上 下
25 / 38

25

しおりを挟む
まだ続いてたアンドレの甘々タイム……
読まなくても問題無い回ではあるので、糖分取りすぎな方はブラバして下さい(;´∀`)


✂----------------------------






鳥の囀りが聞こえる。

――――もう朝なのね。
ちゃんと眠った筈なのに、何故か気怠い朝だ。
そこで昨日のアンドレ様の暴走を思い出した。

…あんなに甘い方だとは。
甘いどころじゃない、激甘だ。
濃密な蜂蜜よりも、もっとずっと蕩けて甘い。

それらは、愛されてる実感が持てるから、嬉しいのだけれど…

離縁しなければいけない。
捨てられる前に捨ててやる…ここから逃げ出したい。
そんな気持ちで数日前は過ごしていた。
夫婦の寝室だって独り寝だった。
それが今や……である。複雑な気分なのだ。

意地悪したいのかもしれない、アンドレ様に。
もっともっとたがが外れて求めて欲しい。
私の事で頭をいっぱいにして欲しい。
私が寂しくて辛かった何日間かくらいは、形振なりふり構わず求めて欲しい。

アンドレ様を愛しているのに、恥ずかしくて素直になれない。
積極的に求める姿が晒せないのは、前世の日本人特有かな?
ハグやキスがある文化の人にはなれないから。

求められて嬉しい癖に、求めてる癖に
ついつい…「ちょっとまって」なんて冷静な振りしてみたり。
恥ずかしいって態度取っちゃうのかなー。なんて。


前世の記憶なんてちっとも役に立っていない。
まるで初めて恋をした少女の様な、初心な態度しか取れないのだ。
アンドレ様より前世の記憶の分、経験値がある筈なのに……
何の役にも立たない。

キスも一度くらいは自分から返したいな。
少しでも気持ちが伝わるように、スキンシップしたい。
まだ最後までは怖いし不安だけど、私もアンドレ様を強く求めてるって
知ってほしい。








アンドレ様から全ての話を聞いた後、話したアンドレ様のたがが外れた。


何度も繰り返されるキスは、熱くて執拗で。

回数を重ねる毎に更に熱が増した。

後頭部を押さえていたアンドレ様の手が耳に移り耳朶を撫でた。

唇を啄む様だったキスは、深くなりイルヴァの呼吸を増々奪っていく。

――――く、苦しい…

頭を振り、アンドレ様とのキスが中断された。

イルヴァのキスのし過ぎで赤く濡れた唇をアンドレが親指でそっと拭う。

その仕草に胸がキュンと鳴いた。

「イルヴァ………もう一回」

アンドレはイルヴァの唇の感触を確かめる様になぞる。

「ちょ、ちょっと休憩させて下さ…んっ」

待つ時間すら惜しいかの様に塞がれる唇。

――――全く何もない関係から、いきなり何なのーー!!

イルヴァの体にきつく巻き付くアンドレの両腕。

「ん…っアン…ドレ様っ」

キスの合間に何とか声を発する。

「イルヴァ…ん…ずっと食べて……たい。」

唇を離し、荒い呼吸を整えながら、イルヴァの額と自分の額をくっつける。

「好きだイルヴァ…」

ちゅっ…

「ん…大切にする。何よりも大事にする。」

ちゅっ…

そして、イルヴァの額、瞼、鼻先、両頬、唇にキスをした。

アンドレはイルヴァを見つめながら思う。
何て愛しいのだろう。何て可愛いのだろう。私の夜の女神。


降り注ぐキスに真っ赤になって気が遠くなりそうな私。

「これ以上キスすると、服を剥ぎ取ってしまいそうだから、今日はここまで。
イルヴァは、まだ最後までは……無理だよね?」

少し苦笑しつつアンドレは言う。


アンドレ様が望むなら…とも思ったが、今日このままなし崩し的にするのは嫌だ。

「もう少しこの甘い時間に慣れてから…アンドレ様と本当の夫婦になりたいです。」

と、息も絶え絶えになりつつ話した。

最後に唇にチュッとキスを落とし、アンドレ様は「お酒クサイから」と浴室に行った。


昨日の回想を終え、ベッドの中で悶える。

凄いたくさんキスした……
アンドレ様の蕩けた瞳がずっと私から離れなくて……

と、考えたところで、ふと自分の背中を包む温もりと、腰に回された腕に気付く。


昨夜、久しぶりにアンドレ様と同じベッドで眠ったんでした!

