上 下
122 / 314

第122話 朝ごはん

しおりを挟む
「あーいとー、おはよー」
月曜日、愛翔がマンションのエントランスをでたところで桜が声を掛けてきた。その横には当然のように楓もにこやかな笑顔で並んでいる。
「おはよう愛翔」
「おう、おはよう。2人ともこんなとこで待っていなくても部屋まで来て良いんだぞ。そろそろ寒いだろ」
「ありがと。次からそうさせてもらおうかしら」
楓がいつものように左腕に抱きつきフフフと笑いながらこたえると、
「えへ、じゃぁもっと早い時間に来て愛翔の部屋でゆっくりさせてもらおうかなぁ。それとも朝ごはん作ってあげようか」
右腕に抱きついた桜が少しいたずらっ子の顔で囁く。
「早く来るのは平気だけど、朝飯まではいいよ。さすがに自分でやるから」
冗談だとは思いつつも前歴があるため愛翔も遠慮をした。
「えぇ、遠慮しなくてもいいのに。一緒に朝ごはん食べようと思ったのにぃ」
それを聞いた瞬間に楓がバッと顔を上げた。
「私も愛翔の朝ごはん作ってあげたい。それに朝ごはん一緒に食べたい」
そして桜と楓が顔を見合わせ、頷き合い
「明日から、私たちが交代で朝ごはん作ってあげる。そして朝ごはん一緒に食べるわよ」
楓がそう言うと、桜と楓がさっそく打ち合わせを始めた。
「こら、さすがに常識的に考えて朝飯を毎日とかダメだろう。弁当とは違うんだぞ」
と愛翔がふたりの頭にチョップを落とす。
「うぅぅ」
桜と楓がそろって上目遣いで恨めしそうに愛翔を見ながら唸っているのは珍しいことだろう。
「なんで?いいじゃないの。朝ごはん一緒にたべようよ」
桜は先日のことを思い出しているのだろう、嬉しそうに強請ってきた。
「偶にならともかく、ここでOKだしたら、ふたりとも毎日来るつもりだろうが」
「「もちろん」」
ハモった2人の声に愛翔は頭を抱える。
「それに、朝ごはんを私たちが作るようにすれば愛翔は朝のトレーニングをしやすくなるんじゃないの?」
「楓も簡単に言うけどな、もうその辺りになると親の承諾が必要なレベルだぞ」
愛翔が口にしたとたんに桜と楓が目を輝かせる。
「「じゃあ、お父さんとお母さんがOKしたらいいのね」」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

婚約をなかったことにしてみたら…

宵闇 月
恋愛
忘れ物を取りに音楽室に行くと婚約者とその義妹が睦み合ってました。 この婚約をなかったことにしてみましょう。 ※ 更新はかなりゆっくりです。

処理中です...