上 下
84 / 116

84.VS悪の竿役

しおりを挟む
 俺を吹っ飛ばすとは大したパワーだ。タケルの野郎のボディガードとは一味違うらしい。
 崩れた体勢から抜群のバランス感覚を発揮して、倒れることなく着地した。郷田晃生のチートボディも負けていないぜ。

「ハーッハッハッハッ! 思い知ったか若造め。貴様のようなチンピラに、この私を止められるものか!」

 不意打ちで一発もらっただけでここまで喜んでもらえるとはな。殴られた甲斐があったってもんだ。

「……郷田サンは只者ではありませんね。ワタシの鉄拳が当たって倒れなかったのは、郷田サンが初めてです」
「そうかい。俺も殴られて口の中を切ったのはあんたが初めてだぜ」

 エロジジイとは対照的に、黒服の外国人は油断なく構える。慢心してもらえていた方が楽だってのにな。
 先に手を出してもらおうとは考えていたが、意識していなかったパンチだったせいでダメージがある。相手の数を見ると体力を温存しておきたいところだが、黒服がはち切れんばかりの筋肉の膨らみを主張してきて、そう簡単にはやられてくれそうにない相手に思えた。

「くひひっ、まだやるつもりなのか? やめておけと忠告してやろう。そいつはボクシングのチャンピオンをケンカで殴り倒したことのあるほどの猛者だ。チンピラ程度が何人いたとしても勝てる相手じゃないのだよ」

 エロジジイはぐひぐひと醜悪な笑いを零す。これから俺が痛めつけられるのであろうと疑っていないらしい。

「ワタシは日本に来てさらに強くなりました。今は空手のブラックベルトです。ワタシの鉄拳は岩をも砕きます」

 威嚇の正拳突きが空気を切り裂く。風圧が扇風機みたいで気持ち良かった。

「あんたが強いのはわかったよ。でも退くわけにはいかねえ。俺には守るべ──」
「イヤアァァァァァァァァァッ!!」
「危ねっ!?」

 俺が最後まで言い切るよりも早く、黒服が顔面に向かって回し蹴りを放ってきた。
 今カッコいいこと言おうとしてたんだから空気読めよ! 会話中に攻撃しないって、それが暗黙の了解ってやつじゃないのかよ?
 咄嗟にしゃがんで避ける。蹴りが頭の上を通過したのを見計らって、ジャンプする勢いで拳を突き上げた。

「オウッ!? あ、危ないですね。反撃するとは卑怯なり!」

 黒服はギリギリで避けやがった。卑怯って、お前が言うんじゃねえよ!
 しかし今のは当てるつもりだったのにな。こいつは俺史上最強の敵かもしれない。まあ俺が郷田晃生になってからはそこまでケンカ経験はないんだけども。

「お前強いな」
「アナタもなかなかの腕前ですね」
「……なんでお前みたいな奴が西園寺のエロジジイなんかのボディガードをやってんだ? そいつが何をしているのか知らないのかよ」

 男は、拳を交えてわかり合えることがある。
 外国人の黒服はただでかいってだけじゃねえ。空手の基本技がしっかりできている。それだけの鍛錬を重ねてきた証拠だ。心身ともに鍛えてきたに違いない。
 そんな奴があのエロジジイの命令を聞くのか? 俺には上手いこと丸め込まれて利用されているように思えてならなかった。

「フッ、愚問ですね。西園寺サンのボディガードをする理由は単純明快ですよ」

 黒服はニッと歯を見せて、良い笑顔を向けてきた。

「彼のボディガードをすればお金がたくさんもらえます。そして女をたくさん恵んでもらえます! ワタシの好物は日本人女性です。西園寺サンはワタシをたくさんスッキリさせてくれます。最高の職場ですよ!」
「……」

 欲望ダダ漏れの返答に俺は絶句した。
 おい、誰だよ「こいつは利用されているだけだ」とか考えた奴。むしろエロジジイのやり方を嬉々として肯定してんじゃねえかっ。

「あちらの女性はとてもキュートです。西園寺サンの次でいいですから、ワタシのマグナムをぶち込みたいですね」
「オイコラ! 俺の女に卑猥なこと言ってんじゃねえぞ!」

 黒服はエリカと羽彩に目を向けながらニタニタする。郷田晃生とはまた別の悪の竿役でしかなかった。

「あ、晃生……。あの人怖いよぉ……」

 身体のでかい男に視線で舐め回されたせいで、羽彩が怯え切ってしまった。彼女の怖がった顔を見た瞬間、頭の中でプチッと何かが切れる音がした。

「オウッ!?」

 黒服に無言で殴りかかる。慌てて横へと逃げたところに、蹴りをお見舞いしてやった。

「グハッ! オ……オフッ……!?」

 空手の蹴り技みたいな綺麗なもんじゃねえ。ただのケンカキックだ。だが、黒服のわき腹を突き刺し悶絶させるには充分な威力だったようだ。
 黒服の身体がくの字に折れた。ゆっくり近づいてやれば、奴の眼光が俺を捉える。

