上 下
3 / 3

3

しおりを挟む
「聞こえる」

 すうっとアナスタシアは海面に向かって泳いだ。水が振動しているのをその全身が感じとる。

「綺麗」

 聴き慣れたその透き通った音は機嫌が良いときの風の声に匹敵する。
 アナスタシアは水の流れに身を任せ、静かにその音に耳を澄ませた。

 なんて、美しいのだろう。

 すぅっと、自身が息を吸い込んだことに、はたと動きを止めた。

 私は、

 いつの間にかあの音は聞こえなくなっていた。

「アナスタシア」

 下から姉が呼ぶ声が聞こえる。陸の方を見たが、人影はなかった。

「何をしているの」

 下をのぞくと姉妹の中でも一番しつけに厳しい姉が、睨んでいるような鋭い目で見上げていた。姉は視力が弱く日の光のもとだと目を細めるだけでなく、眉間にしわまでよる。アナスタシアは見慣れたその表情に、「うん」とうなずいた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

淫愛家族

箕田 悠
BL
婿養子として篠山家で生活している睦紀は、結婚一年目にして妻との不仲を悩んでいた。 事あるごとに身の丈に合わない結婚かもしれないと考える睦紀だったが、以前から親交があった義父の俊政と義兄の春馬とは良好な関係を築いていた。 二人から向けられる優しさは心地よく、迷惑をかけたくないという思いから、睦紀は妻と向き合うことを決意する。 だが、同僚から渡された風俗店のカードを返し忘れてしまったことで、正しい三人の関係性が次第に壊れていく――

帰り道フレンズ  金曜日の二人 出会えると信じて

二廻歩
ライト文芸
目の前を歩く少女にどうしようもない感情を抱く主人公。いつものように帰り道を見守っていると風のいたずらが二人を引き合わせてしまう。笑顔を欲する主人公に体を差し出す少女。互いの気持ちがすれ違う中物語は全く予想外の動きを見せる。彼女を求めるがゆえに起こる悲劇が二人の仲を引き裂いてしまう。彼女の思いは? 彼女の狙いは? 金曜日の夕方に起こるちょっと不思議で切ない物語。二人の関係は一体どうなってしまうのか? 果たして恋なのか? 愛なのか? それとも…… 帰り道に起こる奇跡を見逃すな! あなたは誰? 心にトラウマを抱える少女ハナ。その彼女に認識してもらえない主人公の私。汚らわしい記憶も美しい思い出も決してハナには届かない。ハナを理解しつつも報われない思いに苦悩する主人公は恋人だと嘘の告白をする。ハナへの強い思いから次第に暴走を始め…… 永遠の少女の物語は完結へ。

±YOU (プラスマイナスユー) ~完璧美少女生徒会長でお嬢様なワタシが冴えないもう一人のボクに生まれ変わったら~

希依
恋愛
六条夕璃(YURI)は良家の子女が通う白蘭学院高校が誇る美少女生徒会長である。もちろん彼女自身も日本屈指の良家のお嬢様である。 パーフェクトな夕璃がふと朝目が覚めると男子に入れ替わっていた――!? しかも、入れ替わった相手というのが六条夕里(YUURI)で男子に生まれていた並行世界の自分ですって――!? 元の世界に戻るために“ある”世界で奮闘する夕璃の目の前に現れたのは“ない”世界では決してフラグが立たなかったイケメンたちだった。 そして、“ある”世界の彼らは生徒会メンバーで夕里のかけがえのない仲間だった――  決して出会えることのなかったガールミーツボーイからボーイミーツボーイへ。 少しだけ違う世界で少女が見たものは――

うっかり死にたいと呟いたばかりに、異世界で妻として生きるように強制されました

新条 カイ
恋愛
 私、小鳥遊ゆう、40歳の誕生日が目前のしがない会社員だ。いや、会社員だった。それが、ある日突然異世界へと魂だけ召喚されてしまった。原因は、私がうっかり呟いた言葉のせいだ。  ホムンクルスという、銀髪青目のまるでお人形さんの様な体に魂を入れられた私が、最強で最上級の男である、あるじに愛されて溺愛されるまでの奮闘を書いて行こうと思う。 ***初日は12時、18時、23時、それ以降は朝・晩11時の毎日2回更新***

モーレツ熊
BL
高校卒業時に憧れの同級生小越隆之(おごしたかゆき)に告白しようとしていた上宮廻(かみみやめぐる)は陰で小越のグループの一人から、手酷い仕打ちをされていたことを知らされる。 告白の前に終わってしまった恋に見切りをつけたとき、本来いるはずの世界から呼び戻された。 凛とした強さをもって、歩んでほしいと思っています。なるはやで完結したい。何分初めての投稿で、使い方がいまいちのため、色々試しながらの投稿です。 優しい目で見ていただけると嬉しいです。 一話一嫌悪なセリフがあるかと思いますが、嫌な方はスルーしてください。 短編で終わる予定が、長編になりそうなので変更しました。やべぇ・・・。 エロは割愛したくないので、頑張ります。 エロ場には★つけます。 黒★はかなり。 白☆は、やんわり。

処理中です...