上 下
15 / 123

反撃?

しおりを挟む
アンナの件だけど、結局執事から厳重注意を受けたそうだ。

次に不正があれば即刻解雇で裁判にもかけると書面にしてアンナに署名させたらしい。


アンナは金銭を扱う仕事は出来ず、高価なものが置かれている部屋には入れなくなったので、必然的に離れの掃除や調理場の片付けやごみの処理など、裏方の仕事に配属になった。

それでもこの屋敷は給金が相場よりかなり高いらしく仕事を辞めることはないみたい。


ちょっと心が痛んだけど、仕方がない。


アンナの持ち場が変わってから、ほとんど顔を合わさなくなったから安心していた。

だってちょっと気まずいじゃん。


と思っていたら、ある日アンナが私の部屋の前で待ち伏せしていた。


「ああ、エレノア様待っておりました。お話があります。」アンナが前のめりに近づいてくる。


うわっ。待ち伏せされてた?私待たせてないし。何かちょっと怖い…。


「ちょっと大切な話なのでエレノア様のお部屋に入れていただけませんか?」


え?やだよ。私の部屋はプライベート空間だから誰も入れさせていない。

掃除は自分でするし着替えも別室でさせてもらってる。

デイビット様が入りたいのなら別に拒否はしないけど、まず私の部屋に関心がないから一度も入ったことはない。


「無理よ。知ってるでしょう?私は誰も人を部屋に入れないの。話があるならここでしてちょうだい。」

そもそもアンナは持ち場が変わったから、この部屋前に来ることも禁じられてるよね?


「仕方がないですね。じゃあ話しますけど、今回の件はエレノア様が旦那様に報告されたんですよね?」


ああ、やっぱりその話か。

あんまり関わりたくなかったけど、あれだけ毎日そろばんはじいてたら関係者ってバレるよね。

そろばん自体が目立つしな。



「そうだね。でも報告までだよ。後の処遇はデイビット様が決めたことだから。」


「ひどいです。」



「え?何が?」


「ひどいって言ってるんですよ。そこまで関わっておいて後は知らんふりですか?
今私がどんなところで働いているかご存じですよね?」


「私がしたのは発見と報告だけだから、今アンナが働いている内容までは関係ないよ。」


「でも、エレノア様が旦那様に報告しなければこうはならなかったじゃないですか!」


「さっきから何が言いたいの?私あなたに責められるようなことはしていないはずよ。
むしろ、あなたが処分を受けるようなことをしたのがそもそもの発端じゃない。」


「だ、だからですね、私の処遇を元に戻して欲しいってエレノア様から旦那様に説得してもらいたいのです。」


「は?」いやいやいや、意味わかんない。

ここを解雇されなかっただけ良かったじゃん。

これ、横領罪で訴えられるような話だったよね。何言ってんのこの子。



「いやいや、無理でしょ。無理無理。」ドン引きやわ。


「そこを何とか!だって、エレノア様ばっかりずるい!
歳だって私と変わらないのに旦那様に可愛がってもらえて、綺麗な服着て、お化粧させてもらえてずるいです!
ちょっとくらい助けてくれたっていいじゃないですか!!」


やだ、アンナってめっちゃ図々しい子だったんだ。

まずそこは反省して周りが信用してくれるようになってから交渉するのが常識じゃない?


