水の底のポートレイト

高校の数学教師・陣野竜一(じんの りゅういち)と、その教え子の早瀬桃(はやせ もも)。
竜一が桃のクラス担任になったときから、ふたりの時間が少しずつ動きだす。
生徒とは適度な距離感を保つのが信条だった竜一が、悩みを押し隠しながら笑顔で懐いてくる桃のことは何故か気にかけてしまう。季節の移ろいとともに、優しさの重なりが本物の恋に変わるかと思えた時、ふたりの間に起った出来事は・・・。
※全22話です。先生(男性)視点で進みます。前半はヒロインの高校時代、後半は社会人になってからの描写となります。「ムーンライトノベルズ」様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
2
小説 34,389 位 / 190,621件 恋愛 15,140 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

義妹(いもうと)

Arara
恋愛
ある日、父親が若い女と小さな女の子を家に連れてきた。 しばらく一緒に住み、様子をみて籍を入れるつもりだと言う。 女は派手でよくしゃべった。 対照的に、小学二年生だという連れ子はおとなしく、無表情で無口だった。 義妹の美奈は自我のない人形。原因は、ネグレクトとおそらくは性的虐待。 義兄となった涼は、美奈の感情を取り戻すために荒療治を施すことに。

デブサイクと言われる内気な旦那様ですが、中身は素敵な方なので見た目も改造しちゃいましょう!

下菊みこと
恋愛
優しい旦那様を幸せにしたい妻のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

未亡人となった側妃は、故郷に戻ることにした

星ふくろう
恋愛
 カトリーナは帝国と王国の同盟により、先代国王の側室として王国にやって来た。  帝国皇女は正式な結婚式を挙げる前に夫を失ってしまう。  その後、義理の息子になる第二王子の正妃として命じられたが、王子は彼女を嫌い浮気相手を溺愛する。  数度の恥知らずな婚約破棄を言い渡された時、カトリーナは帝国に戻ろうと決めたのだった。    他の投稿サイトでも掲載しています。

姪だけど、抱かれたい!

茜色
恋愛
血の繋がりがない11歳年上の叔父・遼(りょう)に恋している梓(あずさ)。叔父が経営するインテリアショップで働きながら、報われない想いを抱きつつ、あくまで「姪」として大事にされる日々。 梓の心を支えているのは、かつて遼と共有した秘密の思い出。あの日、気持ちを受け入れてはくれなかったのに、遼は梓の身体に甘い記憶を植え付けていた・・・。 ☆全14話です。叔父・姪ですが、義理の関係なのでタブー色は弱めです。 「ムーンライトノベルズ」に以前投稿したものを、一部改稿してこちらに投稿しております。

【R18】お父さんは娘に夢中

ねんごろ
恋愛
 いけない関係のお話。

姉上が学園でのダンスパーティーの席で将来この国を担う方々をボロクソに言っています

下菊みこと
恋愛
微ざまぁ有り。 小説家になろう様でも投稿しています。

【R-18】有罪愛

臣桜
恋愛
父を喪った瀧沢春佳は、母の涼子との二人暮らしとなったが、母の虐待を看過できなかった兄の冬夜に引き取られ、兄と暮らす事になる。 自分とはまったく出来の違う優秀な兄に憧れがあったはずなのに、春佳は冬夜に違和感を抱いていく。 これは、家族が抱える秘密の話。 ※ ラノベ向けではありません。暗くて重たい話です。 ※ 読んでいて不快になる表現もあります(虐待関係)。 ※ 過激描写はおまけ程度と思ってください。

なんでもいいけど、実家の連中なんとかしてくれません?-虐げられたお姫様、宗主国の皇帝陛下に拾われたついでに復讐する-

下菊みこと
恋愛
このヒロイン、実は…かなり苦労した可愛い可哀想な幼子である。ざまぁもあるよ。 エルネスティーヌはお姫様。しかし恵まれない人生を送ってきた。そんなエルネスティーヌは宗主国の皇帝陛下に拾われた。エルネスティーヌの幸せな人生がここから始まる。復讐の味は、エルネスティーヌにとっては蜜のようであった。 小説家になろう様でも投稿しています。