アヤ取り

ゴンザレス

文字の大きさ
上 下
18 / 39

「生誕祭」——常盤鴬——

しおりを挟む
 久我からの「遊馬組が常盤組のシマを徘徊している」というありがたい情報提供から、鴬は仁作に書類の山を半ば強引に押し付けて、事務所に籠らせた。
 そのうちに、部下を連れてシマのホステス街へと鴬を乗せ車を向かわせた。

 ホステス街に着けば、鴬は一呼吸置く。

(ふぅ……。イメージはぶりっ子JK——よし)

 艶のある髪を耳にかけて、女性らしさを醸し出してから通りを歩き出した。通りすがる客もホステスも男女問わず、鴬に声をかけてくる。

(よくもまぁ、たかってくるなぁ。若いって楽チンだー)

「鴬ちゃん!! 今日は1人で見回りしてくれるの?」

(後ろに僕の部下いるんだけどなー)

 「運転してくれる人と一緒だけど、ついて来てもらったの! 僕の我が儘だし、何より、僕、運転できないから……」と八の字眉を作ってやる。そうすれば、「やーん、できるなら私らが送ってやりたいくらいだわ!!」とお世辞なのか本意なのか分からない返事がくる。
 彼女らはそれが鴬へのデフォルトだ。

 それよりも、鴬の一歩後ろを頑として守る部下が優秀すぎる。変な口出しはしないどころか、ホステス街へ向かう道中では、「若に心を鬼にして、事務所に籠らせたんっスよね。流石です。会長は若のデスクワークが苦手なことを黙認を貫いているんで、誰かが厳しくしなきゃならないのを、かって出て……。その絆こそ、常盤名物となる日が来るとイイっす」だというのだ。

 そんな部下を背に、「最近此処らで、柄の悪いチンピラ共がうろついているって聞いて巡回してるんだけどさ。いなかった? そんな常識のないチンピラ共」と目的の聞き込みを開始する。

「んー、私は基本的に週1くらいでしか此処に来ないから分かんないや。アンタどう?」
「あ、私は見たことある!!」

 1人の嬢が思い出したらしい。過去に思考を巡らせながら、ゆっくり辿るように話し出す。

「私も直接見た事はないんだけど、勤務前の更衣室で、職場の仲間が最近柄の悪い連中に声をかけられるようになったて言ってたんだよねぇ」
「え?! 被害は?!」
「それがぇ……。乱暴されたり、カツアゲに遭ったりはしてないみたい。ただ——」
「ただ?」
「事情聴取みたく、仁作さんの事を聞いてくるってさ」
「——仁作が?」

 思わず眉尻がつり上がってしまう。

「年齢から役職、好きな食べ物まで、もう何から何まで!」

 鴬を含めた嬢たちも同じように表情筋をひくつかせてドン引いている。

「何々……それ。仁作さんを狙ってんの? そのチンピラ。私ちょっと引いてるんだけど」
「うちもー……。本当、どういう意味で?」
「マジで。常盤の人間って知ってて聞いてきたんだろうし……やっぱり……そういう狙いで——」

 「……流石にそれはないんじゃないかなぁ」と鴬は誰よりも表情筋を硬直させて、なんとか平静を維持させた。

 それからあちこちで聴取した情報は、どれも仁作目当てだという事が発覚する。くわえて、被害はゼロ。これは嵐の前の静けさとしか思えないまでのイレギュラーだ。

 一通り聞き込みを終えて、仁作のいる籠もとい、事務所へと車を走らせた。
 途中で携帯が鳴る。相手は久我だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

がくん
BL
あらすじ その背中は──俺の英雄であり、悪党だった。 物分かりのいい人間を演じてきた学生、イズミケントは現実で爆発事故に巻き込まれた。 異世界で放浪していたケントを魔獣から助けたのは悪党面の傭兵マラークだった。 行き場のなかったケントはマラークについていき、新人傭兵として生きていく事を選んだがケントには魔力がなかった。 だがケントにはユニークスキルというものを持っていた。精変換──それは男の精液を取り入れた分だけ魔力に変換するという歪なスキルだった。 憧れた男のように強くなりたいと願ったケントはある日、心を殺してマラークの精液を求めた。 最初は魔力が欲しかっただけなのに── 仲間と性行為を繰り返し、歪んだ支援魔法師として生きるケント。 戦闘の天才と言われる傲慢な男マラーク。 駄犬みたいな後輩だが弓は凄腕のハーヴェイ。 3人の傭兵が日常と性行為を経て、ひとつの小隊へとなっていく物語。 初投稿、BLエロ重視にスポット置いた小説です。耐性のない方は戻って頂ければ。 趣味丸出しですが好みの合う方にはハマるかと思います。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

乙女ゲームにこんな設定いらなくない?〜BL(受)の声優は乙女ゲームに転生する(泣)〜改

十夜海
BL
職業は新人声優です……でした。 わりと……人気な…………………………BLのっ!別に専門じゃないんだよ? ただ、来るしお仕事がみーんなBLなんだもん。それもそれも受けばっかり。 BL用語ばかりに詳しくなる今日この頃。 そんな時にきたお仕事! やったね!乙女ゲームだよ! 喜んだけど、もらった役は……。 乙女ゲームにBL設定って誰得よー! そう、またまたBLの受(泣)役なのでした。 それでも真面目にお仕事終了! えっ! 人生も終了? そして、何故か乙女ゲームに転生。 そして、何故かBL(受)の役にまんま転生って……! そりゃないでしょ? 死にキャラになるか、鬼畜エロBL地獄しかない役なんですが……。 その役のフラグを打ち破り、大好きな人と結ばれてハッピーハッピーになるのは、彼次第……。 さて、彼のための「不憫なゲーム」の開幕です。

君は俺の光

もものみ
BL
【オメガバースの創作BL小説です】 ヤンデレです。 受けが不憫です。 虐待、いじめ等の描写を含むので苦手な方はお気をつけください。  もともと実家で虐待まがいの扱いを受けておりそれによって暗い性格になった優月(ゆづき)はさらに学校ではいじめにあっていた。  ある日、そんなΩの優月を優秀でお金もあってイケメンのαでモテていた陽仁(はると)が学生時代にいじめから救い出し、さらに告白をしてくる。そして陽仁と仲良くなってから優月はいじめられなくなり、最終的には付き合うことにまでなってしまう。  結局関係はずるずる続き二人は同棲まですることになるが、優月は陽仁が親切心から自分を助けてくれただけなので早く解放してあげなければならないと思い悩む。離れなければ、そう思いはするものの既に優月は陽仁のことを好きになっており、離れ難く思っている。離れなければ、だけれど離れたくない…そんな思いが続くある日、優月は美女と並んで歩く陽仁を見つけてしまう。さらにここで優月にとっては衝撃的なあることが発覚する。そして、ついに優月は決意する。陽仁のもとから、離れることを――――― 明るくて優しい光属性っぽいα×自分に自信のないいじめられっ子の闇属性っぽいΩの二人が、運命をかけて追いかけっこする、謎解き要素ありのお話です。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

処理中です...