横領見つかったのって最近じゃん。

それに私がずるいって関係ないし。職場のお金勝手に使ったあんたが一番おかしいでしょ。


「言ってる意味が分からない。もう帰ってくれる?」

これ以上話が通じない相手と話したくない。



「何よ!貴族でちょっと可愛いからって調子に乗って!半分平民らしいじゃない!ちゃんと人の話聞きなさいよ!」


アンナは私を睨みつけながら手を掴んできた。

「ちょっと、離してよ!何すんのよ!」


「何で私の話聞いてくれないのよ!」


「これが人に話を聞いてもらう人のやること?離して。
そもそもあなたが屋敷のお金を使い込んだからこうなったんじゃないの?」



「謝ったんだからいいじゃない!
ごちゃごちゃと過去の事ほじくり返してばかりで全然話が前に進まないからもう、うんざりなのよ!」



この子、ほんまに一発殴ったろか。


私はアンナににらみを利かせて大切なことを教えてあげた。



「あのなあ、しっかり聞いとき。ごめんで済んだら警察はいらんのじゃ!このどアホ!」

この世界に警察あったよな。


アンナがびっくりして動きが止まったので、掴まれた腕を解いてアンナの胸倉を逆に掴んであげた。

「二度とその面見せんじゃねえぞ。次言いがかりつけてきたらシバキあげたるからな!」


騒ぎを聞きつけてメイド長が私の部屋の前まで走ってきてくれた。


「何事ですか?アンナ!?あなたはもうここの持ち場じゃないでしょ!エレノア様から離れなさい!!」

おっと、いけない。私はすぐアンナの胸倉から手を離した。

「メイド長!この人が私を脅すんです!聞いたこともない怖い言葉を使って…。お、恐ろしい女ですよこの人は!」

アンナが怯え切った顔でメイド長に伝える。



それは誉め言葉かな?

「私、そんなことしないわ。アンナにちゃんと反省してほしいってお願いしたの。
やり直しってまずはそこからだと思うから…。
でもアンナが怒って分かってくれなかったわ。
ああ、腕にアンナが掴んだ痕が残っているわ。」


私はメイド長に見えるように腕を見せる。

アンナも必死だったんだろう。しっかりアンナの手の形に皮膚が赤くなっている。


「そ、そんな…。私だってさっき胸倉掴まれて…。」

すかさず、私はまた喋り始める。

「アンナ、残念です。あなたはもう一度信用できる人間として、やり直してくれると思っていたのに。
私はあなたに裏切られてしまったということですね。」

悲しげな表情ここぞとを見せつける。


ああ、今日のメイク薄めだからちょっとか弱い感じになってるんじゃない?

肌休日だったから盛りメイクは避けてたんだよね~。


「アンナ!この事は執事並びに旦那様に報告します。
それまで自宅で待機しておきなさい。
このような事は許されないでしょうね。即刻解雇を覚悟しておきなさい!」



「そんな…。ここのお給金良かったのに…。」




なら横領とかするなよ。


メイド長の後から他のメイドたちもやってきてアンナを屋敷から引きずり出した。


何だかワーワー言ってたけど、私の知ったこっちゃない。


「エレノア様、大変失礼いたしました。怖い思いをされましたね。
私もこの世のものとは思えないほど汚い言葉が一部耳に入りました。
全く、アンナはどこであのような言葉を覚えて来たんだか…。」


メイド長は深いため息をしながら謝罪してくれた。



ああ、その言葉は私から発せられたものですよ。


そこまで言われるほど汚い言葉じゃないでしょ。別に放送禁止用語でもないし。


けど、この世界では関西弁の喧嘩文句はあまり出さない方が良いってことだな。


「いえいえ、大丈夫ですよ。少し驚いただけです。
じゃあ、あとはよろしくお願いします。私は部屋で休みますね。」


私は可愛らしく笑顔造る。


「は、はい。お休みなさいませ。エレノア様。」

メイド長が少し顔を赤らめたのは分かった。



そう、私エレノアは割と整った顔だったが、今充実した生活を送るとさらに血色がよくなり、このそばかすさえもチャーミングになるほど可愛らしくなってきた。


まあ、ぱっと見は地味だけど、よ~く間近で観察すると天然美人枠に入れてもらえるレベルだ。


屋敷の外に出る時は外野に舐められたら困るから、めちゃ盛りメイクで隙なし女性を演じるけどね。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

悪役令嬢、お城の雑用係として懲罰中~一夜の過ちのせいで仮面の騎士団長様に溺愛されるなんて想定外です~

束原ミヤコ
恋愛
ルティエラ・エヴァートン公爵令嬢は王太子アルヴァロの婚約者であったが、王太子が聖女クラリッサと真実の愛をみつけたために、婚約破棄されてしまう。 ルティエラの取り巻きたちがクラリッサにした嫌がらせは全てルティエラの指示とれさた。 懲罰のために懲罰局に所属し、五年間無給で城の雑用係をすることを言い渡される。 半年後、休暇をもらったルティエラは、初めて酒場で酒を飲んだ。 翌朝目覚めると、見知らぬ部屋で知らない男と全裸で寝ていた。 仕事があるため部屋から抜け出したルティエラは、二度とその男には会わないだろうと思っていた。 それから数日後、ルティエラに命令がくだる。 常に仮面をつけて生活している謎多き騎士団長レオンハルト・ユースティスの、専属秘書になれという──。 とある理由から仮面をつけている女が苦手な騎士団長と、冤罪によって懲罰中だけれど割と元気に働いている公爵令嬢の話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

処理中です...