太助と魔王

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,349
「友達が欲しい!」

 魔界の幼き魔王ヒカル・グレーズは滅茶苦茶強いが人望がない孤独な魔王。
 その友達欲しさにヒカルは古の召喚術で異世界から友達を呼び出そうとする。
 だが、その償還した人間は全身傷だらけの瀕死であった。
 ヒカルは治癒魔法でその瀕死の少年を治癒。
 回復した少年は太助と名乗りヒカルと友達となりこの世界に留まる事に。

 そして、太助という少年はヒカルが持っていないものを持っていた。
 桁違いの戦闘力を持つ魔王ヒカルと天才的な知識と頭脳を持つ太助。
 この幼き二人が廃れた魔界を改革していく!

 そして、そんな二人はやがて友達から恋人へと変わっていく。
 この物語は世界を超えて出会った二人が魔界を変革していくストーリー。


24h.ポイント 0pt
5
小説 190,693 位 / 190,693件 ファンタジー 44,088 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

入れ替わった双子

廣瀬純一
ファンタジー
男女の双子が入れ替わる話

青いウサギはそこにいる

九条志稀
青春
周りの事があまり見えずに突っ走ってしまう環は、軽音楽部のライブで副部長の平井を怒らせて軽音楽部内で微妙な立場に立たされてしまう。そんな中、入学以来変人と呼ばれる同学年の瑞稀も思い通りにならない現状に腐っていた。 ※この作品はカクヨム/小説家になろう/pixivでも連載しています

勇者パーティーを追放されたので、物理法則を乱す幸運スキルで神様始めます!

此糸式部
ファンタジー
仲間を一番に考え、パーティーを愛していた魔術師カルマ。 勇者パーティーに所属してから早五年、クエスト中に偶然出会った魔術師に自らのプライドをズタズタにされ、挙句の果てには憧れである勇者から一言。 「代わりなんていくらでもいるから」 そんな絶望に打ちひしがれる彼の元へ、一人の女神が姿を現す。 そして女神からの祝福を授かったカルマは、新たに神としての地位を確立することに――。 「僕たちが悪かった。頼むからパーティーに戻って来てくれよ……」 全世界に轟いたカルマの噂は、とことん底辺に落ちていった勇者の元にも伝わる。 「都合が良すぎるんだよ」 もちろんそんなものは御構い無し! 神の座についたカルマはそんな勇者を一蹴り。 これは神様となった青年がたくさんの女神と冒険を共にし、あらゆる物理法則を無視しまくる逆転の物語。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【R18】ルーシェの苦悩 ~貧乏男爵令嬢は乙女ゲームに気付かない!?~

ウリ坊
恋愛
   貧乏男爵家の次女ルーシェ=サタナイト。ルーシェは憧れのアルビオン学園に通うため、田舎の領地から王都にやって来た。しかし貧乏貴族のルーシェは学園に通うお金が無い。途中入学で学園寮にも入れなかった。仕方なくバイトをしながら格安の曰く付きの物件で住むことに……。  だが、その曰く付き物件でのある出来事と、日々の忙しい生活で疲労と寝不足に落ち入り、とある男子生徒とぶつかり、倒れてしまう。  その人物は『氷の貴公子』と呼ばれる侯爵令息のウィルソン=クロウドだった。  その縁でルーシェはクロウド侯爵家で使用人としてお世話になることに…………。  そこからルーシェの意思とは関係なく、様々な出来事に巻き込まれ、しだいにウィルソンとの距離を近づけていく…………。 【本編完結済みです】 ※初めて書いた小説です。  筆者は乙女ゲームをしたことはありません(;^_^A なので、設定とか貴族の決まりみたいな難しいことは良くわからないので自分で適当に考えています。そんなもんか、くらいで、あまり気にせず軽くお読み下さい。 ※始めはかなり糖度低いです。 《一応性的表現が含まれるものには印(※)付けてます。》R15(※)R18(※※) ※表現力と文才がないため、伝わらないこともあるかもしれません。初心者ですので、大目にみて下さいm(_ _)m お目汚しになるかもしれませんが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!

姉はすべてを支配する。さればわれらも姉に従おう。

さいきごそ
青春
一ナナギには6つ上の姉がいる。いつも笑みを絶やさず、誰にでもやさしく、うつくしいと評判の彼女には弟にしか見せない特異な一面があった。日頃からそんな姉に振り回されながらもナナギは気が置けない幼なじみたちに囲まれ、平凡で代り映えのしない学園生活をそれなりに楽しんでいた。ある日、彼はひとりの少女と出会う。マナーの悪い男に怯むことなく直言し続ける彼女に新鮮な驚きを隠せないナナギ。さらに姉が以前通っていた女子高の制服に身を包んだ見知らぬ少女も現れ、平凡で代り映えのしないはずの学園生活にだんだんと変化が現れる。この出会いは僥倖なのか厄災なのか――。彼女たちとの邂逅は始まったばかりの高校生活にいったいなにをもたらすのだろう。姉の愛と笑顔とキスと拳が横溢する、すこし異質な姉系青春ストーリー、ここに開幕。 ※R18タグはいわゆる予防線です。

異世界転生令嬢、出奔する

猫野美羽
ファンタジー
※書籍化しました(2巻発売中です) アリア・エランダル辺境伯令嬢(十才)は家族に疎まれ、使用人以下の暮らしに追いやられていた。 高熱を出して粗末な部屋で寝込んでいた時、唐突に思い出す。 自分が異世界に転生した、元日本人OLであったことを。 魂の管理人から授かったスキルを使い、思い入れも全くない、むしろ憎しみしか覚えない実家を出奔することを固く心に誓った。 この最強の『無限収納EX』スキルを使って、元々は私のものだった財産を根こそぎ奪ってやる! 外見だけは可憐な少女は逞しく異世界をサバイバルする。

処理中です...