった。

そして、連れ戻した後は決まっている。
当初冗談で口に出し、だんだんその気になったりならなかったりした決断を実行するのみだ。

解放されたとはいえ凄まじい犯罪被害に遭って心身共に傷ついた昭善と須弥代はとぼとぼ歩いて遠ざかっていたらしく、徳丸にすぐに追いつかれる。
彼らは本当ならこの時に全速力で逃走するべきだったが、追いかけてきた徳丸の「戻れ」という命令に素直に従ってしまう。
さんざん暴行を加えてきた小島たちへの恐怖心から一日で心が壊され、反抗できなくなっていたと思われる。
言うことを聞いていれば痛い目に遭わされずに、いつかは帰してくれるだろうと信じていたのかもしれない。

しかし、二人の命運はここで尽きたことになる。
彼らを殺害する場所と方法、その後は埋めることがもう決まっていたのだ。

近藤は事件の解決案の話し合いに来ていたにも関わらず不用心にも『すかいらーく』に事件と関係のない知人たちを連れてきており、事情を知られないように彼らを乗せて帰ってもらおうと車で離脱。
やるだけやって、後の面倒ごとは押し付けられた気が大いにした小島は舌打ちしたが、自分たちがやるしかない。

3時ごろになって徳丸・龍造寺・筒井と共に昭善と須弥代を自分の車に乗せて『すかいらーく』を出発。
行先は愛知県愛知郡長久手町大字長湫字卯塚25番地(現:長久手市卯塚)にある「卯塚公園墓地」、二人を処刑する場所だ。

同墓地は小島がかつて所属していた弘道会の本家の墓があり、その清掃作業に組員であったころは駆り出されたことがある。
彼らは途中で自分たちが根城にしているアパートに寄って死体を埋めるためのスコップを積み込み、深夜スーパーでは殺害に使うロープも買って午前4時半に墓地に到着した。

墓地に向かうまでの間に昭善と須弥代もさすがにこれはおかしいと気づいたはずである。
帰してもらえると思っていたらこんな時間に人気のあるはずのない場所に連れてこられて、おまけに外では小島たちがさっき買ったロープをライターで焼き切っているではないか。

「え、え、えっ!どういうことです?ちょっと!ナニするんですか!?」

小島に何事か命じられた徳丸が昭善を車から降ろすと、両手を半分に焼き切ったロープで縛りはじめ、口にもガムテープが貼り付けられる。
そして犯人たちは怯える昭善に対して「今からどうなるかわかっとるだろ」と言い放つ。
そう、それは焼き切ったロープのもう片方で絞殺するつもりなのだ。

「そんな!やめてくださいよ!やめてくださいよおお!!殺さないでくださいよ!!!」

小島と徳丸はガムテープを貼られた口から必死に命乞いをする昭善を車から少し離れた場所まで引っ立てて正座させると、先ほどのロープを二重に首に巻きつけてそれぞれロープの両端を持つ。

「やめてください!ホントやめてください!やめぇっ…ぐえええぇぇぇっっ」

両方から綱引きのようにロープが引っ張られ絞められた。

「げげげげっ、げえぇぇえぇぇぇ~!ゔげええぇえっえっえっゔゔぅぅ…ゔゔぅぅう~」

渾身の力で絞められ続けてこの世のものと思えない断末魔の声を出し続ける昭善に多少ひるみ始めた小島と徳丸だったが、やめるわけにはいかない。
どころかここでも虚勢を張って、なかなか死ねない昭善を笑いながら「このタバコ吸い終わるまで引っ張るでよ」と、二人はタバコを吸いつつ絞め続ける。

鼻やガムテープの隙間から血や吐しゃ物を流し、苦しみぬいた昭善が絶命したのは約20分後。
二人は本当に死んだかどうか蹴ったりして確かめている。

その時、龍造寺と筒井の女二人は車内に残って目と口にガムテープを貼られた須弥代を見張りつつ離れた場所で男二人が昭善を絞殺する様子を見ていたが、須弥代は目隠しされながらも何やら最悪なことが起きていることに気づいていた。

「お兄ちゃん(昭善のこと)、お兄ちゃんはどこですか?何してるんですか!?」
「話しとるだけだがや、黙っとれて!」
「お兄ちゃんに何もしてないですよね?何もしてないですよね!?」
「やかましいわ!もうナンもしゃべるなて!」

須弥代の不安の声をうっとうしく感じた女二人は声を出させないようにするため、口にガムテープをさらに貼り重ねた。
また、この時女二人は車外に出ようとして徳丸から「車に乗っとれ!」と止められている。

次はすぐさま須弥代の番になるはずだったが、それはなかった。
極悪な小島と徳丸にとってもこれが初めての殺人であり、命を奪われる際に昭善が出した凄絶なうめき声にビビッたからだ。
あれはまた聞きたい声ではない。

そして昭善を殺した後、二人は死体と犯行に使用したロープ、スコップをグロリアのトランクに積み込んだのだが、その際に出た物音に須弥代は何かを感じ取っていたようである。
「あの、何を入れてるんですか」と塞がれた口で尋ね、小島と徳丸が車に乗り込むと「お兄ちゃんはどこですか?」と気が気でない様子になり始めていたのだ。

「もう降ろしたったて」

徳丸は見え透いたウソを言ったが、須弥代はとっくに気がついていた。

最愛の彼氏がもうこの世にいないことを。
自分がもうこの世に生きる意味がなくなったことを…。

とっくに日が変わって早朝となったこの1988年2月24日。
この日はわずか二十歳の須弥代にとって人生で最も絶望的で、そして最後の一日となる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

私?M性感の元・女王様です

ネロ@元女王様
エッセイ・ノンフィクション
2020年以前に、都内のM性感で女王様をやっていました その頃のプレイを思い出して、私自身興奮したりしているのでその覚え書きに また、自分のS性やフェチにめざめてM性感に入るきっかけになった大学時代の元彼とのプレイも書いていけたらなぁと思います

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

処理中です...