上 下
21 / 37

廊下に置かれたスパイク⑨

しおりを挟む
恐る恐る目を開けると、シュンが口をぽかんと開けた状態でこちらを見ていた。


「男がイク瞬間って初めて見た・・・。キモいを通り越してエロいな・・・俺はホモじゃないけど」
「俺だけイっちゃって悪いから、扱いてあげようか?」
俺は身体を起こしてシュンの股間に手を伸ばそうとしたが、シュンは顔を真っ赤にしながら、「触んな!!ホモが!!」と吐き捨てる。

そして、「このスパイク、もう捨てるところだったから好きにしろよ!汚されて触りたくないし」と言い、俺の部屋を出ていった。
直後、バタンと音がして隣の部屋のドアが開け閉めされる。



再び静かになった部屋で、俺は床に転がったスパイクを手に取る。
そして、それを鼻に近づけた。

「うっ・・・・やっぱり現役サッカー部員のスパイクは臭いなぁ・・・」

再び俺のチンコは熱を帯び始めている。

俺はベルトを緩め、ジーンズを脱ぎ捨てると、べっとりしたパンツが隆起していた。チンコにパンツが引っかかりながらもパンツも脱ぐと、先ほど鼻に近づけたスパイクを直接、チンコに当てがう。


「これが俺の物になっちゃった・・・今度、何かお礼しないとな・・・あぁぁぁっっ最高だッッッ!!!」

俺はあっという間に2発目の射精を行い、スパイクの中に精液をぶっ放した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

敗者は勝者に辱められ性処理道具と化す -体育会サッカー部vsサッカーサークルの試合結果の行方は…-

藤咲レン
BL
ひょんなことから同じ大学にあり体育会に所属するサッカー部と同好会扱いのサッカーサークルが試合をすることになり、まさかの体育会サッカー部が敗北。それにより体育会サッカー部のキャプテンを務めるリョウスケを含め部員たちは、サークルのキャプテンを務めるユウマたちから辱めを受けることになる。試合後のプレイ内容というのは・・・・。 あとがき:前半は勝者×敗者によるエロ要素満載、最後はちょっと甘々なBLとなっています。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校サッカー部員の抑え切れない欲望

藤咲レン
BL
主人公となるユウスケがキャプテンを務める強豪校サッカー部で起こった男同士の変態行為。部員同士のエロ行為にはコーチが関わっており、そのコーチの目的は・・・。(ユニフェチ要素が盛り沢山の話になっています。生々しい表現も出ていますので苦手な方はご注意ください。)

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

食われノンケの野球部員

熊次郎
BL
大学野球部の副主将の荒木は人望も厚く、部内で頼りにされている存在だ。 しかし、荒木には人には言えない秘密があった。

処理中です...