明日になれば、あなたはいない

僕の、記憶の中には。
小さなカフェで出会った、写真家と青年の恋がはじまるはなし。

※pixivにて公開していた作品を加筆修正したものです。(該当作は削除しています)
※「あの日に別れた〜」とは別の物語です。フォトグラファーと言う職業に夢を見ているので、何度でも使いたい。
※この作品は、エブリスタ等にも掲載しています。

表紙は「フリー素材ぱくたそ」様より。
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,795 位 / 190,795件 BL 24,648 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

ぼくの太陽

真木もぐ
BL
夏休みに田舎から出て来たティムは、叔父の経営するカフェでバイト中、太陽みたいに笑う青年に出会う。自らを「クッキー」と名乗る陽気な青年に惹かれるティム。この恋を、ひと夏の思い出にしてたまるか! 大型犬×子犬のボーイズラブ。 ※本編完結済みの「箱庭の子ども」スピンオフ作品ですが、こちらだけでもお楽しみいただけます。 ※この作品は、小説家になろう、エブリスタ等にも掲載します。 表紙は「フリー素材ぱくたそ」様より。

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

かんこ
BL
親のギャンブル代を稼ぐため身体を売らされていた奏、 ある日、両親は奏を迎えにホテルに来る途中交通事故で他界。 親の友達だからと渋々参加した葬式で奏と斗真は出会う。 斗真から安心感を知るが裏切られることを恐れ前に進めない。 もどかしいけど支えたい。 そんな恋愛ストーリー。 登場人物 福田 奏(ふくだ かなで) 11歳 両親がギャンブルにハマり金を稼ぐため毎日身体を売って生活していた。 虐待を受けていた。 対人恐怖症 身長:132cm 髪は肩にかかるくらいの長さ、色白、目が大きくて女の子に間違えるくらい可愛い顔立ち。髪と目が少し茶色。 向井 斗真(むかい とうま)26歳 職業はプログラマー 一人暮らし 高2の時、2歳の奏とは会ったことがあったがそれ以降会っていなかった。 身長:178cm 細身、髪は短めでダークブラウン。 小林 透(こばやし とおる)26歳 精神科医 斗真とは高校の時からの友達 身長:175cm 向井 直人(むかい なおと) 斗真の父 向井 美香(むかい みか) 斗真の母 向井 杏美(むかい あみ)17歳 斗真の妹 登場人物はまだ増える予定です。 その都度紹介していきます。

俺はゲームのモブなはずだが?

レラン
BL
 前世で、妹に無理やりプレーさせられたBLゲームに、モブとして転生してしまった男。  《海藤 魔羅》(かいとう まら)  モブだから、ゲームに干渉するつもりがなかったのに、まさかの従兄弟がゲームの主人公!?  ふざけんな!!俺はBLには興味が無いんだよ!!

路地裏の少年は逃げ惑う

笹坂寧
BL
 世界一平和な国と名高い、【エメラルド王国】。  しかし、そんな国にも闇は存在するもので。  騎士団にも見捨てられた【貧民街】へと続く路地裏。そこに暮らす1人の少年がいた。  名前はテオ。  治安の悪い路地裏にて、小さな小さな喫茶店を開いている少年は、「貧民街の救世主」の異名を持つ有名人でもあった。    路地裏、そして貧民街の住民から愛されるテオ。しかし彼は同時に、「世界を謀る大犯罪者」としても名高い恐ろしい男として忌み嫌われているのである。

死にたがり幼女とマフィア

狐鳳
恋愛
その屋敷に住まう幼女は産まれてすぐブランドン伯爵家の屋敷の前に捨てられていた。 少し大きくなってからはそこに住まうブランドン伯爵家一家や使用人達に虐げられる毎日…。 そんなある日屋敷を訪れたとても美しい青年に救われた幼女は何も知らなかった世界を知り、そして色んな人達から溺愛される毎日を過ごして幸せとは何かを知り始める、そんな物語。 ※ブランドン伯爵家の方は結構雑に扱ってます。溺愛のほうを中心にしていきます。 もしかしたら、番外編とかでブランドン伯爵家とかの話を出すかも…? あまり期待しないでください。気分で変わるかも… ※後々国の詳細やマフィアの仕組みの詳細、キャラクターの詳細などを載せて行きます! ※長編…のつもり!! ※※HOT22入りありがとうございます!! ※作者が学生なのでスローペースになると思います!! ※初めて作ったので何か言葉がおかしくなっていたり、誤字脱字があったりとあると思いますが、ご了承ください!

【完結】その悪女は笑わない

ariya
ファンタジー
アリーシャは花姫と呼ばれれるお妃候補であった。他の花姫を毒殺した罪と王族を呪詛した罪で処刑された、はずであったが彼女は処刑される6カ月前に回帰してしまった。 ※微グロあり

病弱な悪役令嬢に転生したので、婚約者の幸せのために悪役演じきります。

天音 翔
恋愛
前世の私は、桜凛 伽耶 (おうりん かや)です。 めっちゃ病弱で死の最後まで病院で過ごしました。 お外行きたかったなー。 それは、さておき私は、転生したようです。 しかも、前世の私のお兄ちゃん(アニオタ)がお薦めしてくれてやったゲームの悪役令嬢レイシア・フェリルになってしまいました。 まさかの前世と同じ病気にかかって頑張っても余命あと、2年!? なら、婚約者のフェル様の幸せのために悪役令嬢演じきりますわ。

【完結】選ばれない僕の生きる道

谷絵 ちぐり
BL
三度、婚約解消された僕。 選ばれない僕が幸せを選ぶ話。 ※地名などは架空(と作者が思ってる)のものです ※設定は独自のものです