アンドレ様の腕…
自分の腰に回された力強い腕を掌でなぞった。

この温もりが恋しかったのだ。別れを決意したあの時ですら。


アンドレ様の感触をもう一度と手を添えた所で、
その腕にグッと後ろに引き寄せられ、ピッタリと密着度が増した。

「おはよう。私の奥さん。」

耳元でアンドレ様が囁いた。

耳に熱が灯るのを感じながら、

「おはようございます、私の旦那様」

と、囁き返す。

「ひゃっ」

強い力で体をぐいっと急に持ち上げられて、目を開けたらアンドレ様の身体の上に乗っけられている。

「私の奥さんは何て可愛いんだろう……
こんなに頬を赤くして…食べちゃいたいな。」

朝から甘い台詞に胸がときめく。
こんな朝をアンドレ様と迎えられるなんて。

「どうしたの?奥さん。こんなに頬を染めちゃって…食べて欲しいの?この赤い頬。」

イルヴァの赤い頬にキスをして、ギュッと抱き締める。

途端、更にイルヴァの頬の赤みが増す。

「アンドレ様…っ!昨日から甘すぎで…す…」

銀色の瞳に熱が爛々と灯っているのを見てしまい、言葉が尻すぼみになった。


――――朝から何の色気を出してるんですか!

昨日からの攻勢は引き続きアンドレに軍配が上がる様だ。




コンコン。



このタイミングで夫婦の寝室の扉がノックされた。

アンドレにとってはタイミング悪く。
イルヴァにとってはタイミング良く?

「アンドレ様、イルヴァ様、おはようございます。」


はぁ…っと溜息を零し、アンドレが声を張って話す。


「今日の朝食は部屋で取る!」


――――えっ!?

いえ嬉しいけど…この空気でここで朝食……砂糖過多になるんではないか。
もうこれ以上の羞恥プレイは勘弁して欲しい。
あーんとかしませんからね!


アンドレは驚いた顔のイルヴァを見つめ、フフッと笑う。


「かしこまりました。では朝食をお持ちします。朝食後に旦那様がお二人からお話を聞きたいそうです。」


「…わかった。心配をかけただろうから、なるべく早く向かう様にする。」


途端に先程までの色気ある表情が消え、眉を下げてアンドレ様が言った。


――――お義父様に心配かけてしまって、申し訳ないわ…。


「イルヴァ、何も心配する事はない。父には心配をかけてしまったが、私達は仲直り出来たのだから。
きっと大喜びしてくれる。」

心配気なイルヴァの頬を撫で、アンドレは優しい声でイルヴァに話す。

「はい。心配をかけてしまったのが申し訳なかったのです。」

しっかりと抱き寄せられながら、イルヴァはアンドレの身体の上に乗ったまま胸に頬を寄せた。




✂----------------------------

次回は公爵様登場です。

いつもご覧頂きまして有難うございます。
ブックマーク・しおりなどたくさん頂きまして、励みになっております。

稚拙な文章にめげて更新が遅れる事もあるかと思いますが、
引き続き見守って頂けますと嬉しいです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隠し村の狐神〜異類婚姻譚〜

みなみ抄花
恋愛
気ままな一人旅。 笹木志帆(ささきしほ)は、ずっと働き詰めだった自分への褒美に、5月の連休を利用して山梨県H市にある観光地までレンタカーでやってきた。 東京都在住、22歳、彼氏歴なし。 よくいる普通の社会人である。 そこでは最近、若い女性の行方不明情報が続くという異変が起きていたが、他所から来た志帆には知るよしもなかった。

【完結】浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

ユユ
恋愛
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

大嫌いで大好きな人が生贄にされると知って、つい助けてしまいました。

りつ
恋愛
 ダルトワ王国の王女アニエスは、神子と言われたユーグの存在が幼い頃から目障りで仕方がなかった。彼と一緒にいるとわけもなく感情を乱され、一挙一動に振り回されるからだ。だがそれもあと少しで終わる。神子は世俗を離れて神殿で一生を過ごすのが決まりとなっている。早く自分の前からいなくなってしまえばいいと思いながら、それが命と引き換えに行われる儀式だと知って、気づけばユーグを助けるために森の奥深くにある神殿へとアニエスは向かっていた。 ※「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しております。

