乙女ゲームなのに、主人公が男で良いんですか?

──ある日突然、乙女ゲームの世界に迷い込んでしまった。
イケメン攻略対象達に好かれるのは……僕?!
主人公♂と攻略対象の美男子たちが、愛されまくりヤりまくる乙女ゲーム異世界ファンタジー♡

※R-18シーンあります。受け/攻め/カップリングが入り乱れるため、一途の恋愛物語ではないのをご承知の上、気楽にお楽しみください!

最新話・キャラクターのイメージイラストや設定はpixivにあげています。→https://www.pixiv.net/novel/series/10772012/glossary

※表紙イラストはAI生成です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,379 位 / 190,616件 BL 9,059 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

モブの兄姉は悪役令嬢と攻略対象だった

りまり
BL
5歳の時に高熱を出し三日三晩うなされていた時に前世の記憶を取り戻した。 なんとこの世界は散々妹に語られた乙女ゲームのなかで今世の兄と姉が攻略対象と悪役令嬢だなんて! でも物語に俺と言う存在はいなかったし、兄様と姉さまはすぐに喧嘩するがそれはすべて俺を取り合ってする喧嘩で普段は三人でよく本を読んでるぐらいだ。 でももしかしたら補正が入るかもだから、大切な人たちを守るために奮闘します。

病弱モブは推しのサポキャラを助ける為に、お金も積むし、ゲームのシナリオも改変します

あやまみりぃ
BL
 病気療養中のフォンデルク辺境伯爵家三男のリューイは突然、今いる世界が”前世で何度もやったRPGゲームの世界”と同じ世界だという事に気が付いた。  前世の自分の事は何も思いだぜなかったリューイだが、何度もゲームを繰り返していた理由は”ゲームが好きだから”というだけではなく、リューイが好きだった”シルバリウス”というサポートキャラクター(冤罪で奴隷身分にされている)が最終決戦で亡くなった後に冤罪が晴れるというストーリーで納得出来なかったから。  ゲームでは名前すら出てこないモブのリューイだが、今はどうやらゲームが始まる前のよう。どうせ晴れない冤罪ならばストーリーが始まる前にシルバリウスを奴隷から開放してしまおうと決め、ゲームの強制力?に抗いながら推しを幸せにしようと奮闘する物語。本編完結しました。番外編も考えています。 ※冤罪奴隷(銀髪美形24歳)×辺境伯爵家三男(水色髪美形15歳)。

運命のあなたへ、私と離婚してください 〜小公爵の妻と生真面目な夫〜

I.Y
恋愛
「好きだけど自由でいてほしい。自由でいてほしいけど傍にいてほしい。矛盾してるわ」  カトラン帝国、由緒正しきディシュタルト公爵家の後継者、ベネデッタ・フォン・ディシュタルト小公爵は、夫婦の寝室でひとり、そう呟いた――。 「俺は、愛してもいないあなたと初夜を過ごしたくはありません」  マティルダ公爵家次男アトラス・ティン・マティルダは、妻となったベネデッタに向かって、そう言った――。  ディシュタルト公爵家の小公爵になる条件として、貴族男性、アトラスとの結婚を掲げられたベネデッタ。  いつかのパーティーにて、アトラスに一目惚れした彼女は突如として舞い降りた〝チャンス〟を迷いなく手にした。  一方、アトラスは、カトラン帝国の未来のため、そして家門の存続のために、名門貴族の後継者ベネデッタと結婚することを余儀なくされる。  アトラスにはほかに想い人がいたが、その想い人と自身の兄であるマティルダ小公爵が縁談を進めると聞き、絶望に苛まれたまま、ベネデッタと結婚した。  読めないベネデッタに翻弄されるアトラス。  生真面目で冷たいもののどこか可愛らしいアトラスに惚れ込むベネデッタ。  夫婦仲は冷えきっていたはずだったが、様々な出来事を通してふたりの仲は徐々に深まっていく。ふたりの間に交差する愛はなかったのに、運命の歯車は急速に回り始める。  遠いようで近い、近いようで遠い、拗れて、すれ違って、それでもなおそれぞれの形で互いを愛そうとするふたりの物語。 ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ ―必読― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆「離婚」と謳ってはいますが、最初は結婚生活から始まります。 ◆R18に該当する直接的な表現はございませんが、間接的な表現はございます。 ◆ 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ⇒現在、感想欄を閉鎖中です。 ◆ 作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ◆カクヨム様・小説家になろう様にも掲載中です。 以上、自衛をよろしくお願いいたします。

【R18】さよなら、婚約者様

mokumoku
恋愛
婚約者ディオス様は私といるのが嫌な様子。いつもしかめっ面をしています。 ある時気付いてしまったの…私ってもしかして嫌われてる!? それなのに会いに行ったりして…私ってなんてキモいのでしょう…! もう自分から会いに行くのはやめよう…! そんなこんなで悩んでいたら職場の先輩にディオス様が美しい女性兵士と恋人同士なのでは?と笑われちゃった! なんだ!私は隠れ蓑なのね! このなんだか身に覚えも、釣り合いも取れていない婚約は隠れ蓑に使われてるからだったんだ!と盛大に勘違いした主人公ハルヴァとディオスのすれ違いラブコメディです。 ハッピーエンド♡

あなたに愛や恋は求めません

灰銀猫
恋愛
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。

転生して感覚遮断スキルを手に入れたのでエロトラップダンジョンなんて楽勝のはずでした

鳳梨
BL
不慮の事故で死んだはずが剣と魔法の世界へ転生した俺は、《感覚遮断》の魔法スキルを駆使して冒険者としてエロトラップダンジョンを攻略していた。 触覚も快感も遮断できるからどんなトラップやモンスターも怖くないぜ! そう思っていたがある日触手の部屋に落ちてしまい—— ※エロメイン・お気楽ファンタジーゲーム風小話 ※擬音/♡喘ぎ/汚喘ぎ/軽い肉体改造描写/一部に女性との性描写、排泄描写あり