上 下
1,187 / 1,701
小学生編

実りの秋 10

しおりを挟む
 潤がお父さんになるなんて。

 昔を思い出すと、泣けてくるよ。

 近頃、僕の思い出はカラフルだ。

 函館の家に引き取られて、生命力に溢れた潤に最初は圧倒されたけれど、僕にはない力強さに惹かれてもいたんだよ。

 やんちゃな潤のお世話をするのは大変な時もあったが、僕の居場所を感じられる一時でもあった。

 たまに潤が照れ臭そうに「これ、やる!」と、手の平にのせてくれたキャラメルは潤の熱で溶けていたけれども、甘くて美味しかったよ。

 ずっと悲しいことや辛かったことばかり思いだしていたが。その奥にはちゃんと柔らかい思い出もあったんだ。

「瑞樹、いいニュースだったみたいだな」
「宗吾さん! もうお風呂から上がったんですか。芽生くんが寝てしまったので、潤に電話をしていたんです。実は……菫さんが妊娠されたそうで」
「おー! 本当か」
「はい! なので、とてもいいニュースでした」
「いいことが続くな」
「はい、なんだか昨日から不思議と心がすっきりしていて、そこに嬉しいニュースが飛び込んで来てくれました」
「本当にそうだな!」

  お風呂上がりの宗吾さんに、ギュッと抱き寄せられる。

 僕と同じ匂いになった身体に、そのまま体重を預ける。

 しっかり抱きしめてもらえると、ほっとする。

「赤ちゃんが無事に生まれてくるように祈ろう」
「はい、そうしたいです。僕も何かしたいです」
「そうだな、きっと瑞樹にも出来ることがあるよ」

 あどけないいっくんも、来年にはお兄ちゃんになるのか。

 生まれてくる子とは父親が違うきょうだいになるが、大丈夫だ。

 潤なら分け隔てなく、接することが出来るだろう。

 潤だから出来ることだ。

 思い返せば……この日を迎えるための試練だったのかもしれないね。

 潤と僕の間に起きたことは。

 僕はもう水に流している。

 今の僕がとても幸せだから、心にゆとりが出来たんだ。

 引き取られてから、ずっと心配ばかりかけていたが、もう違う。

 今の僕は、皆の幸せを心から願っている。

「瑞樹、なぁ……今日はダメか」
「……くすっ、お掃除……頑張りましたよね」
「あぁ! 見てくれよ。ベッドの下を」
「ふふっ、すっきりしていますね」
「部屋がすっきりしたが、俺の身体はムラムラだー」
「くすっ、知っています」
「なんだ、知ってたのか!」
「……抱いて下さい」


 僕からも宗吾さんに歩み寄ろう。

 身体を求め合うのは、好きならば自然なことだから。

 何も恥じない。

 僕も宗吾さんが欲しい。

 ひと月離れていた身体が焦がれている。

 

 宗吾さんが静かに寝室の扉を閉める。

 照明を落として、二人だけの時間にしてくれる。

 そのままキスをしながら、ベッドにもつれ込んだ。

 パジャマの裾から宗吾さんの熱い手が滑り込んでくる。

「ん……っ」

 胸の突起を摘ままれて、腰が跳ねる。

 過敏になったそこがすぐに尖り出すと、指の腹で丹念に転がされる。

 もう、たまらない気持ちになる。

 このひと月、抑え込んでいた気持ちが溢れ出してくる。

 呼吸が乱れ、体温が上昇してくる。

 身体が熱の置き場を探している。

「瑞樹、今日は積極的だな」
「ん……僕だって……男です。1ヶ月は……正直辛かったです」
「途中で電話でしたのに?」
「直に触れてもらうのとは別物です」
「確かに。君は俺をやる気にさせるな」
「あっ!」

 パジャマのズボンから手を差し入れられると、もうそこはぴちゃりと音がするほど湿っていた。

「すごい……こんなに濡らして」
「ん……」

 先端に浮かぶ蜜を指先で扱かれると、腰がぷるぷると震えてしまう。

「気持ち……良すぎて」
「感じまくっているな。まだ少ししか触ってないのに」
「ん……あっ、あっ」

 下着ごとずり降ろされ、足を開かせられた。

「可愛いな。そのまま足を広げて見せてくれ」
「恥ずかしいです」
「恥じらう君の顔もいい」
「も、もう――」

 宗吾さんの手が窄まりに触れてくる。

 この1ヶ月閉じていた場所に。

「狭いな」
「大丈夫です」
「ゆっくりだ」
「んっ……」

 じっくりと指を蠢かされ、泣きたい程気持ち良くて、じれったくて。

 宗吾さんにしがみついて、やっぱり泣いてしまう。

「もう……大丈夫です。早く……欲しいんです」
「瑞樹ぃ……煽るな」
「でも……ぐすっ」

 どうしてだろう?

 今すぐ、欲しい。

 宗吾さんが欲しい。

 腰を擦りつけ揺らして、必死に強請ってしまう。

 早く、早くと。

「瑞樹、そんなに泣くな……君が、こんなに乱れるなんて」
「ずっと……ずっと……恋しかったんです」
「あぉ、俺もだ」

 足を担ぎ上げられ、宗吾さんを受け止める姿勢を取らされる。

 押し当てられたものを、僕は力を抜いて受け入れて行く。

 僕の中にやってくる宗吾さんの熱を感じて、涙が溢れた。

 腰が浮くほど強く抱きしめられ、深くまで一気に貫かれた。

「……ふ、あっ、あっ……あ」

 最奥に宗吾さんの張り詰めたものが届くと同時に、僕は小刻みに震え、そのまま精を放ってしまった。

 こんなに早く?

