上 下
1,699 / 1,701
小学生編

マイ・リトル・スター 8

しおりを挟む
「ん……あっ……んっ……んっ」

 猛るものを深く挿入され、そのまま上下に腰を揺さぶられると、嵐に巻き込まれた小舟のように心許ない心地になった。

 でも宗吾さんに掴まっていれば、大丈夫だ。

「宗吾さんっ……」

 僕は思いっきり手を広げ、宗吾さんの逞しい背中にしがみついた。

「そうだ、しっかり俺に掴まれ」
「はい」

 昨夜は、芽生くんの検査が心配であまり眠れなかった。

 芽生くんが患った川崎病は血管の炎症が治まれば予後は良好で、今までと同じように生活できるようになるが、まれに炎症が治まった後に「冠動脈瘤」が作られ、後遺症を引き起こすことがあると退院時に説明された。

 冠動脈瘤は、心臓に血液を送り込む「冠動脈」の構造がもろくなり瘤ができる状態で、冠動脈瘤は時間の経過とともに少しずつ小さくなっていくが、発症から1~2年ほど経った後に再び現れることもあるので、退院後数年間は定期検診を受けないとならない。

 もしも……瘤が出来てしまったら……

 そのことを考え出すと不安で不安で――

 心配事が解消された影響なのか、僕の身体はどこもかしこも過敏になっていた。

 胸の突起を指先で擦られるだけで、わなわなと身体が震え、舌先で舐められれば、下半身がどんどんはりつめていく。

 苦しい程に感じまくっていた。

「可愛いな、こんなになって」
「あ……触らないで下さい。駄目です」
「そんな可愛いことを言って」
「あ……」

 首筋に沿って舌で愛撫されると、また身体が震えた。

「今日はどこに触れても感じてくれるんだな。いつもより更に色っぽい顔になってるぞ」
「そんな……」

 身体も火照って、顔も真っ赤になっているだろう。

 胸元を吸われると、いよいよ我慢できなくなった。

 どうして……

 平らな男の胸なのに、こんなに感じるのか。

 僕はどちらかというと性欲は少なく淡泊な方だと思っていたが、宗吾さんに抱かれるようになってから、変わった。

 もちろん一馬とも定期的に身体を重ねたが……ここまで過敏な反応は……

「瑞樹、今は俺だけを見ろ」
「あ……はい」

 もう一度ギュッとしがみつくと、宗吾さんに足を左右に開かれ、腰を持ち上げられた。

「は……恥ずかしいです」
「この方がしっかり掴まっていられるだろう」
「あ……っ、うっ……」



 前回されたスローセックスとはまた違った興奮を感じる夜だった。

 明け方、人工的な光で目が覚めた。

「ん……」

 目を凝らすと、少し離れた場所に、宗吾さんの背中が見えた。

 パソコンのモニターの光だったのか。

 カタカタとキーボードを叩く音がする。

 何をしているのだろう?

「あの……」
「おっと、ごめんな。眩しかったか」
「大丈夫です。僕もそろそろ起きます」
「身体は大丈夫か」
「あ……はい」

 昨夜、ざっと身体は拭いてもらったようだが、シャワーを浴びた方が良さそうだ。

「ごめんな。俺、興奮しすぎた。瑞樹が感じまくっていたから、つい」
「は……恥ずかしいです。あの、シャワーを」

 慌てて起き上がると、宗吾さんにぐいと手を引かれた。

「まだ5時だ。芽生はぐっすり寝ているよ」
「あ……ですが……もう……」
「ははっ、もうしないよ。ちょっとこれを見てくれよ」
「はい」

 てっきり朝から……と考えた自分が猛烈に恥ずかしい。

 モニターを覗くと、画面一杯に、満天の星が映っていた。

「綺麗ですね。ここは、どこですか」
「軽井沢だよ」
「えっ? 軽井沢でもこんなに沢山の星が見られるのですか。知りませんでした」
「軽井沢は別荘地や住宅地でも、肉眼でそこそこ星を楽しめるが、本格的に星空を眺めたい場合は、木々が空を遮って物足りなく感じるんだよな。だから少し車を走らせて……この月峰高原はどうだ? 国立公園内にある標高約2,000メートルの高原で、軽井沢から車で約50分ほどだ」

 流石宗吾さんだ。
 
 僕には、そういう発想はなかった。

 芽生くんの希望の「星が綺麗に見える所」は、東京より星が見える軽井沢で充分かと思っていた。

「ここなら標高が高いから空気も澄んでいるし、視界を遮るものもないから、きっと満天の星を見られるぞ。潤の家に1泊して、翌日はこの高原近くのロッジに泊まらないか」

 宗吾さんの提案は何から何まで完璧で、心が弾むものだった。

 宗吾さんといると、毎日が新鮮だ。

 毎日貪欲に生きる人だから、僕にも刺激を受ける。

「宗吾さん、そのスケジュールだと芽生くんは10歳の誕生日は満天の星空の下で迎えるのですね」
「あぁ、そうだ。一足先に誕生日を迎える君と一緒に」
「はい」

 僕はもう、宗吾さんと芽生くんの家族の一員だ。

 そう胸を張れる言葉を、毎日届けてもらっている。

 いつも、いつだって宗吾さんは僕を安心させてくれる。

 だから僕はすべてを曝け出せる。
 
 あなたになら――

 何度抱かれてもいい。

 

