上 下
117 / 146
第三章 ウェルカムキャンプ編

114

しおりを挟む
「………いや、俺は大丈夫だ。」


「じゃあ、大丈夫であることを確認させて。側近のみんなも心配しているよ。」



キルは一つ息を吐くと、上に着ていたシャツを脱ぎながら俺に背中を向けるようにして椅子に腰かけた。
よし、とりあえずキルの状態を確認できそうだ。


俺はゆっくりと、キルの背中に触れた。前よりも広くなった背中、そして前よりも姿勢が良くなっている。………だけどこれは、かなり背中が張っている。そして肩も、張っているし、かなり凝っている。



「キル、ゆっくりと右腕を上にあげて。………次に、ゆっくりと腕を横に倒してみて。」


キルは一瞬迷ったようだが、あきらめたように腕を少しずつ横に倒していった。すると、腕を10度くらい倒したところでキルの動きがぴたりと止まった。俺はすぐに、キルの腕を横から支えた。



「やっぱり、肩を少し痛めているね。自覚症状はあった?」


「………ああ。」


「訓練がオーバーワーク気味だったという自覚は?」


「………ああ。焦っていたんだ。だけど、今日のアースの言葉を聞いて改めることにした。周りに心配をかけないように訓練することにするよ。」



キルの背後にいるためキルの表情はわからないが、その声音はいつもよりひどく切なげだった。

っと、キルの腕を上げさせたままにしてしまった。俺は慎重にキルの腕を支えながら、腕を下ろした。



「じゃあ、回復とマッサージをするから………」


「いや、ちょっと待ってくれ。先に俺の方も確認させてほしい。………アースの背中の傷を。」




そうか………キルはずっと俺の背中の傷を気にしていたんだ。3年前、傷は既に完治していたが傷跡は残るとのことだった。キルは、どのくらい傷跡が残っているのか確かめたいのだろう。
………キルが気にすることではないのだけどな。



「わかったよ。………どうかな、背中の傷だから自分では確かめていなかったんだ。もちろん痛みもないし、傷が残っていても俺は全然気にしないよ。」



俺は上着を脱ぎながら、キルにそう尋ねた。実際、痛みがないのは本当だし、傷跡を気にしていないのも本当だ。自分では見えないしな。………だけど、キルが気にするならきれいに治っていればいいな。




「傷跡は………薄くはなっている。だが、まだ痛々し気に残っているな。」



すると、キルが俺の背中にゆっくりと触れた。そして、傷跡をなぞるかのように指をスーッと滑らせた。
いや、ちょっと待って。よくよく考えると、恥ずかしすぎるし、なによりくすぐったい。



「ちょ、ちょっとキル! くすぐったいんだけど………。」



「す、すまない。………そういえば、アースは魔法の訓練だけでなく、身体も鍛えていたのか?」


「へ?」




俺は自分の身体に視線を落とした。
確かに、近接戦になっても最低限動けるように、身体トレーニングも行っていた。もともと筋肉がつきにくい体質だったが、幸い薄く腹筋が割れるようになった。



「い、いや! 昔よりも筋肉がついたなと思ってな。」


「そ、そうだね! 近接戦に対応するために少しね。………キルの方こそ、昔よりも………。」



俺はそういいながら、キルを正面から見つめた。
先程は仕事モードだったから意識しないようにしていたけど、キルの筋肉が眩しくて耐えられそうにない。
もともと筋肉質だったが、3年間の訓練のおかげか見事な6パックになっている。



「触るか?」


「は!? ま、間に合ってるので大丈夫です!」


「………間に合っているという意味について聞きたいが………アースなら構わない。」



キルはそういうと、俺の手を取り自身の身体に押し当てた。
い、いやいや! これって、どういう状況なの? なんで俺が触りたいみたいなことになっているのかわからないし、それにキルの言った意味もよくわからない。
よし、こうなったら筋肉について分析するしかない。うん、仕事モードだ。


俺はゆっくりと手を滑らせた。
剣を振っているためか、胸筋もしっかりと鍛えられている。そして腹筋。6パックに割れていることはもちろんだけど、しっかりとバランスよく鍛えられている。剣を振るだけでなく、筋力トレーニングをきちんと行っている証拠だ。それからこの………骨盤左右から下腹部にV字に伸びているこの通称エロ筋と呼ばれる筋肉。13歳でこの筋肉を身につけているのはいかがなものか? 
それにしても見事なエロ筋だな。筋肉がつきにくい俺の身体では一生かかっても手に入れられそうにないな。骨盤からしっかりとV字に線が伸びていて………。


「おい、アース! その先は!」


すると、頭上からキルの焦ったような大きな声が聞こえてきた。

その先ってどういう………いやーーーーー!!
エロ筋は骨盤から下腹部に伸びている筋肉のことだ。つまり骨盤から筋肉をなぞっていくと、その先は………。

俺はすぐに両手を上げて、無抵抗の意思表示をした。



「ご、ごめんね! その………筋肉の分析に夢中になっていただけなんだ。決して、先まで触るつもりはなかったよ!」


「い、いや、俺の方こそ大きな声を出して悪かった。」




ど、どうしよう………。キルと目を合わせることができない。
今日はダメだな、いろいろとおかしいような気がする。これも、久しぶりにキルに会ったことが原因だ。キルも俺も、少し距離感を掴めきれていないだけだ。


すると、扉のノック音が聞こえた。



「ちょっと、待って! 今は!」

「アース、明日の件で話が………」



俺の返事を待たずに開かれた扉の隙間から現れたのはローウェルだった。
明日の件とは、ローウェルの魔力回路の回復の件のことだろう。いや、今はそんなことよりも上裸の俺たちを見て固まっているローウェルに、しっかりと弁明することが大切だ。


「す、すみません………お邪魔しました。」


「「ちょっと、待て!!」」


俺とキルは息の合ったコンビプレーで、素早くローウェルを部屋の中に引き込んだ。
そして、貴族スマイルで事情を説明した。もちろんいかがわしいことをしていたわけではなく、お互いの怪我や傷跡の状態を確かめ合っていたということを。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王子のこと大好きでした。僕が居なくてもこの国の平和、守ってくださいますよね?

