英国紳士の溺愛

金剛@キット

文字の大きさ
上 下
22 / 106
第1章 誓約編

21話 不安と希望

しおりを挟む

 ギルボーン・ハウスの図書室で、蘇芳はアーサに貰ったPCを使い、一心不乱に課題のレポートを作成していた。


「ここで何をしている!」

「お帰りなさい! 直輝のコト、何か分かりましたか?」
 
 痣がまだ色濃く残る顔で、無理に笑う蘇芳の背中にアーサーはイライラと手を添える。


「蘇芳… まだ安静にしていろと、医者からも言われただろう? 直輝の方はまだ進展は無い」


「私も説得したがレポートを書くと聞かないのだ」

 一緒に 読書をしていたトーマスが困ったように口を挟む。


「内容を忘れないうちに、書き直しておきたくて…」

「正気か? 今朝だって歩くのがやっとだったのに」

 心配する気持ちから、アーサーは蘇芳を睨んだ。


「勉強は歩かないから平気です」

「だが、顔色が悪い」
 
 屁理屈をごねる蘇芳にアーサーは怖い顔をする。


「見かけは酷いけど朝より調子は良いし、もう少しだけ…」

「蘇芳!」

「何かしてないと… 不安なんです!」

 しょんぼりする蘇芳にそれ以上、アーサーは何も言えなくなる。

 2人のやり取りを面白そうに見ていたが、トーマスは息子にジロリと睨まれ、苦笑を浮かべて図書室から出ていく。


「蘇芳、今から夜会に行く」

 イライラを吐き出すように、アーサーは大きなため息をついた。


「え?」
 
「安静にできないのなら私に付き合え」

「行きます! もうジッとしてられない」

 暗く沈んでいた蘇芳の顔にパッと赤みが差し、アーサーは渋い顔をする。


「その前にこの書類にサインを」

 手に持っていた書類をアーサーは蘇芳に手渡した。


「何ですか?」

 書類を手に取り、蘇芳は端から端まで読み始める。



「同伴者資格の申請書… ですか?」

 アーサーは上着の胸ポケットから万年筆を出して、キャップを外し蘇芳に渡した。


「これを出しておけば、"契り" を結び、私が正会員になった時に、君は私の同伴者として準会員の資格が得られる」

「へえ… 推薦者がダルトン卿?」

「私はまだ準会員だから推薦者になれないんだ」

 話しながらアーサーは、蘇芳がサインを入れる場所を、指でトントンと叩いて差し示した。


「親切な方ですね」

 アーサーに指示された場所に、蘇芳は順番にサインを入れて行く。


「ダルトン卿は父の学友だから」

 蘇芳がサインを入れた書類をザッ… と見直し、アーサーは元通り折りたたんで上着の内ポケットに入れる。


「ああ、そういう繋がりが!」
 
 蘇芳はニコッ… と笑いアーサーを見あげ、万年室に蓋をして返す。


「そうと決まれば準備をしないとな…」

 もう1度眉尻を下げ、アーサーは困った顔でため息をつき、蘇芳の細い肩を労わるように撫でた。


「準備ですか?」

 痣だらけの顔で蘇芳は不思議そうに、アーサーを見つけた。



 ゼフィロスへ行く前に派手な痣を消すため、ステファノのサロンへ寄る。


「まあ王子様! 何てこと…」

  今夜のステファノはエメラルドグリーンのウィッグに、小さなミラーボールを耳から下げてキラキラしていた。


「鎮痛剤を飲んでて、あまり痛くないから、大丈夫… やっちゃって下さい!」

 逆に薬が切れると痛くて動けなくなるのだ。

 髪を綺麗にセットされ、蘇芳の顔に残る痣をステファノはファンデーションで、あっという間に目立たなくしてくれた。




 ゼフィロスに着くと二人は会員たちに次々と話しかけられ、到着15分で蘇芳はへとへとに疲れてしまった。
 アーサーが蘇芳の腰を抱き支えていたが、身体に力が入らず崩れ落ちそうになり


