上 下
9 / 24

#9 心の穴を埋めるもの

しおりを挟む

(表紙イラストキャラ:ヤナギ)



 静かな部屋に響く振動音。

「うっ、くっ……」

 暗がりの中ベッドの上で、全裸で四つん這いになった男が、頬を赤く染め上げ、ビクビクと震えている。

 カチッ──

 スイッチが切り替わる音がして、振動音は更に大きく激しくなる。

「んぁっ、待っ……あっ……!」

「まだ5段階のうちの2つ目ですよ、〝ヤナギさん〟」

 クチュ……

 クレオは角度を変えながら、ヤナギのナカに入っている太くて振動しているものを動かす。とても慣れた手つきで、的確にヤナギのナカを犯していく。

「どうですか……きもちいい?」

「はい……うっ」

「イイ顔見せてください」

 クレオはヤナギのナカにディルドを入れたまま、仰向けにさせる。そしてカチッとまたスイッチを一段階上げる。

 ヴーヴヴヴヴ…… ゥイーン……

 クレオは片手で震えるディルドを動かしながら、そばにあったローターをヤナギの乳首に当てる。

「んっ……あぁっ……!!」

「イイ顔、イイ声……」

 うっとりとしたようなクレオの声。

 クレオはディルドから手を離し、ヤナギの勃ったそれをねっとりとしごく。

「はぁっ……ぅあ……う……」

 ヤナギの喘ぐ声が一段と大きくなる。身体はビクビクと震え、何度か背中が大きく弓なりに跳ねる。

「しっかりと咥え込まないと、抜けてしまいますよ」

 時折抜けそうになるディルドを奥まで差し込んであげると、ヤナギが「あっ!」大きく声を出す。クレオはディルドの振動スイッチを最大にした。

「っくはっ、出るっ、うっ──!!」


── ─ ─

「本当によくわからない人ですよね、君は」

 ヤナギが服を着ている後ろから、クレオは声をかける。

「そんなにヤるのが好きなら、シオン王子とすれば良いのに……彼なら喜んでするでしょう?」

「私は……あくまでただの従者ですから。王子から命令されない限りは、しません」

 さっきの乱れた様子が嘘のように、冷静に答えるヤナギ。

「それは……シオン王子が他の人の元へ行ってしまっても、同じことが言えるのですか?」

「……私はまだ仕事が残っているので、失礼いたします」

「答えてくれないのですね……この余韻に浸る時間もないのですか?」

 何かの液が滴るディルドを持って、にっこりと微笑むクレオ。ヤナギは全く見ていない。

「貴方は人に新しい玩具を試してみたい。私は性欲を解消したい。そういう利害の一致での関係にすぎません。そういう話でしたよね、天使様」

「ほんと、終わった後の君は、まっったく面白くないですね」

「なんとでも言ってください。それに貴方はいつも通り、この後1人でヤるのでしょう。私は早めに失礼させていただきます」

 そう言われ、ふっとクレオの表情が変わる。ヤナギには気づかれていない。

「……まぁ、そうですね」

「天使様、それでは」

 ヤナギはクレオの横を素通ると、部屋を出て行った。

「全く……危うい人ですね。真面目すぎて、ますます放って置けないです」

 メガネを通して見える曇った景色を見ながら、クレオは小さくつぶやいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

悪役令嬢の双子の兄、妹の婿候補に貞操を奪われる

アマネ
BL
 重度のシスコンである主人公、ロジェは、日に日に美しさに磨きがかかる双子の妹の将来を案じ、いてもたってもいられなくなって勝手に妹の結婚相手を探すことにした。    高等部へ進学して半年後、目星をつけていた第二王子のシリルと、友人としていい感じに仲良くなるロジェ。  そろそろ妹とくっつけよう……と画策していた矢先、突然シリルからキスをされ、愛の告白までされてしまう。  甘い雰囲気に流され、シリルと完全に致してしまう直前、思わず逃げ出したロジェ。  シリルとの仲が気まずいまま参加した城の舞踏会では、可愛い可愛い妹が、クラスメイトの女子に“悪役令嬢“呼ばわりされている現場に遭遇する。  何事かと物陰からロジェが見守る中、妹はクラスメイトに嵌められ、大勢の目の前で悪女に仕立てあげられてしまう。  クラスメイトのあまりの手口にこの上ない怒りを覚えると同時に、ロジェは前世の記憶を思い出した。  そして、この世界が、前世でプレイしていた18禁乙女ゲームの世界であることに気付くのだった。 ※R15、R18要素のある話に*を付けています。

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

【BL】カント執事~魔族の主人にアソコを女の子にされて~

衣草 薫
BL
執事のローレンスは主人である魔族のドグマ・ダークファントム辺境伯にアソコを女性器に変えられてしまった。前に仕えていた伯爵家のフランソワ様からの手紙を見られて怒らせてしまったのだ。 元に戻してほしいとお願いするが、「ならば俺への忠誠を示せ」と恥ずかしい要求をされ……。 <魔族の辺境伯×カントボーイ執事>

処理中です...