上 下
101 / 107

しおりを挟む
あれが…嘘だとは思わない。
それなりに愛された。

過保護なほどに……

言葉と気持ちが矛盾し、あれ、と思う。
もうずっと会ってない母親。
ハルのおかげかせいか疎遠になった。
今はもう、会いに行きたいと言えば、条件付きで許してくれるだろう。
だけど…

「……はぁ」

頭をかかえる。
自分の気持ちがわからない。
会うのが嫌なのは、はっきりわかる。
こめかみを抑え、苦しくドロドロとしたものを吐き出しそうになる。
視界がぼやけ、なんとか気持ち悪い思いを我慢した。
……
 

一度、会ったことがある。
いつもどっしり構えているロンとは違い、ロンのお母さんは、少しおどおどしていて自分に自信が無さそうに見えた。
毒親のイメージ、とは遠そうな。
だけどロンは、母親とかたくなに連絡を取ろうとしない。
最初から、いないものかのように振る舞う。


急に俺に、ロンのお母さんから連絡が来た。
今までまったく、ロンへの連絡さえなかったというのに…
やっぱり…と思った。
ロンへの心配は一切なかった。
ただ、来て欲しい行事に行くようお願いします。と丁寧に言われた。
あれが、何年も連絡がなかった息子に対してなのかと疑問に思った。

また、ロンのスマホに母さん、の文字が浮かぶ。
けたたましい音が、ロンの母親を表しているようだった。


連絡を無視してたら、ほとんど連絡も来なくなった。
思い出すと…嫌な記憶だらけだ。
まだ謝られてないこと。
ヒステリックになり、おかしなことを言い激昂する母。

大人になったら縁を切る、とよくそういう時思ったものだ。
綺麗な言葉と同じくらい、よく酷い言葉を投げつけられた。
母が祖母から言われたことがある言葉を。
まったく同じ言葉を。 

『お母さんに傷つけられたの…!あの言葉で…!!』

泣きながらそう言っていた母が目に焼き付いている。
その時、ぼくの意識は遠くにあった。

ぼくは、自分が傷付いているのかさえわからない
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

処理中です...