夢の中でも私の後輩が可愛い

相模京子は気づけばベッドしか存在しない密室にいた。彼女は即座に「これは夢だ」と看破する。
さらに密かに好意を寄せている大学の後輩、堀北健吾まで現れた。ご都合主義の夢にほくそ笑みながら、京子は後輩男子にエッチな行為を教え込もうと試みるのであった。

両片思いだった男女が夢の中で両思いになるまでの話。攻守は入れ替わります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,606 位 / 190,606件 恋愛 57,547 位 / 57,547件

あなたにおすすめの小説

金のウサギと銀のメガネ

犬噛 クロ
恋愛
※完結まで毎日18時(時々お休みします💦)更新します。通勤通学のお暇つぶしになれば幸いです※ 剣も魔法も出てこない、今より少し遡った時代を想定した、架空の国の物語。 とある高級娼館の売れっ子娼婦・フロレンツィアと、娼館の支配人・ヘクターの恋物語を軸に、様々な人間模様を描いていきます。 よろしくお願いします。 ★登場人物 ・フロレンツィア: 主人公1。金髪青い瞳。長身スタイル良の超・売れっ子娼婦。 年齢不詳。だがヘクターより年上なのは確実で、ということは…? 酸いも甘いも噛み分けた、達観した女性。ただしヘクターにだけは子供っぽく、わがままに振る舞う。 豪快な性格で姉御肌。 ・ヘクター(ヘクター・オースティン): 主人公2。黒髪・黒い瞳。長身。フロレンツィアが在籍する娼館「黄金ウサギ」のベテラン支配人。 三十代のイケメンだが、苦労しているからか老けて見える。 仕事はきっちり正確にこなす、優秀な男。 フロレンツィアとは長いつき合いで、振り回され続けている。 フロレンツィアを一途に愛している。

大嫌いな幼馴染と婚約!?〜断ろうと思っていたのに彼の謝罪と溺愛に搦めとられました〜

Adria
恋愛
幼い頃、幼馴染みの隆文に散々虐められた経験を持つ侑奈は、彼が大の苦手だった。だが、両家の仲が良すぎるせいか、どちらの祖母も侑奈と隆文の結婚を望んでいる。 ずっと会わないように避け続けてきたのに結婚なんて絶対無理!と突っぱねる侑奈だが、隆文の祖母からある提案をされてしまう。それはとても魅力的で…… まんまとのせられた侑奈はメイドに扮して、大人になった隆文の人となりを調査してみることに。どうせすぐに断る理由が見つかるだろう。そう思っていたのに、早々にバレてしまい――!?

【完結】働くご主人様と、働かないメイドたちの、ささやかな日常

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
俺の名前はシャノン。この館の主人で、貴族の端くれだ。 館には10代~20代の美人メイドさんたちが10人以上、住み込みで働いている。 そんなメイドたちはいつも遊んでいて、代わりに俺が掃除やら洗濯やらをしているのは、なぜなんだろうか? まあ、かまわんさ。 俺は家事が嫌いじゃないし、こいつらがみんな幸せでいてくれたら、悪い気はしないからな。 それに、ときどきは……エッチなお願いも聞いてくれるしな! ~これは、働くご主人様と、働かないメイドたちの、ささやかな日常~ *2023年1月3日 タイトル変えてみました。

夢から覚めるなら殺して〜虐待を受けてきた白狼、天才科学者はなんとか助け出すが、歪んだ性知識と無知な性知識、いつになったら幸せになれるの?