 
****

 今日は木下と飲みに行く約束をしている。

 いつもなら退社後、真っ直ぐは最寄り駅の中目黒で下車し、そのまま芽生くんを放課後スクールまで迎えに行くが、今日は東横線に乗り換えて、渋谷に向かった。

 渋谷は、正直あまり得意ではない。
 
 むしろ苦手だ。

 空気も人も、僕の身体には馴染まない。

 木下が、一生に一度、渋谷で飲んでみたいというので決めたが、既に人に酔いそうだ。

 待ち合わせ場所になんとか辿り着いたが、木下はまだ着いていなかった。

 大丈夫かな?

 5分待っても姿が見えないので、不安になった。

 携帯を確認すると、お客様の対応があって15分ほど遅れると……
 
 参ったな。

 こんな雑踏の中、あと10分も待つのか。

 雑踏の中、息を潜めて待った。

 あと5分……

 あと4分……
 
 1分がこんなに長いなんて。

 居心地の悪さに俯いていると、突然誰かが顔を覗き込んできた。

 顔の前に、酒臭い息が漂っって、思わず顔を背けてしまった。

「ねぇねぇ」
 
 相手を確認するために気が進まないが顔を上げると、チャラチャラした出で立ちの若い男性が二人立っていた。

 イヤな予感だ。

「……‼」
「やっぱりお兄さん、可愛い顔してんねぇ。スタイルいいから顔も良さそうって思ってたんだ。ねぇ、俺たちと一杯飲まない?」
「いえ……待ち合わせをしていますので」
「つれないこといわないでさー、だって、さっきからずっとそこにいるじゃん。相手にすっぽかされたんじゃない? ねー いこうよ-」

 こういう強引な誘いは大っ嫌いだ。

 もう何度も克服したはずなのに、また上手く対処出来ないのが、もどかしい。

 顔面蒼白になり、息が苦しくなってきた。

 黒い闇が押し寄せてくる。

「あれぇ、震えているの? なぁ、無理矢理連れて行けそうだな」
「よし、さー 行こう! 行こう」

 見知らぬ男に肩を組まれて、ひゅっと息が止まる。

 誰か……誰かっ。

「おい、どこへ連れていくつもりだ」

 その瞬間、二人の男性がドカドカやってきて、僕をそいつらから引き戻してくれた。

「チェッ、連れが来たのか。間が悪いな。じゃーな」

 そそくさと去って行く男達にほっと胸を撫で下ろした。
 
「大丈夫だったか」
「無事か」

 危機一髪なところで、僕を助けてくれたのは……

 

 


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

婚約者を追いかけるのはやめました

カレイ
恋愛
 公爵令嬢クレアは婚約者に振り向いて欲しかった。だから頑張って可愛くなれるように努力した。  しかし、きつい縦巻きロール、ゴリゴリに巻いた髪、匂いの強い香水、婚約者に愛されたいがためにやったことは、全て侍女たちが嘘をついてクロアにやらせていることだった。  でも前世の記憶を取り戻した今は違う。髪もメイクもそのままで十分。今さら手のひら返しをしてきた婚約者にももう興味ありません。

王子が何かにつけて絡んできますが、目立ちたく無いので私には構わないでください

Rila
恋愛
■ストーリー■ 幼い頃の記憶が一切なく、自分の名前すら憶えていなかった。 傷だらけで倒れている所を助けてくれたのは平民出身の優しい夫婦だった。 そして名前が無いので『シンリー』と名付けられ、本当の娘の様に育ててくれた。 それから10年後。 魔力を持っていることから魔法学園に通う事になる。魔法学園を無事卒業出来れば良い就職先に就くことが出来るからだ。今まで本当の娘の様に育ててくれた両親に恩返しがしたかった。 そして魔法学園で、どこかで会ったような懐かしい雰囲気を持つルカルドと出会う。 ***補足説明*** R18です。ご注意ください。(R18部分には※/今回は後半までありません) 基本的に前戯~本番に※(軽いスキンシップ・キスには入れてません) 後半の最後にざまぁ要素が少しあります。 主人公が記憶喪失の話です。 主人公の素性は後に明らかになっていきます。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【完結】俺が一目惚れをした人は、血の繋がった父親でした。

モカ
BL
俺の倍はある背丈。 陽に照らされて艶めく漆黒の髪。 そして、漆黒の奥で煌めく黄金の瞳。 一目惚れだった。 初めて感じる恋の胸の高鳴りに浮ついた気持ちになったのは一瞬。 「初めまして、テオン。私は、テオドール・インフェアディア。君の父親だ」 その人が告げた事実に、母親が死んだと聞いた時よりも衝撃を受けて、絶望した。

処理中です...