人生1919回血迷った人
BL
Ωにしか見えない一途な‪α‬が婚約破棄され失恋する話。聖女となり、国を豊かにする為に一人苦しみと戦ってきた彼は性格の悪さを理由に婚約破棄を言い渡される。しかしそれは歴代最年少で聖女になった弊害で仕方のないことだった。 ・五話完結予定です。 ※オメガバースで‪α‬が受けっぽいです。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

甥っ子と異世界に召喚された俺、元の世界へ戻るために奮闘してたら何故か王子に捕らわれました?

秋野 なずな
BL
ある日突然、甥っ子の蒼葉と異世界に召喚されてしまった冬斗。 蒼葉は精霊の愛し子であり、精霊を回復できる力があると告げられその力でこの国を助けて欲しいと頼まれる。しかし同時に役目を終えても元の世界には帰すことが出来ないと言われてしまう。 絶対に帰れる方法はあるはずだと協力を断り、せめて蒼葉だけでも元の世界に帰すための方法を探して孤軍奮闘するも、誰が敵で誰が味方かも分からない見知らぬ地で、1人の限界を感じていたときその手は差し出された 「僕と手を組まない?」 その手をとったことがすべての始まり。 気づいた頃にはもう、その手を離すことが出来なくなっていた。 王子×大学生 ――――――――― ※男性も妊娠できる世界となっています

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

悪役令息に転生したので、断罪後の生活のために研究を頑張ったら、旦那様に溺愛されました

犬派だんぜん
BL
【完結】  私は、7歳の時に前世の理系女子として生きた記憶を取り戻した。その時気付いたのだ。ここが姉が好きだったBLゲーム『きみこい』の舞台で、自分が主人公をいじめたと断罪される悪役令息だということに。  話の内容を知らないので、断罪を回避する方法が分からない。ならば、断罪後に平穏な生活が送れるように、追放された時に誰か領地にこっそり住まわせてくれるように、得意分野で領に貢献しよう。  そしてストーリーの通り、卒業パーティーで王子から「婚約を破棄する!」と宣言された。さあ、ここからが勝負だ。  元理系が理屈っぽく頑張ります。ハッピーエンドです。(※全26話。視点が入れ代わります)  他サイトにも掲載。

悪役なので大人しく断罪を受け入れたら何故か主人公に公開プロポーズされた。

柴傘
BL
侯爵令息であるシエル・クリステアは第二王子の婚約者。然し彼は、前世の記憶を持つ転生者だった。 シエルは王立学園の卒業パーティーで自身が断罪される事を知っていた。今生きるこの世界は、前世でプレイしていたBLゲームの世界と瓜二つだったから。 幼い頃からシナリオに足掻き続けていたものの、大した成果は得られない。 然しある日、婚約者である第二王子が主人公へ告白している現場を見てしまった。 その日からシナリオに背く事をやめ、屋敷へと引き篭もる。もうどうにでもなれ、やり投げになりながら。 「シエル・クリステア、貴様との婚約を破棄する!」 そう高らかに告げた第二王子に、シエルは恭しく礼をして婚約破棄を受け入れた。 「じゃあ、俺がシエル様を貰ってもいいですよね」 そう言いだしたのは、この物語の主人公であるノヴァ・サスティア侯爵令息で…。 主人公×悪役令息、腹黒溺愛攻め×無気力不憫受け。 誰でも妊娠できる世界。頭よわよわハピエン。

[完結]嫁に出される俺、政略結婚ですがなんかイイ感じに収まりそうです。

BBやっこ
BL
実家は商家。 3男坊の実家の手伝いもほどほど、のんべんだらりと暮らしていた。 趣味の料理、読書と交友関係も少ない。独り身を満喫していた。 そのうち、結婚するかもしれないが大した理由もないんだろうなあ。 そんなおれに両親が持ってきた結婚話。というか、政略結婚だろ?!

転生するにしても、これは無いだろ! ~死ぬ間際に読んでいた小説の悪役に転生しましたが、自分を殺すはずの最強主人公が逃がしてくれません~

槿 資紀
BL
駅のホームでネット小説を読んでいたところ、不慮の事故で電車に撥ねられ、死んでしまった平凡な男子高校生。しかし、二度と目覚めるはずのなかった彼は、死ぬ直前まで読んでいた小説に登場する悪役として再び目覚める。このままでは、自分のことを憎む最強主人公に殺されてしまうため、何とか逃げ出そうとするのだが、当の最強主人公の態度は、小説とはどこか違って――――。 最強スパダリ主人公×薄幸悪役転生者 R‐18展開は今のところ予定しておりません。ご了承ください。

処理中です...