モスマンの娘
BL
天才と白狼〜天才科学者の家に、可愛いお馬鹿な白狼が迷い込んだ、でも白狼の正体は、狼を執着する科学者に、暗い過去にとらわれる狼 歪んだ性知識と無知な性知識故に、本当の幸せな営みはできるの?   ジョン 白い長髪に可愛い系イケメン 身長は190センチ以上もある、細マッチョ体型 お馬鹿で、食いしん坊、辛い過去から少々ヤンデレ気味 アキラ 科学者で天才、綺麗系イケメン メガネにボサボサ頭で見た目に無頓着 身長は170センチ以上、かなり細い 頭がよく、コミュ障、人から嫌煙された過去から、ジョンに執着気味 ジョンは飼い主にかなりひどい虐待をされていた。そこから逃げ出して、迷い込んだのは天才科学者アキラの家 取り返そうとする飼い主にアキラは立ち向かう。 可愛いジョンをこれ以上、傷つけさせないために。 そして迎えるは、甘々生活のハズがジョンの間違った性知識&アキラの無知がとんでもない性生活に 二人がヤンデレ気味 ジョンは痛い可哀想な表現がありますが、二人はひたすら甘々ですが、プレイは激しいです。 ジョンが優しい口調てすが、やってることがSです。 アキラが純粋で無知ですが、体がMになります。 18禁になります。 明記しておきますので、苦手な方は飛ばしてください。 お気に入り登録、しおり、ありがとうございます。感想、お待ちしています。 読んてみたいプレイありましたら、ぜひに教えてください。 18禁 溺愛 執着 SM 浣腸 甘々 ハッピーエンド スパンキング 鞭 アナル、アナルパール、せつない、ヤンデレ、おもらし、拡張、S字結腸

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

おまろ
恋愛
小牧まり、源氏名はまりん。歳は28歳で源氏名の時は永遠の24歳の風俗嬢が、ストーカーになった客に刺されて死んだ。 死後の世界であったのは、自称性の女神。前世の行いにより、性の女神の眷属”サキュバス”として異世界転生することになり、性の女神から異性の精気をいっぱいため込んでこいと命令された。 次の死後に性の女神の使徒として楽させてくれることを確約し、まりん改めマリリンは決意する。 決意のもとサキュバスとなり転生した先は、なんと男の美醜が逆転した世界だった!   男の精力を取るという今世の使命があるマリリンは、異世界のブス(イケメン)達を天国にイカせる! 重婚が認められる世界で、まりんは何人と結婚するのか、はたまた全員セフレで終わらせるのか!夜のスポ根恋愛物語!   ※本番行為のある話には「*」がついています。 (「*」がついていないからR-18展開がないとは言っていない) ※ムーンライトノベルさんにも掲載してます。 エロ度:★★★★★

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

みずがめ
恋愛
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな? これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。 ※【挿絵あり】にはいただいたイラストを載せています。 「小説家になろう」ノクターンノベルズにも掲載しています。表紙はあっきコタロウさんに描いていただきました。

婚約破棄された悪役令嬢は聖母になりました。(番外編完結済み)

愛月花音
恋愛
 アルセント帝国は、時の神・クロノス様の守護を持つ大きな国だった。  エルザは、アルセント帝国のサファード公爵家の一人娘。この一族は時の神の加護を受けており、時を止める能力を持っていた。  そして皇太子・レイヴァンの婚約者。しかし、異世界から聖女・レイナが現れ、自分をイジメる悪女に仕立て上げられてしまう。  レイヴァンはアカデミーでは冷たくするも、身体の関係を続けていたが。  しかし、邸宅では気遣う優しさも見せるため、矛盾な態度に悩まされる。  そんな中で妊娠してしまう。だが、レイヴァンはアカデミーの卒業パーティーでレイナをパートナーにし、聖女殺人未遂の濡れ衣の罪で婚約破棄を告げられてしまう⁉  エルザは、お腹の子と自分を守り切れるのか⁉ ドキドキハラハラの悪役令嬢ファンタジー。 2022年12.25 bot女性向けランキング過去最高・5位。 恋愛ランキング過去最高・26位。 小説ランキング過去最高・30位。 ありがとうございます☆ 注意。 誤字脱字があったら申し込みありません。 気づいたら修正致します。 公開日・2022年12月12日。 完結日・2022年12月27日。