上 下
3 / 3
プロローグ

終わらないちゅーとりある

しおりを挟む
グチュ、グチャと耳を塞ぎたくなるような卑猥な音が頭を痺れさせる。もう何度もだしたのに下半身は未だにずくずくと快感の最中だ。

「リ、リオっ!ひっ、も、ぅむりぃ!」
「は、っふ、りょぅ、っふ、あぐ!気持ちいい、ねっ」

だから、いっぱいだしていいよ
と俺の上で腰をくねらせていたリオは顔を近づけて舌を絡ませる。
下半身の刺激だけでも精一杯なのに、それだけでまたあっけなく達してしまう。

「あ、もうっ、出る!」
「~~んっ!……っふ、いっぱいでてる……」
まだ出続ける精子を内壁が締め付け搾り取る感触を確かめるように下腹部に手を当て満足そうに呟く。

その姿を見やってもう充分だから、と上に乗っかるリオを退けようとした手を取られ引っ張られて、リオに覆いかぶさる形になってしまった。
すぐ体を引こうとしたところで腰にガッチリ絡められた足に拒まれ、体勢を崩し意図せずまた深く挿入することになった。
反射で締めつけられ慣らされた快感に愚息は簡単に膨らみ固くする。馬鹿みたいに押し進めたくなる衝動を堪えて訴えた。

「ぐ、もう十分だからっ、分かった!チュートリアルはもういいって!」
「ん~?でも、自分で動けるようにならなきゃだろ?なぁ」

腰を浮かせて俺の腰との密着させた。こんなに息子を酷使したのは初めてで、もう気持ちいいを超えて擦り過ぎて捲れて痛い気がする。

一生懸命に腰を降って応戦するも体力も精神力も桁違いすぎる。精神体だから打ち止めは無いと聞いたがどうだろう、トラウマになるレベルで搾り取られている。まずい事に男の尻穴が美味しいことを知ってしまった。
自分の中の倫理観が緩んでいく気がした。


そうして百戦錬磨な騎士団長が本気をだしたら、平和ボケした日本人が叶うわけもなく、満足させる為色んな爛れた時を過ごすのだった。

「いやぁ!楽しかった、これっきりなんて実に惜しい!ん~、またやろうな!」
成り代わるための時がきてリオの胸に抱えられ意識が遠のいていく時、爽やかに恐ろしい幻聴が聞こえた。
甘く疼いたままの下半身の甘さが残った感覚のまま次に目を覚ました時は、俺はリオネイルに成り代わっていることだろう。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

無自覚美少年のチート劇~ぼくってそんなにスゴいんですか??~

白ねこ
BL
ぼくはクラスメイトにも、先生にも、親にも嫌われていて、暴言や暴力は当たり前、ご飯もろくに与えられない日々を過ごしていた。 そんなぼくは気づいたら神さま(仮)の部屋にいて、呆気なく死んでしまったことを告げられる。そして、どういうわけかその神さま(仮)から異世界転生をしないかと提案をされて―――!? 前世は嫌われもの。今世は愛されもの。 自己評価が低すぎる無自覚チート美少年、爆誕!!! **************** というようなものを書こうと思っています。 初めて書くので誤字脱字はもちろんのこと、文章構成ミスや設定崩壊など、至らぬ点がありすぎると思いますがその都度指摘していただけると幸いです。 暇なときにちょっと書く程度の不定期更新となりますので、更新速度は物凄く遅いと思います。予めご了承ください。 なんの予告もなしに突然連載休止になってしまうかもしれません。 この物語はBL作品となっておりますので、そういうことが苦手な方は本作はおすすめいたしません。 R15は保険です。

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

兄上の五番目の花嫁に選ばれたので尻を差し出します

月歌(ツキウタ)
BL
今日は魔王である兄上が、花嫁たちを選ぶ日。魔樹の華鏡に次々と美しい女性が映し出される。選ばれたのは五人。だけど、そのなかに僕の姿があるのだけれど・・何事? ☆表紙絵 AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。

処理中です...