筋トレ発情物語

tomato

文字の大きさ
上 下
1 / 1
序章

プロローグ

しおりを挟む
「んっ、んっ、、」

私、槙野ゆりは、今日もひたすらジムで筋トレをしている。そうしている間は、何もかも忘れて心地良くなれるのだ。

「槙野ー、あと1セットー」

「ううっ、はいっ!」

はあ、ドキドキする。専属トレーナーの斗真さん、今日もかっこいいなぁ。何より、垣間見える鍛え上げられた腹筋がえろすぎるーーっ!

「、、何見てんだ? 早くしろ」

「は、はい!すみませんっ! いーち、にーい、さーーんっ、、、」


「はい、お疲れー。今日はこれで終了」

「今日もありがとうございました!」

今日も追い込みまくったし、自分の引き締まったとこ、早く見たい!!

「槙野だいぶ締まってきたし、そろそろ次の段階いけるかな」

「ほんとですか!」

「おう、覚悟しとけよ」

斗真さんの目がいつになくギラついている。そんな眼差しを浴びて、私は、ますますこの人の虜になってしまう自分がいるのを感じた。


「ただいまー」

ジム終わり家に帰ると、私はいつものルーティンを開始する。

——それは、等身大の鏡の前で、今日頑張った自分の努力に向き合うこと。

鏡の前で裸になり、今日鍛えたお腹のあたりを触ってみる。

「わぁ、かたい、、」

恥骨につながる綺麗な縦線をなぞると、自分の中で何かが糸を切ったようにざわめいてゆく。

人間の肉体美ってすごい。これも全部、斗真さんのストイックな指導のおかげだ。
そう思うと、妙に頬が紅潮してしまう。

そのまま、無意識に手を上の方に這わせていき、敏感な部分に触れる。

「っ、、」

ギリギリまで必死に鍛え抜いた身体を自らの手で慰める自分を見ていると、余計に体温が上がっていくのを感じる。

——斗真さんが触ってくれたら、どんなに気持ちいいのかな、、。

彼の顔を思い出すと、自然と動かす指が速くなってしまう。

「はぁ、っん、、、」

左手で胸をいじりながら、そっと右手で下の方に触れると、もうそこはびちょびちょだった。

「とうまさんっ、、、はぁ」

突起をいじる指がどんどん速くなり、奥から何かが突き上げてくる。

「んっ、んーっ、、いくっっ!」

私は、彼のことを思いながら果てた。







しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

【完結】メイドに裏切られました。婚約破棄を受け入れたら、隣国の皇帝に溺愛されました。

hikari
恋愛
ハーマイオニー・シモンズは筆頭公爵のゴンザレス家の令息、エイドリアンに婚約破棄を告げられる。エイドリアンはゴンザレス家のメイドで男爵家の令嬢シェリー・ターナーと浮気をしていたのだ。 そのシェリーだが、かつてはシモンズ家にもメイドとして仕えていたのだ。 婚約破棄をされたハーマイオニーは王室の弓騎士として採用される。 弓の練習をしていたところに、たまたま隣国の皇帝アーサーが現れ、ハーマイオニーに惹かれていく……。

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

初恋の公爵様は僕を愛していない

上総啓
BL
伯爵令息であるセドリックはある日、帝国の英雄と呼ばれるヘルツ公爵が自身の初恋の相手であることに気が付いた。 しかし公爵は皇女との恋仲が噂されており、セドリックは初恋相手が発覚して早々失恋したと思い込んでしまう。 幼い頃に辺境の地で公爵と共に過ごした思い出を胸に、叶わぬ恋をひっそりと終わらせようとするが…そんなセドリックの元にヘルツ公爵から求婚状が届く。 もしや辺境でのことを覚えているのかと高揚するセドリックだったが、公爵は酷く冷たい態度でセドリックを覚えている様子は微塵も無い。 単なる政略結婚であることを自覚したセドリックは、恋心を伝えることなく封じることを決意した。 一方ヘルツ公爵は、初恋のセドリックをようやく手に入れたことに並々ならぬ喜びを抱いていて――? 愛の重い口下手攻め×病弱美人受け ※二人がただただすれ違っているだけの話 前中後編+攻め視点の四話完結です

処理中です...