上 下
25 / 35

母の子

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

さよなら、真夏のメランコリー

河野美姫
青春
傷だらけだった夏に、さよならしよう。 水泳選手として将来を期待されていた牧野美波は、不慮の事故で選手生命を絶たれてしまう。 夢も生きる希望もなくした美波が退部届を出した日に出会ったのは、同じく陸上選手としての選手生命を絶たれた先輩・夏川輝だった。 同じ傷を抱えるふたりは、互いの心の傷を癒すように一緒に過ごすようになって――? 傷だらけの青春と再生の物語。 *アルファポリス* 2023/4/29~2023/5/25 ※こちらの作品は、他サイト様でも公開しています。

透明な僕たちが色づいていく

川奈あさ
青春
誰かの一番になれない僕は、今日も感情を下書き保存する 空気を読むのが得意で、周りの人の為に動いているはずなのに。どうして誰の一番にもなれないんだろう。 家族にも友達にも特別に必要とされていないと感じる雫。 そんな雫の一番大切な居場所は、”150文字”の感情を投稿するSNS「Letter」 苦手に感じていたクラスメイトの駆に「俺と一緒に物語を作って欲しい」と頼まれる。 ある秘密を抱える駆は「letter」で開催されるコンテストに作品を応募したいのだと言う。 二人は”150文字”の種になる季節や色を探しに出かけ始める。 誰かになりたくて、なれなかった。 透明な二人が150文字の物語を紡いでいく。 表紙イラスト aki様

月語り

ginsui
ファンタジー
月と魔法使いと壊れた自動人形

【完結】貰い屋さん 【全13話】

なつ
ファンタジー
貰い屋さん 人々はそのお店を貰い屋さんと呼ぶ。 対価を払えば病気や不幸まで貰ってくれるその人は人か神か。 その真実は誰も知らない。 貰い屋さんは幻のお店とされ誰もがおとぎ話だと思っているそのお店に訪れるのは果たしてどんな悩みの持ち主なのか。 そんな小さなお話

気だるげ王子の微笑みが見たくて

うかかなむらる
恋愛
「見て、桜みたいなの付いてた。」 ほんの一瞬だけ、ふわっと笑った貴方の微笑みが、忘れられない。 イケメン気だるげ男子、佐和田怜に恋する、 さっぱりサバサバ系の代議員、瑞木紗華が紡ぐ、 甘くて切なくて、ちょっぴり気だるいお話。 ねぇ、笑ってよ、怜くん。

クラシオン

黒蝶
ライト文芸
「ねえ、知ってる?どこかにある、幸福を招くカフェの話...」 町で流行っているそんな噂を苦笑しながら受け流す男がいた。 「...残念ながら、君たちでは俺の店には来られないよ」 決して誰でも入れるわけではない場所に、今宵やってくるお客様はどんな方なのか。 「ようこそ、『クラシオン』へ」 これは、傷ついた心を優しく包みこむカフェと、謎だらけのマスターの話。

コスモス

吉野楢雄
青春
新卒で就職した会社に失敗した茂雄は、ちょっとした産廃業者の総務部に転職した

【完結】ハーレムが羨ましい?じゃあ変わってくれ!勇者の苦労は外から見えない

BBやっこ
大衆娯楽
団体行動というのは、組織だっている方が楽だ。 チーム行動はもっと大変になる。 勇者というリーダー役は、チームメンバーに気を使う。女性特有の性格を相手にすると 余計に心労がたまっていく。俺、魔王より怖いよ。

処理中です...