Soul

10歳の香澄は交通事故に合い、訳が解らぬまま知らない世界に行ってしまう。この世とあの世、魔界と天界。ずっと見守ってくれているあの人の元に帰りたい...。そんなお話。
この物語はあくまでも作者の脳内フィクションです。
R18が予告無しで出て来ます。
完結しました。読んで下さった方ありがとうございました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,664 位 / 190,664件 恋愛 57,558 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

見た夢を黙っていると正夢になるらしい

桧垣森輪
恋愛
お嬢様が見た、執事との淫らな夢

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

かの騎士、王子殿下専属につき

久保 ちはろ
恋愛
リューベンスブルグ帝国第一王子、ミカ・フォン・オールソンの殺害を仄めかす一通の脅迫状が城に届いた。王室は城内外の警護の強化を提案するが、傍若無人なこの王子は全く取り合わない。代わりに帝国騎士団からアストリットただ一人を指名し、犯人が捕まるまでの間、彼女が昼夜を問わず王子殿下の身辺警護に付くことになった。アストリットは、幼い頃から思いを寄せていたミカからの思いがけない指名に戸惑うが、国王の騎士としてその指令に命をかけることを決意する。しかし、ミカに純潔を奪われ、欲するままに求められると彼女はますます彼の虜になっていく。 *一部改稿し再掲載です

秘密の保健室

Alice
恋愛
珍しく体調が悪くなった俺。保健室で寝ている時、事件が… そして、保険医と母親には深い関係が…

Love, Truth and Honesty

逢坂莉子
恋愛
彼は、今をときめく人気アイドル・鷹宮蒼。 そんな彼に熱を上げるのは、ごく普通の女子高生・樫村藍。 願っても届かないはずだった想いが、ある日を境に……。 好きだから側にいたくなって、側にいれば触れたくなって、そして1度でも触れてしまえば、きっと。 後戻りできないことなんて最初からわかってた、でも、君を求める心に嘘はつけない。

絶対、手に入れて見せる!

ざっく
恋愛
手に入れて見せる!の、続編です。大人な表現をいれたので、ちょっと分けました。アニータは、リアム殿下と一緒にいる王女様を見て暴走を始める。

夢のあとに

梨花
恋愛
*無理矢理、SMあります。ご注意ください。 職場の後輩に誘われて行った合コンで知り合った男性とお付き合いをしているあたし。しかし、キスから先になかなか進まない。そんな時、職場の同期と行ったSMバーで彼と会ってしまった…。