【完結(続編)ほかに相手がいるのに】

もえこ
恋愛
恋愛小説大賞に参加中、投票いただけると嬉しいです。 遂に、杉崎への気持ちを完全に自覚した葉月。 理性に抗えずに杉崎と再び身体を重ねた葉月は、出張先から帰るまさにその日に、遠距離恋愛中である恋人の拓海が自身の自宅まで来ている事を知り、動揺する…。 拓海は空港まで迎えにくるというが… 男女間の性描写があるため、苦手な方は読むのをお控えください。 こちらは、既に公開・完結済みの「ほかに相手がいるのに」の続編となります。 よろしければそちらを先にご覧ください。

【本編完結】幼馴染で将来を誓い合った勇者は私を捨てて王女と結婚するようです。それなら私はその王女様の兄の王太子様と結婚したいと思います。

ましゅぺちーの
恋愛
聖女であるソフィアには将来を誓い合った幼馴染であり勇者のアレックスがいた。しかしある日ソフィアはそんな彼が王女と不貞をしている瞬間を目撃してしまう。 悲しみに暮れた彼女の前に現れたのはその王女の兄である王太子だった。それから王太子と関わっていくうちにソフィアは次第に彼に惹かれていって― ※全67話、完結まで執筆済みです。 小説家になろう様にも投稿しています。

欲情しないと仰いましたので白い結婚でお願いします

ユユ
恋愛
他国の王太子の第三妃として望まれたはずが、 王太子からは拒絶されてしまった。 欲情しない? ならば白い結婚で。 同伴公務も拒否します。 だけど王太子が何故か付き纏い出す。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

無自覚なふたりの厄介ごと

散りぬるを
恋愛
ヴェルナ・アローラは14歳のとき、幼馴染が使った魔法の暴発により、その身に呪いを受けた。それは、日が昇るうちは男の姿、日が沈むと女の姿になる呪いであった。 それから10年、近親者以外には呪いのことを知られずに、男「ヴェル」として街の自警団員で働いていた。 ある日、自警団の仲間であり友人のカルロに呪いのことを知られてしまう。 「少し、触りたい」と、ヴェルナの身体に興味を示すカルロに迫られ、酒に酔った勢いで友人としての一線を越えてしまう。 それからというもの、自警団の任務中、カルロはヴェルナを身を挺して守ろうとしてくる。男として過ごしているヴェルナは、プライドを傷つけられていく。 両刀だという後輩から告白をされ、自分の想いを自覚したカルロに迫られるヴェルナ。 そんなとき、旅に出ていた幼馴染が帰ってくる。 「やっと、やっと、見つけたの! 呪いを解く方法!」 自警団の仕事に誇りを持っていたヴェルナは、今のままでいるか、呪いを解くか迷ってしまう。 そして、カルロとの関係は--? 肉体異性化×ラブストーリー! ※R指定描写が含まれる場合、タイトルに*をつけています。 ※ムーンライトノベルズからの転載です。

救国の大聖女は生まれ変わって【薬剤師】になりました ~聖女の力には限界があるけど、万能薬ならもっとたくさんの人を救えますよね?~

日之影ソラ
恋愛
千年前、大聖女として多くの人々を救った一人の女性がいた。国を蝕む病と一人で戦った彼女は、僅かニ十歳でその生涯を終えてしまう。その原因は、聖女の力を使い過ぎたこと。聖女の力には、使うことで自身の命を削るというリスクがあった。それを知ってからも、彼女は聖女としての使命を果たすべく、人々のために祈り続けた。そして、命が終わる瞬間、彼女は後悔した。もっと多くの人を救えたはずなのに……と。 そんな彼女は、ユリアとして千年後の世界で新たな生を受ける。今度こそ、より多くの人を救いたい。その一心で、彼女は薬剤師になった。万能薬を作ることで、かつて救えなかった人たちの笑顔を守ろうとした。 優しい王子に、元気で真面目な後輩。宮廷での環境にも恵まれ、一歩ずつ万能薬という目標に進んでいく。 しかし、新たな聖女が誕生してしまったことで、彼女の人生は大きく変化する。

処理中です...