僕を監禁したのは、、、

文字の大きさ
上 下
19 / 27
これから。

1

しおりを挟む
僕が目を覚ますと、ふかふかなベッドの上に、煌翔くんといっしょに寝ていた。

「ん、大翔起きた?」
「うん···って、全身痛い···」 
「走りすぎたからじゃない?まあ、安静にしといた方がいいよ。」

そう言って煌翔くんは僕をうつ伏せにした。そしてゆっくりマッサージをしてくれる。

「んぅ···気持ちいい···」
「ヘヘ、意外と得意だから。ここも気持ちいいっしょ?」
「うん···すごいね···また寝ちゃいそう···」
「寝てもいいよ。身の周りのこととかはやっとくから。」
「んふふ、じゃ、寝ちゃうね。」
「おやすみ。」

そして耳もとで、

「大好きだよ。」
と言われた瞬間、僕はまた眠りに落ちていった。












「ひーろーと。起きて。」
「ん···おはよ、どうしたの···?」
「ご飯食べないと、大翔餓死しちゃうよ···」

僕のお腹がぐぅと鳴る。そういえば昨日から何も食べてないし、水も飲んでない。

「あ···」
「はい、今日はちょびっとだけいいのね。」

お盆の上には、僕の好きなお寿司と、オレンジジュースに、デザートにガトーショコラがある。

全部小さい頃、食べさせてもらったものだ。
「煌翔くん、僕の好きなもの知ってるの?」
「え、そりゃあね。大翔が学校で話してるの、聞き逃してないよ。」

そんなことまで。若干怖かったけど、僕のこと好きっていうことだと思うと、嬉しい。

「さ、食べて。」
「え···煌翔くん食べさせてくれないの···?」
「え?もう自分で食べれるよ?」

···あれ、拘束具がついてない。
「もう監禁しなくてもいいかなーと思ってね。」

でも、煌翔くんの家にいるときは、煌翔くんに食べさせてほしい。

「ん···僕、煌翔くんに食べさせてほしいな···」
「えー、どうしよっかな~」
「お願い!」
「いいよ、じゃあ食べさせてあげる。」

あーん、と口を開ける。

「ふふふっ、にこにこじゃん。そんなに嬉しいの?」
「んん!らっへ、ひらろくんのほほふひなんはほん!(うん!だって、煌翔くんのこと好きなんだもん!)」

僕がほとんど形になっていない言葉を発すると、煌翔くんは微笑んで、ありがと、と言ってくれた。



「ふぅっ、ごちそうさまー!」
「はぁ···癒やされるなぁ、この無邪気な笑顔···」
「え、なんか言った?」
「なんもー。」
「えー?なんて言ったのー?教えてよぉ!」
「教えなーい。」

むぅ、と口を尖らせていると、煌翔くんは僕をベッドに押し倒した。

「んぇっ···?んん···」

煌翔くんと僕の唇が重なる。

僕が身を捩って煌翔くんを離そうとするけど、それより強い力で身体を固定されて離れられない。

「んぅっ···んん···ぷはっ、」
「ふぅ、かわいかったから。無自覚でも誘うのが悪いんだよー。」
「···?」

なんかよくわかんないけど、幸せだったからいいや。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

監禁した高校生をめちゃくちゃにする話

てけてとん
BL
気に入ったイケメン君を監禁してめちゃくちゃにする話です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

羽田家の日常

瀬界
BL
ちょっとぶっ飛んだものを書きたくなったので、エロ多めな上になんだそれなお話です。苦手な人は回れ右推奨。 BL/近親相姦/父×息子/兄×弟 です。 【概要】 羽田家。 父 雅臣(まさおみ) 35歳。IT社長、185センチ、筋肉質。 長男 玲(れい)16歳。高校2生、176センチ、文武両道。 次男 勇(ゆう)8歳。小学3年生、128センチ、天然。 ぼくのお家は、おっきくて優しいパパと頭が良くてなんでも教えてくれるお兄ちゃんの3人家族です。生まれた時からママはいないけど、優しいパパとお兄ちゃんがたくさんかまってくれるので、毎日たのしいです。 ぼくの家にはたくさんのルールがあるけど、これはぼくを守るためで家族みんなが仲良しのためのひけつ?なんだって! 自分たちだけのとくべつだから、みんなにはしーなんだって、パパとお兄ちゃんが教えてくれました! ぼくはいいこなので約束は守れます!! シングルパパの羽田家のえっちな日常をお送りします。 普通に家族がいちゃいちゃしてる常識はずれな家庭です。 誤字脱字、リクエストなどありましたら気軽にお声掛けよろしくお願いします。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...