R18禁BLゲームで僕は妹の推し(オレ様攻め)に生まれ変わってしまった

僕は妹の大好きなゲームに転生した。
妹の大好きなゲームはR18禁BLゲームだった。
しかも僕はそのゲームの中の妹の推しの僕とは正反対のオレ様総攻めキャラに転生してしまった。
僕はちゃんとこの世界でやっていけるのか心配だ。



見た目はオレ様、中身は気弱な可愛い主人公はどうこのゲームの世界で動くのかを見守って下さい。

視点がコロコロしますがそれでも良いという方は読んでください。

※※はr18です。

24h.ポイント 21pt
13
小説 23,172 位 / 190,869件 BL 5,953 位 / 24,652件

あなたにおすすめの小説

叔父と双子の兄二人に溺愛飼育

ミネ
BL
(叔父+双子の兄2人)×少年 京は中学3年生。6つ歳上の双子の兄の凱にいちゃんと嶺にいちゃんと三人暮し。えっちで平穏な生活が、海外で仕事をしていた五色叔父さんが帰ってきてから一変して‥。 

鈍感真面目ムチムチ最強騎士が年下の変態美形騎士にお仕置きされる話

だいず
BL
グラディウス・アスワルド(27)  王国騎士団団長に史上最年少で任命される。容貌、振舞、実力、品格、すべてに優れ、最高の騎士と呼び声をも高い。女性からの人気はもちろん男性からの人気もある。騎士団の見習い時代に参加した演習で、たまたま魔物に襲われていたセレネスとその母を助けた。最近は体のムッチリ具合に拍車がかかり、団長を思わず性的な目で見てしまう団員が量産されかけている。セレネスにお仕置きをされるようになってからは、恥ずかしいからとアンダーヘアを剃り、それが理由でまたセレネスに手酷く抱かれた。 鈍感真面目ムチムチ最強騎士 セレネス・アステール(24)  王国騎士団副団長。眉目秀麗とは、つまり彼のこと。女性からの人気が引くほどある。子どものころ、窮地に至ったところをグラディウスに助けられ、尊敬と憧れの気持ちで騎士団に入団した。しかし、年齢を経るごとに色気を増していくグラディウスを前にして、いろいろと我慢ができずついに爆発。それ以来、お仕置きだったり仕事の褒美だったりと理由をつけてグラディウスを抱くようになる。グラディウスは、無理やりの行為には力で対抗できるが、押せば相手が愛着ある団員なら受け入れそうだと思っている。だからあなたは私のものだと力づくで分からせますね。 溺愛系美形変態年下騎士

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

俺はモブのままで良いんです...主人公とか荷が重い

もふもふ
BL
不慮の事故によって異世界転生した俺☆ そこは俺の大好きなBLゲームの世界だった。 俺はモブ(腐男子)だから、攻略者×主人公のイチャイチャを覗き見れるのだ( *¯ ꒳¯*)フフン あれ...攻略者達に俺狙われてね?しかも、主人公君に俺好かれてるんですけど!? 俺がモテてどうすんだよぉぉおおお!! ☆ちょっとエロ ★ガチエロ 【注】不定期更新です!

モブの俺が甥っ子と同級生からエロいいじめをうけまくるのは何故だ

爺誤
BL
王立魔法学園のモブとしてごく普通に生きていた俺は、ある日前世の自分が現代日本人だったことを思い出す。だからといってチートがあるわけではなく、混乱している間に同い年の甥っ子に性的な嫌がらせを受けてメス堕ちしてしまう。そこから坂を転げ落ちるように、あちこちからエロいいじめを受けるようになり……。どうなってんの俺!? ※なんでも美味しく食べられる方向けです。地雷のある方はご遠慮ください。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉

あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた! 弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

R18、最初から終わってるオレとヤンデレ兄弟

あおい夜
BL
注意! エロです! 男同士のエロです! 主人公は『一応』転生者ですが、ヤバい時に記憶を思い出します。 容赦なく、エロです。 何故か完結してからもお気に入り登録してくれてる人が沢山いたので番外編も作りました。 良かったら読んで下さい。