上 下
5 / 123

私には姉がいるらしい

しおりを挟む
メイドのおばさんに、

とりあえず黙って立っておけと言われたので言われた通り立っていた。


無茶苦茶きついコルセットを縛り上げられて胃から変なものが出そうになった。

さっきまで死にかけてたはずなのに、この感覚はリアルで、やっぱり私はこの体の中で生きていることを実感した。



こんなもの身に着けてたら深呼吸できないじゃん。


そりゃキャバのドレスもピッチピチだけど結構伸縮するものもあるんだよ。

それに、見た感じ私のこの身体まあまあ細い方じゃん。

出るところ出てるし若いからたるみゼロ。

もうちょっと筋肉をつければ完璧なメリハリボディになるはずだけどな。


メイドのおばさんが揃えたドレスを全部着終えて全身鏡でチェックさせてもらう。


「う~ん。悪くはないけど、何か無難な感じ。この身体をもっと生かすドレスあるんじゃないって思うんだけどね~。」


「…。それは奥様がご用意なさったドレスです。本日はこれから大切な御用がありますから普段来ているものよりも値が張ります。」


「ふ~ん。普段はどんなもの着てるの?」


「は?あなた様の普段のお着物を何故私が説明しなければならないのですか?」


「いや~。ちょっとさっきまで死にかけてて、今の状況全く分かんないの。ごめんサラっとで良いから私の事教えて!」


メイドのおばさんはびっくりした表情で


「やはり、今後の事をどなたからか聞いてショックで頭がおかしくなったのですね。
おかわいそうに…。どこまでも不幸なお方…。
分かりました私的な見解が入るかもしれませんが、エレノア様とお会いするのは今日までかと思います。
最後のご奉公としてお伝えさせていただきます。」


「よ、よろしくお願いします。」何か物々しいな。


「あなた様はベネット伯爵家のご息女エレノア様です。
ベネット家はご当主様と奥様、長女にルーシア様、そしてエレノア様がこの屋敷におられます。」


「ああ、姉が居るのね?」


「そのような事もお忘れに…。まあ仕方がないのかもしれません。
ルーシア様の母君が本妻様でありエレノア様とは異母兄弟となります。
…エレノア様はご当主様の…その…。」


「私は愛人の子?」


「ま、まあ。そのようなものでございます。」


「ふ~ん。」さっきまでのルキアの人生とあんまり変わらないじゃん。


「それで?」


「それでですね、奥様とルーシア様はエレノア様にたいそう冷たく接しておられました。」


「父親は?」


「ご当主様は都合によりご自宅にはほとんど居られない状況で…。」


「愛人作ってるような人だし、まあ、そうよね。それで?」


「エレノア様の普段来ておられるドレスはルーシア様が汚したものや着古したものばかりで、
お化粧やアクセサリーなどは買い与えてもらえないような環境でお育ちになりました。」


「ああ、それで何かこの体と顔が野暮ったい感じなのね。納得。
でも、今日は結構いいドレス着てるんでしょう?何で?」


「あの…。
それは、このベネット家が奥様とルーシア様の散財により破産寸前で…
侯爵家を引退されたデイビット様に嫁げば多額の支度金と謝礼が頂けるそうで…。」


「ああ、その隠居している人に今から会いに行くのね。」


「そうでございます。」

何故かメイドのおばさんが申し訳なさそうにしている。この人全然悪くないじゃん。



「引退してるってことは何?けっこうおじいさんなの?」


「お相手のデイビット様は今年で57歳だそうです。」


「ん~。おじいさんではないな。」


「しかし…噂では最近病に罹られ足腰が弱くなったと…。」


「介護要員ってことかな?」


「そこまでは、すみません。私の口からは何とも…。」


「そっか~。ところで、私は今何歳なの?」


「エレノア様は今年で18歳でござます。
本当はこの年頃の娘さんですと学園に在学中に婚約者を見つけ、卒業時の17歳にはほとんどの令嬢はご結婚される世の中です。
エレノア様はルーシア様に根も葉もない噂を立てられ不登校になりそのまま卒業となりました。

何も出来なくて申し訳ございません。」


おばさんは泣いていた。

初め、顔の造りが強面だから怖かったけどめっちゃ良い人じゃん。


しかも、この人は悪くないんだよな。ルーシアって姉が面倒な感じって事は分かった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

悪役令嬢、お城の雑用係として懲罰中~一夜の過ちのせいで仮面の騎士団長様に溺愛されるなんて想定外です~

束原ミヤコ
恋愛
ルティエラ・エヴァートン公爵令嬢は王太子アルヴァロの婚約者であったが、王太子が聖女クラリッサと真実の愛をみつけたために、婚約破棄されてしまう。 ルティエラの取り巻きたちがクラリッサにした嫌がらせは全てルティエラの指示とれさた。 懲罰のために懲罰局に所属し、五年間無給で城の雑用係をすることを言い渡される。 半年後、休暇をもらったルティエラは、初めて酒場で酒を飲んだ。 翌朝目覚めると、見知らぬ部屋で知らない男と全裸で寝ていた。 仕事があるため部屋から抜け出したルティエラは、二度とその男には会わないだろうと思っていた。 それから数日後、ルティエラに命令がくだる。 常に仮面をつけて生活している謎多き騎士団長レオンハルト・ユースティスの、専属秘書になれという──。 とある理由から仮面をつけている女が苦手な騎士団長と、冤罪によって懲罰中だけれど割と元気に働いている公爵令嬢の話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

処理中です...