夢の中でも私の後輩が可愛い

相模京子は気づけばベッドしか存在しない密室にいた。彼女は即座に「これは夢だ」と看破する。
さらに密かに好意を寄せている大学の後輩、堀北健吾まで現れた。ご都合主義の夢にほくそ笑みながら、京子は後輩男子にエッチな行為を教え込もうと試みるのであった。

両片思いだった男女が夢の中で両思いになるまでの話。攻守は入れ替わります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

後輩と先輩のやつ(R18)

十六原
恋愛
「後輩と先輩のやつ」のR18版です。一応作者は全年齢版のほうと同じ二人のつもりで書いていますが、別に違う二人だと思って読んでもらっても大丈夫です。 一話完結。基本ずっとえっちシーンです。 一つ年上の先輩(女の子)のことが大好きな大学生の男の子の話です。 登場人物はその2人のみ。 ※R18版では二人の名前が出ます。

元ストーカー彼氏はむっちりふわふわ彼女を愛している

真幸
恋愛
ふとった彼女を溺愛する元ストーカーヘタレ男のアホエロ

あんたなんかに喘ぎたくない

ヘロディア
恋愛
突然、男性を友人に紹介された主人公。彼女にとっては、大したことない用事のはずだったが、気づけば男性に侵されていくー

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

誰よりも幸せな夫婦のお話♡

日部アイス
恋愛
幸せな夫婦のお話 登場人物 夫:坂崎晴彦(サカザキハルヒコ) 妻:坂崎日和(サカザキヒヨリ)   旧姓:水上(ミズカミ)日和 プレイ:オナニー、乳首責め、モロ語、おしっこ我慢→お漏らし、飲尿、クンニ、母乳イキ等 ※無断転載等は禁止 ※性的描写があるため未成年の閲覧は禁止

【R18】儚い系美人の先輩♂に惚れてアタックしまくってたロリ巨乳後輩♀がキレた先輩から保健室で強制エッチ♡

どん丸
恋愛
小さくておっぱいが大きいせいで男の人たちに狙われやすい高校生の花は、自分を助けてくれた生徒会役員の儚げ美人♂な先輩、雪哉に惚れる。恋愛経験ゼロの花は毎日雪哉に告白するが、雪哉は困ったように微笑むばかり。そんな中、花がクラスメイトに告白されているところに雪哉がやってきて……。 ◆一途なロリ巨乳ヒロインがが見た目だけ儚げな執着ヒーローにモノにされる話です。 ◆タイトルこれだけど甘々いちゃらぶです。 ◆♡喘ぎ、男性向けエロ表現有り。 ◆とにかくエロ以外ないお仕置きえっちなおまけあり。