「話の途中ですが失礼!」

 蘇芳の顔色を見て、アーサーは有無を言わさず抱き上げ、壁際にある椅子へと連れて行った。

 アーサーの首に手を回し蘇芳はヒソヒソ耳元で謝る。


「ごめんなさい!」

「いや、このまま見せつけてやろう」

「ううっ」 

 頬にキスされ真っ赤になる蘇芳


「ああギルボーンが羨ましい」
「私も日本人の恋人が欲しいよ」
「彼の友人を早く見つけて私が1番に口説いてみせる」

 会員たちの羨ましそうな声が聞こえ


「わあ…」

「直輝捜索隊に3人追加だ! 3人それぞれが自分のツテを最大限に使って捜してくれるだろう」

「なんか希望が見えてきましたね」

「こうやって、イチャつくのもなかなか良い作戦だろう?」

 クスクス笑う蘇芳の額にアーサーはキスを落とした。


「辛いだろうが、そうやって可愛く笑っていなさい… それと私にもキスを」

「…はい」

 蘇芳は言われるがまま、アーサーの耳の下にキスをし、薄っすらと頬を染める。


「ああ羨ましい!」

 会員の誰かがまた、そう言うのが聞こえ蘇芳はニヤニヤする。
 

 椅子に座っていても絶えず誰かが側に来て、蘇芳は微笑みを顔に貼付け、手の甲にキスされても黙って受け入れた。


「私はスコットランドで彼を見つけたかも知れない」

「Mr.ハサウェイ?」

 小太りで愛想の良い、初老の紳士が自慢げに言う


「面白いショーに可愛い日本人が出演していると友人に誘われてね」

「ショー? 直輝ですか?」

 ハサウェイは蘇芳に注目されて嬉しそうに微笑む。


「それが私は情報ダケ受け取って、ショーは見てないからね何も言えないよ」



 Mr.ハサウェイはアーサーに小さく頷く。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

花嫁になれなくて。

金剛@キット
BL
 子供の頃に出会った、姉の元カレが初恋だった。  明穂は大人になり、酷い男に引っ掛かり、全財産を奪われ… 公園で途方に暮れていると、初恋の人英俊に声を掛けられ同居することに… 幸運に酔いしれていた、明穂は知らなかった。  英俊は目的の為なら手段を選ばない、容赦の無い男だと。  シリアスっぽく始まりますが、エッチなコメディを書きたくて作ったお話なので、アホっぽいです。  ※R18は、前半少々、後半から、ギャグとエロ飛ばしてゆきます。    😱お下劣表現多々あります!! エロ濃厚です! 苦手な方はご注意下さい。

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

愛欲人形

金剛@キット
BL
母に捨てられた建樹は、義父の知人、橘 貴城の家に預けられる。 ハンサムで裕福な橘の愛人になれと、義父に言われ、建樹は誘惑しようとするが… 「子供は趣味ではない」と、呆気なく振られてしまう。 一緒に暮らすうちに、橘の厳しい言葉の中に、人としての優しさを感じ、少しづつ惹かれてゆく建樹。 😘エロ濃厚です。苦手な方はご注意を!

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

乙女ゲームにこんな設定いらなくない?〜BL(受)の声優は乙女ゲームに転生する(泣)〜改

十夜海
BL
職業は新人声優です……でした。 わりと……人気な…………………………BLのっ!別に専門じゃないんだよ? ただ、来るしお仕事がみーんなBLなんだもん。それもそれも受けばっかり。 BL用語ばかりに詳しくなる今日この頃。 そんな時にきたお仕事! やったね!乙女ゲームだよ! 喜んだけど、もらった役は……。 乙女ゲームにBL設定って誰得よー! そう、またまたBLの受(泣)役なのでした。 それでも真面目にお仕事終了! えっ! 人生も終了? そして、何故か乙女ゲームに転生。 そして、何故かBL(受)の役にまんま転生って……! そりゃないでしょ? 死にキャラになるか、鬼畜エロBL地獄しかない役なんですが……。 その役のフラグを打ち破り、大好きな人と結ばれてハッピーハッピーになるのは、彼次第……。 さて、彼のための「不憫なゲーム」の開幕です。

処理中です...