 宗吾さんより先に……?
 
 自分でもびっくりして、目を見開いた。
 
「あっ、どうして……」
「瑞樹、今ので?」
「……ごめんなさい」
 
 カッと顔が火照る。
 
「何を謝る? 最高に嬉しいよ」
「でも一緒に……いきたかったんです」
「なあに、何度でもタイミングを合わせればいいんだ」
「え……あ、まだ動かないで」

 宗吾さんが嬉しそうに僕を揺さぶる。

 顔中に口づけし、喉仏も耳朶も鎖骨にもキスの嵐。

「待って……待ってください」

 反射的に押し返す手をシーツに縫い取られ、再び奥を突かれた。

 達したばかりで敏感な身体が、甘く蕩け出す。

 崩れ落ちていく理性。

 前を扱かれながら、後ろを責められ……

 甘ったるい声ばかり出してしまう。

「……あ、あぁ……」
「瑞樹の中、気持ちいい。俺も恋しかった」
「もうっ……い……く」

 さっき出したばかりなのに、僕はどうなってしまったのだろうか。

「今度は一緒に」
「くっ……」

 ギュッと抱きしめられ、そのまま一つになった。

 宗吾さんが絶頂の後、泣きそうな顔をした。

「瑞樹……俺……寂しかったよ」
「宗吾さん……僕もです。僕も寂しかった」

 大人になったら……なかなか言えない言葉も、ここでは吐き出そう。

「我慢しなくていいんですよ」
「あぁ……悪かった。弱音を吐いちまった」
「嬉しいです。宗吾さんの気持ち……もっともっと聞かせて下さい。僕も受け止めたい」
「瑞樹、君は少し変わったな」
「ヘンですか、こんなの……」

 宗吾さんが破顔する。

 胸元に溜まった汗がキラキラしている。

 生命力に溢れた凜々しい身体をぼんやりと見つめていると、とても幸せな気持ちになった。

「僕……宗吾さんを生かす人になりたいです」

 その一言に宗吾さんが泣きそうな顔を埋めてきた。

「瑞樹……もうなっているよ。君がいるから生きて行ける。瑞樹……あの時……うっ……今、生きていてくれてありがとう。俺と出会ってくれてありがとう」

 僕の鼓動を聴きながら、宗吾さんが放つ言葉に目が覚める。

「宗吾さん……僕は生きていて良かったです。こんな風に宗吾さんと繋がれて満たされて……僕はまた生きて行けます。ありがとうございます」

 

 二人の思いを重ね合う行為は、身も心も満たしてくれる。
 
 この先も、僕たちはこんな風に繋がっていく。

 それがとても自然なことだから。











 あとがき(不要な方は飛ばしてくださいね)





*****

ここでようやく宗吾さんと瑞樹、1ヶ月ぶりの逢瀬です。

新しい命の誕生に喜ぶ瑞樹です。

瑞樹自身が宗吾さんとの間に新しい命を作り出すことはないのですが、こうやって宗吾さんとつながることで、宗吾さんを生かし、自分を生かすことに繋がっているのかなと……書いていてしみじみと思いました。

生きる力を授け合う行為は、神聖ですね。
  
  



  
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

婚約者を追いかけるのはやめました

カレイ
恋愛
 公爵令嬢クレアは婚約者に振り向いて欲しかった。だから頑張って可愛くなれるように努力した。  しかし、きつい縦巻きロール、ゴリゴリに巻いた髪、匂いの強い香水、婚約者に愛されたいがためにやったことは、全て侍女たちが嘘をついてクロアにやらせていることだった。  でも前世の記憶を取り戻した今は違う。髪もメイクもそのままで十分。今さら手のひら返しをしてきた婚約者にももう興味ありません。

王子が何かにつけて絡んできますが、目立ちたく無いので私には構わないでください

Rila
恋愛
■ストーリー■ 幼い頃の記憶が一切なく、自分の名前すら憶えていなかった。 傷だらけで倒れている所を助けてくれたのは平民出身の優しい夫婦だった。 そして名前が無いので『シンリー』と名付けられ、本当の娘の様に育ててくれた。 それから10年後。 魔力を持っていることから魔法学園に通う事になる。魔法学園を無事卒業出来れば良い就職先に就くことが出来るからだ。今まで本当の娘の様に育ててくれた両親に恩返しがしたかった。 そして魔法学園で、どこかで会ったような懐かしい雰囲気を持つルカルドと出会う。 ***補足説明*** R18です。ご注意ください。(R18部分には※/今回は後半までありません) 基本的に前戯~本番に※(軽いスキンシップ・キスには入れてません) 後半の最後にざまぁ要素が少しあります。 主人公が記憶喪失の話です。 主人公の素性は後に明らかになっていきます。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【完結】俺が一目惚れをした人は、血の繋がった父親でした。

モカ
BL
俺の倍はある背丈。 陽に照らされて艶めく漆黒の髪。 そして、漆黒の奥で煌めく黄金の瞳。 一目惚れだった。 初めて感じる恋の胸の高鳴りに浮ついた気持ちになったのは一瞬。 「初めまして、テオン。私は、テオドール・インフェアディア。君の父親だ」 その人が告げた事実に、母親が死んだと聞いた時よりも衝撃を受けて、絶望した。

処理中です...