「ハイヤアアアアアアァァァァァァァ!!」

 俺が油断して不用心に近づいたと思ったのだろう。悶絶している状態とは思えないほどの機敏な動きで反撃の突きを放ってきた。その拳の軌道は俺のみぞおちを確実に捉えていた。
 まあ、当たればの話だが。

「バ、バカなっ!?」

 黒服は目をかっ開いて驚愕する。
 奴の突き出した前腕を、俺は両手で掴んだのだ。手首と肘の近くを雑巾を絞るように力を入れて、ガッチリと固定する。

「……某格闘技漫画でさ、握力だけで腕を破裂させるって技があるんだよ」

 エロ漫画が大好きだった俺。もちろん読んでいたのはエロだけじゃない。他ジャンルの漫画も大好きである。
 郷田晃生のチートボディなら、バトル漫画でしかできないようなことができるんじゃないかって考えてみた。さすがにファンタジー系統のものは無理だろうが、現実ベースならアリなんじゃないかってな。

「むんっ!」
「ノオオオオオオオォォォォォォォーーッ!?」

 腕を握る力を思いっきり強くしてみる。すぐに野太い悲鳴が屋敷に響き渡った。
 腕が破裂するって言っても、爆発するとか腕が千切れるとかそういうグロいものではない。確か血管や筋肉が破裂するんだっけ? ああ、ちょっと原作読み返したくなってきたなぁ。似たような漫画があるかもしれないし、今度本屋に行ってみよう。
 なんてことを考えていたら、黒服の腕からパァンッ! と破裂音が聞こえた。

「おっ、成功したな」

 黒服が泣き叫びながら腕をだらりと下げて崩れ落ちる。戦意喪失してしまったのか、その場でうずくまってしまった。

「おい、何やってんだ。立てよ」

 でかい身体を必死に丸めて、駄々っ子のように首を横に振るばかりだ。うわ言のように「許してください許してください」と繰り返している。

「あ?」

 悪役が許されるはずがねえだろうが。そんなことを一切考えず好き勝手にヤリまくるのが悪の竿役だ。
 自分がやられることはないと思っているのはいい。だが、いざやられた時になって命乞いするのは許さねえ。
 楽しい思いをしてきたんだ。胸を張って死ね。それが悪の美学ってもんだろうがよ。

「もう一度言うぞ。立て。立たねえとその頭を踏み抜くぞ」
「はい! た、立ちます! 郷田サンの言うことなんでも聞きますっ。だから、もう許してください……」

 黒服がよろよろと立ち上がろうとする。その顔面にパンチを食らわせた。

「ぶぼっ!?」
「せっかくだ。俺のパンチも大好物に加えてくれよ」

 仰向けに倒れた黒服が怯えた目で俺を見ていた。もう命令したって立ち上がることはないだろう。
 俺はそんな黒服へと近づく。ダメージからか恐怖からなのか、奴は何の防御姿勢も取らずにぎゅっと目を閉じた。

「竿役を潰せるのは、同じ竿役だけだ」

 俺は黒服の股間を力いっぱい踏み抜いた。轟く悲鳴は、男という生き物を切なくさせた。

「ふぅ。終わったな」

 完全にダウンした黒服を確認して、一息つきながら周囲を見渡す。男連中のほとんどは青い顔で目を逸らしていた。

「なんという容赦のなさ……素敵だ!」

 その中で一人、音無先輩の輝いた表情は、ものすごーく浮いていたのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

無能な悪役王子に転生した俺、推しの為に暗躍していたら主人公がキレているようです。どうやら主人公も転生者らしい~

そらら
ファンタジー
【ファンタジー小説大賞の投票お待ちしております!】 大人気ゲーム「剣と魔法のファンタジー」の悪役王子に転生した俺。 王族という血統でありながら、何も努力しない怠惰な第一王子。 中盤で主人公に暗殺されるざまぁ対象。 俺はそんな破滅的な運命を変える為に、魔法を極めて強くなる。 そんで推しの為に暗躍してたら、主人公がキレて来たんだが? 「お前なんかにヒロインと王位は渡さないぞ!?」 「俺は別に王位はいらないぞ? 推しの為に暗躍中だ」 「ふざけんな! 原作をぶっ壊しやがって、殺してやる」 「申し訳ないが、もう俺は主人公より強いぞ?」 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル総合週間ランキング50位入り。1300スター、3500フォロワーを達成!

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

処理中です...