上 下
1 / 1

結婚しよう・・・将来を誓い合って婚約までした彼氏が浮気をして裏切ったので、私も同じことをしますから。

しおりを挟む
彼氏の秀輝とは社内恋愛中。
年齢が近いこともあって、すぐに強く惹かれあった。
「将来は結婚しようね」と誓い合い、婚約までした2人。

そんな彼氏とのデート場所も挙式場巡りをすることが増えた。
腕を組み、バージンロードを歩く2人はもう夫婦になった気分。
「早く結婚式挙げたいね」「ああ」キスの練習までしてみたりして。
もうすっかり結婚は間近と思っていた。

それから1ヵ月後。

秀輝が浮気をしているとの噂が社内に流れた。
「え!?まさか!秀輝が浮気をしてる?嘘でしょ」
私はなにがなんだかわからず、パニックに陥る。

「ね、秀輝、あなた、浮気してるの?」と本人に聞いてみると「してないよ」と答えた。
しかし、休憩室で浮気相手の絵里と抱き合う姿を見てしまった。
「秀輝・・・」
パリン!目の前のショックな光景に、持っていたカップを落としてしまう。
「な、奈央!これはさ、具合が悪いって言うから、看病をしていただけだよ」
「嘘!キスまでしてたじゃない!あなたとこの女が浮気してるって、社内中に噂が流れてるのよ?嘘をつかないで!」

その日から秀輝とは連絡を絶ち、話しかけられても無視をきめた。

1ヵ月後。

「あのさ、奈央。俺とやり直してほしいんだ」と、休憩室で私に許しを請う秀輝。
「もう無理だわ。あたし、結婚するから」
「誰と!?」
「裕二とよ。ねえ、ちょっとこっちに来て」と、付き合ってる彼氏を紹介した。
「え!?こ、こいつ・・・」紹介した彼氏は秀輝が社内で一番嫌っている男だった。

「アイツ、生理的に無理だわ」と言っていた男をあえて選び、私は結婚すると伝えたのだ。
「これが指輪よ」指にハメた婚約指輪を見せてやる。
そして、秀輝の前で抱き合い、熱いキスをしてやった。

ショックで顔面蒼白、冷や汗をかく秀輝の顔を思い出しては、「私を裏切るとどういうことになるか思い知るがいいわ」

その後、生理的に嫌う男と付き合う私がいる職場にはいられないと秀輝は会社を辞めて、転職していった。
「いい気味だわ」とほくそ笑む私は、勝利の美酒に酔いしれた。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

夫の首にキスマークが!!明らかに浮気相手の女が嫁の私を挑発する挑戦状に怒り爆発!では、私も送り返します。

白崎アイド
大衆娯楽
夜遅くに帰ってきた夫の首にクックリとキスマークが付いていた。 疲れている表情の夫に、浮気をしているのかと追求する勇気がない私。 しかし、その次の日も浮気相手がわざとつけたなと感じるキスマークが… では、その挑戦状、受けて立ちましょう。

若いから年増のおばさんには勝てるでしょ!旦那の浮気相手が本妻の私に堂々と奪える宣言をするから決断を

白崎アイド
大衆娯楽
旦那の浮気相手と喫茶店で向かい合って座り、今後について話し合っていた。 浮気相手の女は年増の私から旦那を奪い取れると確信していた。 そんなところに腹が立った私は、ついに決断した。

なによこれ!引き出しから夫の通帳が出てきたので見れば定期的にお金が引き出されているので追求すると…

白崎アイド
大衆娯楽
部屋の机の引き出しから夫の通帳が出てきたので中を見てみれば、定期的にある口座へとお金が振り込まれていた。 もしや浮気相手の女ではないかと感じ、夫に聞いてみれば…

結婚なんてしなきゃよかった!夫が子供の面倒を見ずにスーパーで浮気相手と買い物をしていた!その女の顔を見て復讐を考える

白崎アイド
大衆娯楽
高校のときから付き合っていた彼氏とめでたくゴールインした私。 でも、子供を生むと面倒は見ないし、私にも興味がない顔をする。 そんなある日、子供を連れてスーパーに買い出しに行くと、そこには夫の姿と女の姿があった…

快適に住めそうだわ!家の中にズカズカ入ってきた夫の浮気相手が家に住むと言い出した!私を倒して…

白崎アイド
大衆娯楽
玄関を開けると夫の浮気相手がアタッシュケースを持って立っていた。 部屋の中にズカズカ入ってくると、部屋の中を物色。 物色した後、えらく部屋を気に入った女は「快適ね」と笑顔を見せて、ここに住むといいだして…

子供を預かって!夫の浮気相手が夫婦で旅行に行くからと私に無理矢理子供を預けてきた…やってやりましょう

白崎アイド
大衆娯楽
子供を預かってと頼んでくる夫の浮気相手にびっくりしてしまう私。 預かっている間に浮気相手の女は夫婦ではなく、ある人物と旅行に出かけていた。 私は子供をあやしながら、愚かな女にどうしたら反省させられるかを考える…

寝室のクローゼットから女の声がする!夫の浮気相手が下着姿で隠れていてパニックになる私が下した天罰に絶句

白崎アイド
大衆娯楽
寝室のクローゼットのドアがゴトゴトと小刻みに震えて、中から女の声が聞こえてきた。 異様な現象を目の当たりにした私。 誰か人がいるのかパニック状態に。 そんな私に、さらなる恐ろしい出来事が目の前で起きて…

抱きたい・・・急に意欲的になる旦那をベッドの上で指導していたのは親友だった!?裏切りには裏切りを

白崎アイド
大衆娯楽
旦那の抱き方がいまいち下手で困っていると、親友に打ち明けた。 「そのうちうまくなるよ」と、親友が親身に悩みを聞いてくれたことで、私の気持ちは軽くなった。 しかし、その後の裏切り行為に怒りがこみ上げてきた私は、裏切りで仕返しをすることに。

処理中です...