悲しい月(改訂版)

志生帆 海

文字の大きさ
上 下
7 / 73
第1章

秘められた過去 7

しおりを挟む
 用意された真新しい衣は近衛隊長としての上質な立派なものだった。 言われるがままに王の元へ案内され、王の前でひざまずくと 、彼は人払いをした。 

「 お前を近衛隊の隊長に任命する」 
「 ……しかとお守り致します」 

 俺には負担の重いものだったが亡くなった隊長との約束を思い出し 、王の顔も見ないで短く淡々と答えた。俺の大事な隊長を殺めた王に仕えなくてはいけないなんて……これ程までに屈辱的なことがあるのか。

 悔しい。

 悔し涙が溢れそうになるが歯を食いしばって耐えなくてはいけない。この先はずっと……。

 その時、王は信じられないことを言い放った。

「近衛隊長は余を一番近くで守るもの、そんな隊長の全てを確認せねばならない。さぁ着ている衣をすべて脱げ!」

「えっ今なんと?」

 邪悪な視線と口調を浴び、俺はぞくっと身震いした。
 このお方は男の俺に一体何を?
 まさか、いやそんなはずは……
 たじろいでいると、追い打ちをかけるように急かしてくる。

「そなたは王命が聞けぬのか。つまりお前を愛でてやると言っているのだ。 さぁ早くしろ」
「そんな……」
「早くしろ!王命だ!」
「……」

 頭の中が混乱してくる。だって俺は男だぞ?何故王はそのようなことを言うのだ?全身から冷や汗が吹き出し震え出してしまった。俺が押し黙って俯いていると王が王座から降り、俺の元へやってきて顎を掬われた。

「早く脱げといっているのだ!この場で斬られたいのか。お前も!」
「うっ……」
「さぁさぁ王命だ!」

 俺は目を閉じて観念し、腰紐を緩め衣を腰まで降ろした。 

 夏場はこのような姿で鍛錬もする……この位どうってことは……意気がってみたが、その途端、王に女人のように強く抱きしめられ背筋が凍った。

「あっ!」 

 抱きしめられた王の肩越しに、部屋の奥が寝所になっているのが見え、足がガクガクと震えてくる。

 ま……まさか…このまま。

 王の唇がチロチロと蛭のようにしつこく俺の上半身を舐めまわし始めると、頭が真っ白になった。

「ほぉ……美味しいな。お前の躰は若くて良い匂いがする」

 うっ……耐えがたい!吐き気がする。みるみるうちに全身に鳥肌が立っていく。何故……曲がりなりにも尊敬すべき王が、俺にこのような仕打ちをするのか。

「ぐっ……」

 次の瞬間、王の息が荒くなり、その唇が俺のものとぴたりと重なった。

 クチュクチュと卑猥な音を立て唇を吸われると、喉元が締め付けられ屈辱で躰から怒りが溢れでそうになる。王の髭がざらざらと肌にあたり、何とも言えないおぞましい執拗な口づけが、そのまま胸元まで降りてくる。 

 死にたい程……気色悪い。 
 今すぐに王を張り倒して逃げたい!
 だが決して逆らうことはできない。

 相手は王だ。王命は俺にとって絶対だった。

 俺にできるのは、この時間が過ぎ去るまで、ただ耐えるのみ。
 一刻も早く終わることを祈ることしか……できなかった。

 激しい屈辱にまみれながら。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

距離を置きましょう? やったー喜んで! 物理的にですけど、良いですよね?

hazuki.mikado
恋愛
婚約者が私と距離を置きたいらしい。 待ってましたッ! 喜んで! なんなら物理的な距離でも良いですよ? 乗り気じゃない婚約をヒロインに押し付けて逃げる気満々の公爵令嬢は悪役令嬢でしかも転生者。  あれ? どうしてこうなった?  頑張って断罪劇から逃げたつもりだったけど、先に待ち構えていた隣りの家のお兄さんにあっさり捕まってでろでろに溺愛されちゃう中身アラサー女子のお話し。 ××× 取扱説明事項〜▲▲▲ 作者は誤字脱字変換ミスと投稿ミスを繰り返すという老眼鏡とハズキルーペが手放せない(老)人です(~ ̄³ ̄)~マジでミスをやらかしますが生暖かく見守って頂けると有り難いです(_ _)お気に入り登録や感想、動く栞、以前は無かった♡機能。そして有り難いことに動画の視聴。ついでに誤字脱字報告という皆様の愛(老人介護)がモチベアップの燃料です(人*´∀`)。*゜+ 皆様の愛を真摯に受け止めております(_ _)←多分。 9/18 HOT女性1位獲得シマシタ。応援ありがとうございますッヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

刑事は薬漬けにされる

希京
BL
流通経路がわからない謎の薬「シリー」を調査する刑事が販売組織に拉致されて無理やり犯される。 思考は壊れ、快楽だけを求めて狂っていく。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

運命の出会いは蜜柑の香りと共に

碧碧
BL
都会の美形パティシエ×田舎のみかん農家の息子。 (あらすじ) 都会で人気のケーキ屋を営む瀬戸俊介は、新作ケーキに合うみかんを探していた。直接産地に足を運びみかん農園を巡っていると、そこで働く橘橙矢と出会う。橘の作るみかんは瀬戸の求めていたものそのものだったうえ、ゲイである瀬戸にとって橘自身もドストライクだった。2つの運命的な出会いに瀬戸は舞い上がり、思わず勢いで告白してしまう。 (R18シーンについて) 2話以降、予告なく18禁シーンが入ります。内容は自慰、兜合わせ、フェラ、結腸姦、中出し等。糖度高め(当社比)です。閲覧ご注意ください。

処理中です...