哀しい愛

まめ太郎

文字の大きさ
上 下
33 / 66

33

しおりを挟む
「あっ、うんそう。母親は俺が小さい頃病気で亡くなったんだ。本当に小さい頃の話だから、俺もぼんやりとしか覚えてないんだけどね」
「うちもだ」
「えっ?」
「うちも母親を亡くしている」
 その告白に俺はただ黙って小糸を見つめた。経験則からこんな時、同情の言葉など欲しくはないだろうと思った。
「今祖母と一緒に暮らしてて、高齢だから、俺も色々家のことを手伝わなくちゃいけないんだ。だから休日とか放課後とか予定が合わなくて。悪いな」
 頭を下げた小糸に、俺は急いで首を振った。
「ううん。そんな理由なら早く帰って当たり前だよ。俺の方こそ、この前先に帰ること責めるみたいに言ってごめん」
 俺がそう言うと小糸が俺に微笑みかける。
 その微笑みを見て、やっぱり俺は小糸が好きだという思いを一層強くした。
 絶対に小糸に、最高の誕生日を過ごさせてやる。
 俺の決意など知る由もない小糸は、ふいに表情を引き締めた俺を、不思議そうに眺めていた。

 誕生日当日、父は午前中からいそいそと職場のクリスマス会に出かけて行った。
 例年通りなら、日をまたぐ頃にならないと帰ってこないだろう。
「次子さん、味見して」
 自家製ドレッシングの入ったボウルを次子さんに差し出す。次子さんは小指の先をちょんとそれにつけ、舐めた。
「うん、美味しい。貴雄さんは料理の才能がございますねえ」
「そうかな。先生が良いおかげじゃない?」
 そう言って俺は次子さんと顔を見合わせて笑った。
「旦那様がいらっしゃると、貴雄さんはお台所に入れませんものね」
 次子さんが悲し気にため息をついた。
 今日はクラスメイトを招いてクリスマス会をやるから、準備を手伝って欲しいと次子さんにお願いをしていた。もちろん父には秘密だ。
「男子厨房に入るべからずと言っても、最近は男性も、お料理ができた方がもてますのにね」
 そんなことを話す次子さんの後ろでオーブンが鳴った。
「見て、次子さん。綺麗なきつね色」
 焼きあがったスポンジを見て、俺は歓声をあげた。
「大成功でございます」
 俺と次子さんはハイタッチした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

気付いたら囲われていたという話

空兎
BL
文武両道、才色兼備な俺の兄は意地悪だ。小さい頃から色んな物を取られたし最近だと好きな女の子まで取られるようになった。おかげで俺はぼっちですよ、ちくしょう。だけども俺は諦めないからな!俺のこと好きになってくれる可愛い女の子見つけて絶対に幸せになってやる! ※無自覚囲い込み系兄×恋に恋する弟の話です。

当たって砕けていたら彼氏ができました

ちとせあき
BL
毎月24日は覚悟の日だ。 学校で少し浮いてる三倉莉緒は王子様のような同級生、寺田紘に恋をしている。 教室で意図せず公開告白をしてしまって以来、欠かさずしている月に1度の告白だが、19回目の告白でやっと心が砕けた。 諦めようとする莉緒に突っかかってくるのはあれ程告白を拒否してきた紘で…。 寺田絋 自分と同じくらいモテる莉緒がムカついたのでちょっかいをかけたら好かれた残念男子 × 三倉莉緒 クールイケメン男子と思われているただの陰キャ そういうシーンはありませんが一応R15にしておきました。 お気に入り登録ありがとうございます。なんだか嬉しいので載せるか迷った紘視点を追加で投稿します。ただ紘は残念な子過ぎるので莉緒視点と印象が変わると思います。ご注意ください。 お気に入り登録100ありがとうございます。お付き合いに浮かれている二人の小話投稿しました。

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

【R18】うさぎのオメガは銀狼のアルファの腕の中

夕日(夕日凪)
BL
レイラ・ハーネスは、しがないうさぎ獣人のオメガである。 ある日レイラが経営している花屋に気高き狼獣人の侯爵、そしてアルファであるリオネルが現れて……。 「毎日、花を届けて欲しいのだが」 そんな一言からはじまる、溺愛に満ちた恋のお話。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

処理中です...